--------



2010-09-30

告白②

別れる意思があることを 友人に告げると

「遊びなら 何にも言わないわ。

だけど 離婚して一緒になるって言うんなら 言わせてもらうわ。

未優は 彼がいるから離婚したいの?

彼がいなくても 離婚するの? どっちなの?」

これには 返答に困りました。

実際 自問自答したことがあったから。

答えは 出なかったけど。

ただ、俊悟を消すことはできないし 消そうとも考えてない。

だから、彼がいなくても離婚するの?

って聞かれても 答えが出ない。






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2010-09-29

告白①

久しぶりに会う 学生時代の友人。

世間話をしつつ、俊悟のことを話した。

案の定 「はぁ~? 何やってるのよ!」

と お叱りに近い言葉を頂いた。

友人は 結婚願望あり 独身3○歳。

「私がなかなか結婚できないでいるのに、未優は結婚して

子供もいて 申し分のない旦那さままでいるのに 彼氏までいるの???」

「って 言うか 離婚するつもりじゃないでしょうね?」

「相手は遊びだってば」

…色々言われました。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2010-09-28

相性

俊悟との相性

めちゃくちゃいいです。

思いつくこと、一緒です。

思いつくタイミングまで 一緒です。

食べ物の好み 一緒です。

色んな好み 一緒です。



…体の相性

毎回毎回 とろけてます。

思い出して 子宮がキュンってなっちゃってます。

只今 月に1度の最中なので

余計に 反応しちゃってます。

早く 俊悟に食べられたい。

では。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2010-09-27

好みの女性

今更ながら 俊悟の好みの女性になりたいと思って、俊悟に聞いてみた。

「俊悟が こういう女性が好き って言えば そうなるよう頑張るよ」

って。

返事は

「俺が望むのは 姿 形じゃなく 思いやりだよ。それがすべてだよ」

「特別な人は より違う思いやりが必要だよ」

「相手にしてあげたい気持ちや、役に立ちたい気持ちだよ。」

だった。

言われてみれば 当たり前なんだろうけど

私には できていない。

俊悟を愛してるつもりだけど、まだまだ愛されてるばかりだと感じた。


思いやり って難しい。

それがごく普通にできてる俊悟を尊敬しつつ、惚れてる。

やっぱり 年の功かしら(笑)






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2010-09-26

35?

最近 興味を持ってる手相を見てもらった。

30分8000円

安いの?高いの?


36歳ちょい前の35歳に結婚するって。

これって そんなに遠くない未来なんですけど・・・・

あと 90歳くらいまで長生きするらしいわ。

しかも糖尿病まで患うらしい。

食生活に気を付けてね なんて言われました。

全体的には ぼちぼちの手相らしく

鑑定してくれた人に ほっとされました。

「初めから最後まで心配ばかりする手相の方もいらっしゃるんです」

って 言ってたっけ。

ま、いいとこだけ信じて頑張るわ!



いつか 俊悟の手相も見てもらうわ!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2010-09-25

宝くじ

結婚資金を作ろうとして 頑張っている。

もちろん仕事は 頑張っている。

2人で コツコツと 宝くじ購入に励んでる。

なかなか当たらない。

当たり前か?

またまた今日も購入した。

宝くじよ いい加減 当たってくれないですか?




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2010-09-24

今の私。

久々にブログを書くにあたり、過去の日記を読み返してみた。

…ラブラブだったなぁ。

そんなこともあったなぁ。

とまぁ 自分たちのブログで昔を懐かしんでた。



過去ブログでは 結婚はないだろう とか

未優の家庭は円満だ とか 書いてあったけど


現在は と言うと

思いっきり 結婚する気でいる(笑)

ちょいと険悪な家庭になってる

昔に比べて 遥かにラブラブになってる!

冗談交えて 俊悟の介護まで考えてる。



…さてと、結婚資金 作らなきゃ。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ







2010-09-23

思いやり

俊悟の口癖(?)

「思いやりを持とうね。」

まぁ、私は自己中心的で 思いやりに欠けるわけで。

調子がいい時は どおってことないんだけど

調子が悪くなると、思いやりがなくなってしまう。

俊悟のことも考えずに 「別れる~!!」 みたいになってた。

今までに 幾度もそんなことがあったけど

その度に 俊悟の泣きの写メが送られてきたり…

ただ、私を責めるようなメールは一度も来たことがない。

いつも 

「俺がいたらないから、未優が離れていくんだよな」

みたいな内容のメールを送信してくる。

その度 私は「また 俊悟を泣かしちゃった」 と

一応 反省してる。

最近は 昔に比べたら かなり成長したと思う。

ま、昔に比べたら 比べようがないくらい 俊悟を愛してるから

思いやりもできるようになったんだと思う。

 
思いやりは 大切だ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2010-09-22

家族デート

定例のデートも あっという間に終了しちゃった。

今日は 子供たちも交えて 夕刻からの公園デートを楽しんだ。

俊悟と息子がサッカーをしてる。

その脇で 娘が俊悟のサッカーボールを抱きしめて

「俊悟の車の中の匂いがする♪」

と言って 喜んでた。

可愛いけど、ちょっと妬ける。

暗くなってきてからは 遅くまで開いてる図書館でDVD鑑賞を楽しんだ。

娘がちゃっかり 俊悟の隣をキープしてた。

またまた妬けたけど、俊悟は嬉しそう。

そんな俊悟にメールした。

「娘の初恋は 俊悟かもね」って。

そしたら

「そうかもね」

なぁんて返信してきたから

これまた妬けた。

娘が大きくなった時 連れてくる男性は俊悟に似てるかしら?

ちょっと楽しみだわ。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ



プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

