--------



2011-05-27

あれっ

こ…こない。
(-.-;)

色々と考えてしまう。

どうするよ? 俊悟
Σ( ̄□ ̄;

2011-05-23

明日は 腫れるかな

もうすぐ 月 だからかな
気持ちが不安定


こんな時は 俊悟に逢いたい
…逢いたくないな

俊悟は いつも頑張ってるから、私は弱音を吐きつらい。


詩乃がもし、お腹にいたら
産まれてくる前に 私がいなくなってたかも。
情緒不安定で おかしくなってるだろうな…。


今でも 時々 お腹に手を当てて 詩乃に話しかけてる私

変なの いないのに

2011-05-08

ただいま(^з^)

帰宅後 ベッドに横になった。

いつもなら 服を脱いで
抱き合いながら 寝転ぶのに
この時は 二人とも
服を着たまま。

声を掛けることもなく
二人とも、うたた寝をした。

お腹も空いたから
ご飯を食べに出掛けたけど
ここでも 無言。
回りの人々には
夫婦喧嘩したのが
よく分かっただろうなぁ。


帰宅しても まだ無言(-.-;)
もう どうしていいか分からず
ベッドの端で 寝てた。

俊悟が伸ばした腕を
抱き込むようにしたら
俊悟が強く
離さないと言わんばかりに
強く抱きしめてくれた。

嬉しかった。

2011-05-07

懲りずに

俊悟と喧嘩した。

私達の喧嘩は 私が原因で勃発する。

車で出掛けていて 目についた看板に
私の今の名字が多い事を言ったのが 今回の原因。

すぐには 気づかなかったけど
その後 無口になった俊悟を見て
不機嫌にさせてしまったことに
気づいた。

重い空気の車内…
無言のまま どこにも寄らず
帰路につく。
いつもと違う ちょっと荒い運転。

すぐに謝ればいいのに
タイミングを逃して
私も 黙り込む。

また やってしまった (-.-;)

2011-05-06

10年

鏡を机に置いて 覗き込んで
映った顔が 10年後の自分の顔

逆に 鏡を上にして
顔を上げて 映った顔が
10年前の自分の顔

って 昔 TVで見たことがある。(顔にできた皺の話)

その事を ふと 俊悟の上になってる時に 思い出した。


(これが、俊悟の10年前の顔かぁ…
カッコイイじゃんo(≧∀≦)o
ん? 俊悟が今見てる私は
10年後の… ま いっか (^^; )


愛し合いながら 俊悟の顔を観察してる私って…

あぁ 思い出しても
やっぱりカッコイイわぁ (*^o^*)

2011-05-01

女でよかった~

毎晩 鏡を見ながら 髪を乾かしてて 思う。

俊悟に愛されたいんだ 私 と。

長いか短いかと 聞かれれば
はつらつとして キリッと見える
短い髪型のほうが 好きな私。

俊悟は 女らしさが 好き。

長い髪 スカート しぐさ等など

俊悟に愛されて 女でよかったと思う。

愛され続けたいから できる限り 女を磨きたい。


俊悟 愛してるよ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

