--------

スポンサーサイト


2008-01-11

飛び込んでおいで・・・

今日からトンネル・・・

でも、最近は俺の心は安定している。
何故か??

前は確かに週末は、イライラしてしまうほどだった。
でも、最近は未優の心が俺を向いているからである。
お互い愛し合うことで、幸せを実感しているからであろう。
未優の頭の中も体も、俺のことしか考えれないのである。
(うぬぼれかも・・・)

今日未優が携帯 ピンクで泣いていた。
俺を愛するがゆえに涙していた。

未優は一途の所があるから・・・
『俊悟に迷惑掛けないように気を付けるね』
『俊悟の重荷にならないように頑張るよ』

メールがきた。

想いが強くなると、俺に嫌われる・・・
そんなことを考えている。
未優はセーブをしているらしい。

俺は、未優に素直に飛び込んでおいで
しっかり受け止めるから・・・と

頼るのも愛情だよ・・・と

最近の俺は
未優の愛情 ハート8 に幸せを感じているんだよ。
重荷なんて思ったことなんかないよ。

一緒にいれない時も、2人は繋がっているんだよ。手をつなぐ

そうそう
昨夜、未優のクリを責めながら・・・あっかんべw
少し発育したのかなぁ??と思う。
前より、顔を出すようになったかも。

やばいやばい
未優に怒られる・・・アップロードファイル

でも 本当だよ・・・未優。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
文字色
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして。
funkstarさんのところから遊びにきました。

未優さんがいう
>『俊悟に迷惑掛けないように気を付けるね』
>『俊悟の重荷にならないように頑張るよ』
>想いが強くなると、俺に嫌われる・・・
>そんなことを考えている。

私と一緒だなぁ~と思って書き込みしちゃいました。
私も思うと一途なところがあるので
そう思うことがあると彼にメールに書いてしまいます。
やっぱり「嫌われたくないから」っていうのが
常に頭にあって心配だからなのかな・・・って自分で思います。

彼は俊悟さんと違って、こんな気の利いたことは言ってくれないし、
ほとんどスルー状態で寂しくなる時あるけれどi-229

だからこうやって俊悟さんが未優さんに自分の気持ちを
素直に伝えてるエントリーを読むたびにいいなって思ってます。

また遊びにこさせてもらいますね

ありがとうございます。

majyu さま
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。
この週末は なかなかPCを開けずにいました。
ブログは予約投稿にしていて 
彼はコメント返しが苦手なので
お返事できずにいました。

私と一緒だなんて 嬉しいです。
想い過ぎると 『重荷になってないかな?』って
思いますよね!

また是非遊びに来てくださいね。
では。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

