--------

スポンサーサイト


2008-06-10

仕事

今 私は仕事をしていない。
いつか 仕事に就きたいと考えてる。

先日 ふと求人情報を見てたら したい仕事が見つかってしまった。
『見つかった』 というより 『見つけてしまった』 という方が正確かも。
その仕事に就けば 俊悟には滅多に逢えなくなる。
それはイヤだ!
でも、見つけてしまった仕事は その条件では
今後 なかなか見つけれないかもしれない。
そう思うと 応募したくなる。
でも もし就職できたら 俊悟に逢えなくなる。
数日前から こんな感じでずっと葛藤してる。

俊悟にそのことを伝えたら
「しばらくは 仕事に行かないで」
「まだ 一緒にいたいよ」
 と言われた。

正直 嬉しかった。
俊悟がそんなにハッキリと 思ってることを言ってくれるとは思ってなかったから。

「分かった、俊悟のそばにいるよ」
とは 言えなかった。

俊悟のことは 大好き 愛してる。
でも、仕事もしたい。

仕事と俊悟 どっちが大事なんだろう?
両方大事。

「仕事始めたら 俺のことなんて 未優の中から消えてなくなっちゃうんだろうな」
「なくならないよ!」 

そう言ったけど
実際 仕事始めたら 仕事にのめり込んでいくと思う。
もともと 若干だけど 恋愛より仕事のほうが好きだから。
仕事が落ち着くまでは 仕事のことで頭がいっぱいになりそう。


どうしたらいいんだろう?
今回 見つけてしまった仕事のことは忘れて
しばらくは 俊悟といた方がいいのかな。
俊悟といたいな・・・。
仕事もしたいな・・・。

二兎追うものは 一兎をも得ず かな・・・。

ほんと、どうしよう?




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。ブログ村をお散歩中に見つけ、コメントさせて頂きます。実は私もちょっと仕事を変えようか迷っていて…でも気になっている仕事が土日含むシフト制なんですよねぇ…彼との時間どころか自分の時間も全く予定が立たなくなりそうで決めずにいられます…こんな理由で(;;)
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

