--------



2010-10-06

流行りもの

カーディガンを購入。

一目惚れした 今年流行りの ノルディック柄。

1か月程前に これまた一目惚れしたポンチョがあったけど

活躍することって 少ないかも…

と思って 見送ってた。

昨日見つけて 一晩考えて 

仕事の休憩時間に 買いに行ってきた。

俊悟にすぐに見て貰いたくて 時間を作ってもらった。

子供たちも一緒に ジュースとうなぎパイで茶話会。



夜になって

「可愛いよ 似合ってたよ」

と メールをくれた。

いつもいつも そういう一言を忘れない俊悟。

素敵な 男性です。






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




2010-10-05

なんて 呼ぶのかな。

俊悟と 結婚後の話をすることがよくある。

この前は 名前の呼び方について 話をした。

俊悟は 何回か子供たちと遊んでるうちに

子供たちを 名前で呼ぶようになった。

私のことも 時々 「未優」 と名前で呼ぶから

その度に私が 俊悟を睨んでる。

やっぱり、子供たちの前で 名前で呼ぶのは 良くないでしょ。

で、子供たちはと言うと…

「おじさん」 と呼ぶ(笑)

ま、実際おじさんなんだし いいよね。

結婚したら 「お父さん」?

無理にお父さんにならなくていいから

まずは、「俊悟」 と呼べばいいよね。

時間を掛けて 家族 になればいいよね。

俊悟の夢は 子供たちに 

「ママたちみたいな 夫婦になる」

と 言われるような 仲がいい夫婦になることらしい。



俊悟 たくさん愛するね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2010-10-04

ごはん たべたいな

娘が 突然

「まま、わたし、しゅんごと ごはんたべにいきたいな。」

と言い出した。

以前、俊悟と子供たちと一緒に遊んだ帰りに

ご飯を食べに行ったことがあった。

その時の娘の様子に 私が嫉妬したくらい

娘は 俊悟がお気に入り。

この前も 俊悟の隣をキープしてた。

そんな娘を見て 俊悟は嬉しそうだった。

私も 子供たちが俊悟に懐いてくれてるのは

すごく嬉しい。

また 時間作って ご飯食べに行くかな。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ



2010-10-03

愛してる

毎日決まった時刻に メールをする。

「おはよ。
 愛してるよ。
 今日も一日頑張ってね。」

俊悟からも 同様のメールが来る。

一体 一日何回「愛してる」とメールしているのかな。

数えきれないくらい。

電話でも 「愛してる」 と必ずと言っていいほど

言い合っている。

私が「愛してるよ」と言わないと 

俊悟は 何回も 「愛してるよ」 と言ってくる。

私にも 「愛してる」と言えと 言わんばかりに。

可愛い。

今日も愛されてると 確認したいのかな。

愛されてることと 愛してることを 

毎日当たり前に思わずに 

「愛してる」ときちんと伝えていきたいと思う。






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ



2010-10-02

散歩

体調がいい日や天気がいい日は 俊悟とウォーキングをしている。

仕事で帰りが遅かったり、寝不足が続いたりしてて

なかなかできてなかったけど、最近また始めた。

早朝に歩いてるから、起きて空を見上げると

綺麗な星と月が見える。

深呼吸をすると それだけで幸せな気持ちになる。

自然ってすごい。

歩きながら 何気ない会話を楽しむ。

すれ違う人たちと 「おはようございます」と 挨拶をする。

「あの人たちから見たら 私たちは 夫婦よね?」

俊悟に聞いたら

「当たり前だよ。仲がいい 夫婦ね。」

私が不安でいるのより 俊悟が不安でいる時間のほうが長いのよね。

占いは信じるものじゃなくて 使うもの。

自分たちの道は 自分たちで決める。

さて、毎日を頑張るとするか。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ



2010-10-01

告白③

この先、俊悟とどうして行っていいのか分からなくなる時があって
占いに頼った時期があった。

友人に聞いた よく当たるという占い師にみてもらったことがある。

生年月日、名前から占うものだった。

俊悟のことを聞くつもりで行ったけど、結局言い出せずに終わった。

友人についてきてもらってたから、鑑定結果を伝えた。

「俊悟のことは聞かなかったの?」って言われた。

私は 俊悟のことをどう言われるのか怖かったから 聞けなかった。

ただ、どう言われても 別れる気はない。

最終的に、友人は 

「未優の好きにすれば?」
「だけど、子供がいるんだからね?
 そこんとこ、きちんと考えなさいよ。」
「愚痴とか話は聞くから いつでもメールしてね。」

と 言ってくれた。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

