--------



2009-05-25

知らない男の人

少し前に 私が原因で喧嘩をした。
きっかけは 些細なことだったと思うけど・・・
小さかった穴が大きくなってしまった。

私たちには時間が少ない。
喧嘩をしても、その日のうちに仲直りをしないと
次に逢える時まで 不安でしょうがない。
・・・特に彼は そうだったと思う。
後になって 彼もそう言っていた。

私には帰らなければならない場所がある。
彼は承知の上で 一緒にいてくれている。
分かってはいても、連絡が取りづらくなる週末は
不安でしょうがなくなるらしい。
それは、私もよく知っている。

あの日はいつもより時間が短かった。
そんな日に 私は彼を怒らせてしまった。
特に何も言わないけれど 様子がおかしかった。
ちょっかい出しても 乗ってこない。
私を見てくれない。

帰ろうかと考えたけれど 
とりあえずベッドに寝転ぶと彼もベッドに入ってきた。

いつもみたいに 私を抱こうとする彼。
キスをしてくれるけど、どうしてか分からないけど
体が受け付けない。 口が開けれない。 彼を受け入れられない。
それでも 強引にキスをし アソコを触ってくる。
こんな時でも感じて濡れている私って 何なんだろう?
舌でされている間も いつもなら感じる胸も
あの日は イヤでイヤでしょうがなかった。
抵抗しても してくる。
嫌いになったわけじゃないし 愛してるから
されれば 感じる。
けど したくない。されたくない。

結局 いつもと同じように抱き合ったし してもらった。


後日になって あの日のことを思い出したらすごく怖くなった。
あの日の俊悟は 私の知らない男の人だった。

2009-05-16

大好き。

私は 俊悟の目が大好き。
(体も大好き

私を見るときの俊悟の目は すごく優しい目をしてる。
その目を見ると 「あぁ~、俊悟に守られてるなぁ。想われてるなぁ。」
って すごく幸せな気持ちになる。

そんな俊悟の目が悪巧みをしてる時は
目頭 目尻が細くびよ~んって伸びて
「へへ~」って感じの目になる。
びっくりした時は まん丸な目。

最近 俊悟を真剣に見るようになって
観察するようになって 分かったことだった。

当分は 俊悟の目に釘付けだわ。
あ、でも俊悟 直視されるの苦手だったわ。
ま いっか。 気にしないとこ~っと。

それにしても 俊悟はかっこいいわぁ




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-05-15

計測しま~す


彼と 体の計測をした。
3サイズ&太ももの計測。

結果・・・
バスト以外はほぼ同数値。
この結果に 失礼なことに彼は
「あれ~? おっかしいなァ~」
と おっしゃいました。
思わず 「おかしいって 何が?」 と聞いたら
「俺、未優よりも細いと思ってたんだけど・・・」と 言ってきた。

まぁ 確かにダイエット前は 俊悟のほうが細かったよ。
でも、ダイエットしてるのよ、私は。
がんばってるのよ、私は。
しかも、普通 彼氏より彼女のほうが細いでしょ。


ダイエット目標は、俊悟よりも細くなること。
当分の目標は これに決まりだ!

見ていなさい、俊悟!



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-05-14

クセになりそう


久しぶりに太陽の下でのデート。
少々風があるものの 暑すぎず心地よい陽気。
新緑と青空がすごくきれいだった。

消えてしまわない俊悟との思い出の場所が欲しくて
その公園を選んだ。

俊悟と手を繋いで歩く。
一週間ぶりの俊悟の手はとても安心する。
俊悟の薬指にはめられた指輪を見ると 嬉しくなる。
私との結婚指輪。

人気のない 川沿いをゆっくりと歩く。
時々立ち止まっては辺りを見回す。
・・・怪しい動き。
私が階段に座ると 彼が私の前に仁王立ちしてきた。
目が 「して・・・」 って言ってた。
そっと出してあげて 口でした。
みるみるうちに大きくなっていく。
「未優・・・ 立って 後ろ。」
以前から 外でしてみたい と 彼に言っていた。
ちょっと拒否してみたけど やっぱりしてみたい。

下着を脱いで 後ろを向いて 階段に手をついた。
彼が入ってくる。
太陽のもとで 彼に見られながらされてるというのは
すごく恥ずかしくて すごく感じた。
彼も感じてくれたみたいで
「あぁ~ 未優 すごくいい。すごく感じる。」って言ってくれてた。

思い出しただけでも 熱くなってくる。
ただでさえ 彼とのセックスはすごくいいのに
あんなところでされたりしたら 完敗だわ。

あぁ~ でもまた 外でしたい。
今度はもっと長い時間 繋がっていたいな。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-05-08

したい。

最近、ゆっくりデートできない。
何かと 忙しくて おうちデートばかり。
逢えるだけで嬉しいからいいんだけど。

おうちデートの過ごしかた。
ソファーで談話。(彼はすぐに体をさわさわしてくる(笑))
その後 移動して一時間ほどお互いを求めあう。
彼のを触りながら 30分ほどお昼寝。
(彼の腕の中は すごく安心できて 安らぐ)
彼がご飯を作ってくれる。
(私は彼が作るお好み焼きが大好き)
ベッドで肌を感じながら くっついてる。
再び 愛を確かめ合う。

こんな感じのデート。
全然 不満はないけれど
ちょっと お外デートがしたいなぁ・・・。

過ごしやすい季節になったから
ダイエットを兼ねて サイクリングか散歩がしたいな。
ジムにも行きたいな。
ボーリング 卓球 映画 美術鑑賞 ドライブ ショッピング
う~~~ いっぱいしたい!


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-05-07

継続中

前回 ダイエット宣言してから もう5ヶ月目。
ダイエット、続いてます 続けてます。
食事制限、DVD、ダイエット本etc・・・。

結果、開始時よりも約7kg減量できた~!
ま、元の重さが凄かったからね 当然かもしれないけど。
でも、痩せるって嬉しい!

履けなくなってたスカートが履けたり
ピチピチでかろうじて履けてたジーンズが
若干だけど 足回りとかウエストとかが緩くなってたりとか。
 
とりあえずの目標はあと4kg減。
気長に焦らず 1ヶ月に1kg落としていこうと思っております。

今まで何度となくダイエットに挑戦してきたけど
今回ほどきちんと減量出来てるのは 初めて。
これも彼のおかげ。

彼は 「頑張れ」 とか 「体重減ってる?」 とかは 一切言わない。
私が 「今日も運動したよ。」 「○kgになったよ」 とか 報告すると
「よく頑張ったね、偉いね」 って 褒めてくれる。
私は 彼に褒めてもらいたくて 毎日頑張っている。
彼のために 少しでも綺麗になりたくて 頑張っている。

すべては彼のおかげ。
ありがと、俊悟.

もっともっと頑張って 俊悟を心配させてやるんだもん。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

