--------



2011-11-08

なりたい

疲れてるから 逢いたくないんじゃなく
疲れてるから 逢いたい


そう思える時がくるのかな

今は 疲れてる時は 一人でいたい。

夫婦になったら…
その時は ずっとそばにいたい

夫婦なら どんなときも 顔を合わせるから
お互いの変化に すぐに気づける

こんな風に あれこれ考えることもなくなるのに

2011-08-07

喧嘩

子供達の寝顔は 可愛い。

今日も 言い合いの喧嘩をしてしまった。
私は 大人げない。

夜になると 喧嘩したことを
後悔する。

子供達の心を 傷つけたんだろうな 私。

私の母は よく出来た人で
私は かなわない。

育児は 育自と聞いたことがあるけど
私は ダメな母親だなぁ…


いつか子供達から 離れていってしまいそう


ごめんね 愛してるよ

2011-07-31

誕生日

今日は 詩乃の出産予定日だった。

お医者さんに言われたわけじゃなく
自分で計算して出した
出産予定日。

7月31日は
俊悟と出逢った日。
そんな日が出産予定日だなんて
何とも言えない気分。

そんな日に 産まれてこようとしてた子を
手術してしまった。

ごめんね 詩乃
ごめんなさい 俊悟

2011-07-22

だるだるBody

今夜も涼しい

こういう過ごしやすい夜は
ウォーキングがしたくなる

睡魔がやってきて
行けた試しはないけど(^^;

引き締まった体が欲しい

たまに筋トレするけど
甘いものと炭水化物が大好きな私は
そう簡単には痩せない (ノ><)ノ

のんびり 頑張ろうかな

2011-07-03

いらない

気持ちは 欲しいとか 言わないで
いらないって はっきり言って


そう メールしたら
返信がきた


『分かった
いらないよ』


自分で はっきり言ってと
メールしておきながら
そのメールを見たら
何とも言えない感じで
ショックだった。

でも そのメールは 保護した。
俊悟との赤ちゃんが…
なんて考えてしまった時のために。

もう 考えない
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

