--------



2008-01-09

明日のデート

10日 未優との 手をつなぐ デートの日。

車の中で、まったり話しをする予定である。

けれど・・・
未優を目の前にして、何もせず 大人しくできるだろうか??
自信がない。

今回は未優の希望でもある。

でも それは昨日までの話しだった。ぷぷ

今日になって、未優から
やっぱり・・・我慢できない・・・照れる
との携帯 ピンク電話。

本当に未優は可愛いのである。jumee☆kiss2

逢えば、未優を欲しくなる。

未優に 俺の感覚を残したい。
思い出して 濡れて欲しい。

トンネルに入る前に・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




tag : http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r3lmwuuqm59g

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残したい・・・

わかります!!!!
あ、申し遅れました。「しる・・・官能の世界。」のMARIです。
本年もよろしくお願いいたします。

感覚を残したいし、残して欲しいって私も思います。
未優さん、我慢できないって・・・可愛らしいですね。
私は彼にちゃんと言えないことが多いので。
見習わねばッ。

MARIさま

彼がコメント苦手なので 代わりに。
私たちは 何でも話せていますね。
不思議なんですけど。
まだ数ヶ月しか経ってないのに 数年経ってる感じがするし(笑)

感覚・・・しっかり残されちゃってます。
彼には残ってるのかなぁ?
ブログ読んで 大変なことになってるぅ~って
よく言ってますけどね。
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

