--------



2009-08-21

上にきて。

「未優 上に来て・・・」
口でしながら 下着を脱ぎ 彼の上に乗る。
ゆっくりゆっくり彼を感じながら 中に入れていく。
快感と幸福感が 体に広がる。
私が感じたいように動くのを 彼は下から見てる。
時々 乳首を摘まれ 子宮がきゅぅ~ってなって
再びすごい快感に襲われる。

彼の上で 何回も登りつめ 何回もはてた。
彼から逃げて 横になると すぐにバック。
後ろから優しく激しく突かれて またイク。
正常位でキスをしながら、胸を攻められながら繋がる。
最近の私は 自分でもびっくりするくらい 濡れてる。
繋がってる間中 くちゃくちゃと音が聞こえてきて
恥ずかしい。
前より 感じるようになったのかな?

毎回 彼とのHはすごくよくってある意味、いつも期待を裏切られてる。
心も体も満たしてくれるのは 彼だけ。
体なしでも 心だけでもいいから、彼と繋がっていたい。
あ、でも 体なしはやっぱりきついな~。






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2009-08-20

帰宅。

私がシャワーを浴びている間に 彼がご飯を作ってくれる。
彼が作るご飯は とてもおいしい。
いつも お腹がパンパンになるまで食べちゃう。
バクバク食べる私を いつも彼は優しい目で見ている。
ちょっと恥ずかしいけど 毎回そうされると
いい加減 少しは慣れてくる。

ベッドに移って PCをやってたら
耳をなめたり、体をくっつけてたりと彼がじゃれてくる。
まるで 犬だ。 前世は犬か?
PCがやれる状態でなくなったから
しょうがなく 彼の横に寝転んだ。
深いキスをし 小さい胸に手が伸びる。
このまま攻撃されるのはつまらないから
彼のに 手を伸ばしつつ 彼の乳首を舐めた。
「2箇所 同時に攻めてくるのは なしだよ・・・」
と 気持ち良さそうにしながら声を出す 彼。
そんな彼を見てると 我慢できなくなって
彼のを 口に含み 感じる部分を攻める。
次第に パンパンになる。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-08-19

送迎♪

昨日は彼が休みで、私は仕事。
午後からは少し逢えることになってた。

ふと、思いついて 彼に伝えた。
「朝、俊悟のとこにったら、会社まで送って行ってくれる?
それで、仕事が終わる頃に迎えてきてくれない?」
我が儘かな?って思ったけど、言ってみた。

「いいねぇ~、いいよ!」
 と 彼。
一緒にいれた時間は1時間ないくらいだけど、
なんだか 幸せな時間。

仕事が終わると、彼が迎えに来てくれてた。
すぐに車に乗り込んで、彼の家へ一緒に帰る。
なんてことない事かも知れないけど
すごく幸せな時間だった。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

