--------

スポンサーサイト


2008-01-18

金曜日・・・。

今日から月曜まで 彼に思うように連絡が取れなくなる。
もう、何回 こんな週末を過ごしてきたかなぁ。
いい加減 慣れてもいい頃なのに
金曜になると 気分が重くなる。

でも 思うように連絡が取れなくなるだけで
 や 携帯 ピンク がまったくできないわけじゃない。
なによりも、私よりも彼のほうが 週末はイヤなんだろうなぁ。
仕事があるから 少しは気が紛れると思うけど。

彼は週末になると
「未優、気をつけてな」 って  してくる。
何を気をつけるの?って思うけど
まぁ 大体は分かってる。

はいはい、気をつけます。
(気をつけても どうしようもないんだけどなぁ・・・。)

私の性格は男っぽい。(と自分では思ってる。)
少しでも女っぽくなれたらと思って
半年くらい前から 髪を伸ばし始めた。
目標は胸の下あたりまで。
少しでも彼に想われ続けられるように
綺麗になりたいと思う。
綺麗になって、
「未優を絶対 離さないjumee☆myBF1 」 って 心底から 言わせたい。

努力しないと・・・ね。



今週は寒かったけど
徐々に春に向かって 時が過ぎてくなぁ~って感じる。
4月になったら 昼間にデートができるぅ~ハート(ピンク) (予定)
その日に向けて 体を引き締めなくっちゃ 
 多分、ムリ・・・)
最近、「デートには なに着てこうかなぁ? キラキラ 」って よく考える。
そう考えてると 楽しくなってきて 春が待ち遠しい。
あ、でも 先に可愛い下着を買わなくっちゃ

あ~、忙しい 忙しい。

うん、この調子なら 今週末は軽~く 乗り切れそうだわ!
頑張るぞ~! おうっ jumee☆peace1






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

週末・・・

こんにちは。
遊びにきました^^

私も金曜の夕方~月曜の朝まで、
彼とほぼ連絡とれなくなります。
それを私は『地獄の週末』といつもブログに書いてますi-229

未優さんが書かれている
「いい加減慣れてもいい頃なのに 金曜になると気分が重くなる」

まさにその通りです。
私も今の時間から夕方にかけて
気分が一気に下降していきます。
そして彼からの夕方最後のメールや電話が終わってしまうと
私はそこから一人寂しい時間に突入ですi-237

少しは慣れてはきたし
仕方ないものと思っても
や~っぱり寂しいものは寂しいですよね。

ちなみに 「新しい下着」

私、先日の今年初デートにしていきましたが
彼は気づきませんでした(笑)
よって、もう凝らないことにしましたi-235

majyu さま

コメント ありがとうございます。
やっと週が明けました♪
先週末は意外と平和に過ぎ去ってゆきました。
ん~、こんな時もあるのねって感じです。

下着、凝らなくなりましたか!
ちょっと羨ましいです。
彼は毎回 ほぼ間違いなくチェック入れてます。
「今度はどんなの?」って 期待してることもしばしば。
そんなのいちいち構ってられませんけどね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

