--------



2009-06-28

体の変化

最近お互いの体が  2人の望む体に変化している

お互い  愛し合う事で、相手に喜んで欲しいとの気持ちがそうさせているのだろう
未優も凄く 濡れる  
とろとろになる
焦らしながら 未優を責める
未優は腰をくねらせ 「もぉ~意地悪」と言いながら怒り 甘える 

乳首も以前より かなり敏感になった

クリと乳首の両方責められると 未優は凄くいいみたいである 

そして 騎乗位・バック・側位・正上位 
全て いい 

騎乗位が一番先なのは、未優が 口  息子をしていると
未優自身が 濡れて  我慢できなくなり未優が上に  ・・


その時が 凄く嬉しい
お互いの気持ちがあっての事だと思う
 

そして バイブ・電マと・・・
こないだも 未優をバイブ責めていたら
未優から クリもして のリクエスト
この発言も 凄く嬉しく 幸せを感じた

なんでも言いあえる 
それが
出来そうで出来ない

お互い 考え方も同じ
お互い の嗜好も同じ
そんな 未優だから 何をしてても楽しい
幸せである


俺と未優だけの2人の愛し方・デート・食事
2人だけの時間

今の2人の関係では これが 俺の心の支えでもある
特に 未優の体は 俺だけに 淫らに反応して欲しい

誰にも 負けたくないのである

それは 未優も充分理解してくれてる

では こんどは 未優によって変えられた 俺の体の変化を書きます
では・・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2009-06-26

最後の夜

今日の夜が未優との最後の  になる
今日の未優は疲れているみたいだった
眠たくて会話にならないのである


主婦は色々疲れるから仕方がないのだろう

俺は、なるべく 仕事を早めに終えて 最後の  に望んだのだが
あれ あれ って感じかな 

女性より 男性のが ナイーブなんだろうな


女性が現実的で、先の事は考えられないのだろう

女心と秋の空 とは良く言ったものである。






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

