--------



2009-01-17

共有・・・そして決意。

彼と私が共有できるもの。

それは、衣類 食べ物 空間。

食べ物は 好むものが一緒だから。
空間は 一緒にいて違和感が全くないから。

衣類・・・これは・・・・。
彼が男性にしては若干 体のつくりが小さく
私が女性のわりに 体格がいいから。
トップスはもちろんのこと
下着も共有してしまう。
(彼の下着をジムに履いていった)
ただ、ボトムは共有しづらい。
彼のボトムを私が履くと 8分丈くらいになり
私のボトムを彼が履くと 遠山の金さんになる。
そう、彼の脚が短いのだ。

だけど 笑えないこともある。
それは・・・
私のボトムを彼が履いても ウエストが緩いこと。

今日、ジムで体重と体脂肪率を測った。
彼は標準だったけど
私は とんでもない結果だった。
しかも その結果をあろうことに
彼が しっかり見ていた。
ショックだ。

・・・ダイエット 真剣に取り組みます。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-01-16

詐称。

ジムを終えて 更衣室への帰りに見つけたもの。
それは・・・「身長計」。

彼は 私よりも小さい。
彼が私の肩に腕を回すことは
できないことはないけど 体勢的にかなりつらい。

そんな彼が言う身長は 「162㎝」
私が最後に測った身長は 「163㎝」(←2年くらい前)

どう考えても 私との差が1㎝ なんてことはありえない。
彼が身長を詐称しているとしか 思えなかった。

身長計を見つけた私は
「俊悟、測るよ!」 と彼を台に促した。
計測結果は・・・「162㎝」
・・・おかしい。なんど測っても結果は変わらなかった。

次は私の番。
計測結果は・・・「165㎝」
・・・伸びた? そんなはずないけど。
でも身長差3㎝なら 彼との日常で感じる身長差も納得できる。

私・・・伸びたの?

それにしても俊悟・・・小さいよ。

でもね、俊悟 今のままの俊悟が大好きだよ。
すっごい愛してるよ。
今までで 一番だよ。
小さい俊悟 大好きだよ。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-01-15

叶った♪

2日連続デートの2日目。

今日はジムに行く日。
ずっと前から それこそ10年くらい前から行ってみたかったところ。
彼と一緒に行けるなんて 夢みたい。

彼が受付してくれた。
受付の紙には、彼の姓で私の分まで書かれてて
そこのジムでは 「夫婦」なんだと感じて嬉しかった。

以前、見学に行ったときも彼と一緒。
二人の指にはペアの指輪。
周りから見たら 結婚指輪にも見える。
着替えを入れたカバンもペア。
どう見ても 夫婦だよね。

ストレッチも2人でして マシンも隣同士で使ってた。
移動する時も いつも一緒。

先に着替えを終わって 私を待っていてくれる彼。
あそこのジムでは 彼と私は夫婦。

来週は彼が休みを取れなかったから
私 一人で行く予定。
「今日は旦那さんは一緒じゃないんですか?」
って 受付の方に言われちゃったりして 



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-01-15

発見!

発見! といっても大したことを見つけたわけではない。

彼が 「方向音痴」 ということを見つけた。
今日、ジムに一緒に行った帰りのこと。
階段を降りて左に行くと 車があるのに
彼は迷わず 右に歩いて行った。
最初は わざと?と思ったけど
私が声を掛けるまで ひたすら右に行っていた。
そう、彼は車を停めてある場所を分かっていなかったのだ。

思い返せば 過去にも方向音痴を匂わせる行動を
彼はとっていた。

買い物に行ったとき、道に迷って
目的地まで倍くらいの時間を要した。
買い物の帰り やはり車までの道を間違えてた。

思い出せないけど、まだまだあった気がする。

・・・男の人の 「方向音痴」 に出逢ったのは 初めてだ~!!!

ま、いいけどね。
私が方向しっかり見てるから。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-01-15

実に長かった。

初めての2日連続のデート

初日の今日は 彼の部屋で一日まったり
以前購入した 真っ赤のベビードールを着てPCと共に ベッドに潜り込んだ。

PCで遊んでいる私を、彼が遊ぶ。
PCに夢中になっている間、彼の手が体中を這う。
そんな彼の手に 私の体が反応しないはずがなく
すぐに長い長いHが始まった。

最近、噴くよりも濡れていたいから
彼にお願いして いっぱい感じさせてもらった。

彼は口でされると すぐに声を洩らす。
その何とも言い表せない彼の声に
私の中が きゅん となって
たくさん溢れ出してくる。
パンパンになった彼のを目の当たりにして
すぐにでもその感触を感じたくなって
そのまま彼に乗った。
私の中に ゆっくりゆっくり入ってくる彼。
すごくすごく良くて ずっと彼から離れられなかった。
その後、彼が上になったり バックでしたり
横から繋がったり おもちゃでしたり
いろいろと2時間近く、休憩もなくHしてた。

今まであんなに燃えたHはなかった。
あんなに感じるHはしたことがなかったし
あんなに感じ続ける Hも初めてだった。

改めて 彼との相性がどんなにいいかを
感じた 一日だった。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-01-12

やっと 2人の時間

今年は 1月7日に未優と1つになれた。
約2週間ぶりに未優を抱けた。

2時間の短いデートだったけれど 
2人とも 最初から らぶらぶモード


未優も  はトロトロになっていた

未優の  を  で責め
 で責め

未優は何度も逝きながら  一杯噴いた

未優が  で何度も逝く
最近 必ず未優がおねだりする バック 
そして 横から

最後は俺が  で2人で逝く

今度は 電マとバイブで 未優を責める

未優の声が一段と大きくなる 

昨年に 前のバイブが壊れていたので
新しいバイブを購入

未優もかなり気にいってくれた

でも やっぱり 2人抱き合って愛し合うのが 一番イイ

最後はやっぱり 結合がイイのである

今年も 2人で 良い年にしよう

未優とが理想の夫婦になれると 実感している
いつか 一緒になってやる




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-01-12

今年も感じる・・・

今年 最初のデートは
1月4日 未優が買い物に行く前に 10分くらい 家にきてくれた
久しぶりに逢う 
嬉しくてたまらなかった


本当に短い時間だったけれど
未優は 
 を口でしてくれた

逝くところまでは いかなかったけれど
久しぶりの未優の


すごく良かった
もっと もっと してほしかったなぁ 


でも 無理して時間作ってくれたんだから 贅沢言ったら
罰あたるよなぁ。

未優も  しながら 濡れたみたいだし 
未優も  ほしかったのは 同じだったみたい。

では今年もよろしく。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-01-07

ランチデート

朝 電話してたらランチデートができることになった。
突然そんなこと言われても、お弁当作ってきちゃったじゃん。
とか思いつつも 一緒にランチした。

彼はスーツ姿で私は仕事仕様の服。
他の人から見たら、上司と部下に見えるかな?

普段のデートと違って、そんなに周りの目を気にしなくていいのが
ちょっと嬉しかった。
でも私たちの雰囲気からして、なにか関係がある二人にしか
見えてなかったと思う。
それは、私の顔が ずっと緩んでたから。
彼と一緒にいられるのがすごく嬉しくて
彼のスーツ姿が一段とかっこよくって
ずっと彼を見ては 頬の筋肉がゆるんでた。
それに、お互いのご飯を交換して食べたりなんて
上司と部下にはありえないし。

一時間足らずの短いデート。
別れ際に 彼がキスをしてきた。
知り合いがいるかもしれない場所だったから
いつもみたいにキスができない。
そんな私にお構いなしに
ディープキスをしてくる彼。
抵抗しても止めてくれない。
キスをしながら 手がスカートの中に入ってきかけた。
慌てて、私の口に中にあった彼の舌を噛んだ。
「いったぁ~~!」
そう言って やっとキスをやめてくれた。

「お昼 一緒してくれてありがとな。
キス 良かった。幸せだよ。」

と彼からメールが届いた。
・・・ま、良かったなら いっか。

お正月休みが明けた朝に
「未優 愛してるよ
今年もべた惚れですわ。」

彼からのメールに すごく幸せな気分で仕事に行けた。

今年も彼と幸せに過ごしていきます。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

