--------



2011-01-21

誕生日

昨日は、旧暦で 赤ちゃんの誕生日(さよならした日)だった。

朝からバタバタと忙しく
そのことに気づいたのは
夕方だった。

術後 体調が崩れる事なく
何もなかったように
日常生活を送り
すくすくと育つ子供達と戯れ
俊悟と愛し合っている。


赤ちゃんとは 心音を確認する事なく さよならをした。
初めて心音を確認できる その日に
確認されることなく
お別れをした。

手元にあるのは
妊娠を確認できた時の
エコーの写真だけ。
今は 俊悟の部屋にある。

妊娠を確信してから
10日ほどしか お腹にいなかった。
小さかったから
ほんとに小さな時に
さよならしたから
私の回復は 心身ともに
早かったのかもしれない。

ただ 自分勝手なもので
赤ちゃんが欲しいと
相変わらず 思うときが
何回もある。

こんなこと 俊悟に言えない。
口にするつもりもない。


詩乃のことは 今後、口にしない。
私が毎日 想うから。
許して。

2011-01-20

愛してるよ

私より はるかに一人の時間が長い俊悟は
色々と考えたりするんだろうな

サヨナライツカ 観るんじゃなかった…

沓子と同じ想いを俊悟もしただろうし
今も してるのかもしれない。


俊悟 愛してるよ

2011-01-20

今は どうですか?

サヨナライツカ を 観た。

映画館で観てから ずいぶん経って
あれから 私も
深く俊悟を 愛するようになったよね


今の俊悟は 死ぬとき

愛したことを 思い出すの

愛されたことを 思い出すの

2011-01-13

謝ってきた。

赤ちゃんに、ごめんねをしてきた。

俊悟と 赤ちゃんの供養に行ってきた。

水子供養で有名なところだけれど
安産祈願や 子授かりとかもあって
お地蔵さまに掛けられたスタイに
「元気に子供が産まれてきますように」
「安産でありますように」
とか書かれてるのを見てたら
私のわがままで 生まれてこれなかった赤ちゃんを思って
私は、ここにいちゃいけないんだと感じた。
俊悟が色々話しかけてきてくれたけど
全部上の空で 答えれなかった。

俊悟は 赤ちゃんのこと
真剣に考えてくれてたのに
私は 自分勝手だった。

この先 赤ちゃんは産まないと誓った。


ごめんね 詩乃
俊悟 ごめんなさい

2011-01-07

引っ越し

子供の友達が 何の連絡もなく引っ越ししていった。

その子は
「もっと私に構って」
と 言ってるかのような行動をとっていた。

引越先で幸せになってほしいな。

人には分からない事情があったんだろうな…


俊悟に このことを伝えたら

「子供達は幸せにするからね」

と メールをくれた。

うちの子供達も そんな風になっちゃうかな…

って 思ってた矢先のメールだったから
嬉しかった。

子供達も俊悟も 幸せにするからね (^^)v

2011-01-05

恋をすると…

友達から届いた年賀状を見て
ずっと連絡取ってないなぁ
と 思った。

私の場合
恋(恋愛)をすると
友達と疎遠になる。

俊悟は恋人で夫で親友。

俊悟と過ごす時間は
他に並ぶものがないくらい
満たされて幸せ。


一緒になったら
友達に 会いに行こうかな。

今は 誰にも話せないけど…

2011-01-05

仲直り

俊悟に抱きしめられながらのキスに 子宮が きゅんってなる。
とろけてしまいそう…。

壁に押さえ付けられ またキス。

「もう していいって。
今日くらいから 許可でてるの。」

病院で言われたことを伝えた。

すぐにベッドに入る俊悟
…可愛い (*^o^*)

2011-01-04

no title

12月30日
家事の合間に 俊悟に逢いに行った。

私が俊悟に言わなきゃならないことを
ずっと言わなかったせいで
俊悟に疑いを持たせることをしてしまった。

このまま 2010年を終わらせたくない。
逢って なんとかしないと。


「ただいまぁ」
わざと明るく言いながら
俊悟の部屋の扉を開けた。

俊悟は 私に送るムービーメールを撮ってる最中だった。

それを見た瞬間 嬉しくなって
俊悟に抱きついた。
俊悟も抱きしめてくれた。
久々の深いキスだった
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

