--------



2007-12-30

愛した既婚者

未優が携帯 ピンクで、俺の事を考えて、新しい彼女をみつけたら・・・・と口にする。
プログを読んで、思うのかもしれない。

でも、愛した女が既婚であっただけなのである。
シングルであっても、既婚でも人を愛するのに理屈なんかないのである。
後悔はしたくない。
未優を愛する事が、俺は幸せなのである。
恋愛はそんなものじゃないのか。

未優の言いたい事も分かる。
ある意味、感謝しないといけないのかも知れない。

未優は俺の彼女ができたら。
『お幸せに』と離れられるのだろうか??
俺はそれだけの存在なんだろうか??

性格の問題もあるが、立場が逆であったら、俺には出来ないと思う。
結果的に、そうなるのであれば仕方ないのかもしれない。
でも、自ら相手には、言えないであろう。
愛する相手を失いたくない気持ちのが優先するである。

いつでも、帰る所があるのと帰る場所が無いとでは、
愛情の深さも違うのも、当然なのかもしれない。
でも、未優に同じ愛情を求めてしまう。

今の俺の生きがいは、未優との全ての時間である。
そして、今の時間を大切にしたい。
それが、俺の生き方・・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ












trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【恋愛】の情報を最新ブログで検索してみると…

恋愛 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

