--------



2008-12-26

今年最後のデート

 今年残り少ない・・・
未優とは 楽しい一年を過ごせた。
色々あったけれどね

今日 今年最後の2時間のデート

今度逢えるには2週間先

未優 来年もよろしく

未優と俺にとって 素晴らしい 2009年になりますように











にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-12-22

クリスマスデート

駅まで彼に迎えに来てもらって デートの始まり。
同じ色で合わせた 一緒に選んだ服。

沖縄料理のお店での食事。
カップルシートは 思い描いてた感じとはちょっと違ったけど
居心地がとてもよかった。

美味しいご飯と愛する俊悟。
料理を口にし 俊悟に寄り掛かかる。
俊悟は私を抱きしめてくれた。
時々 深いキスもした。
食べたい物 考えてること 二人の動作
すべてが一緒で こんな人がいたんだぁ~ って 
幸せだなぁ~って 心底感じた。

お酒を口にしつつ 私の手は 俊悟のあそこにあった。
優しく刺激し、時には強く握った。
彼の顔を見ると 眉間にしわがよってた。
その顔をみて 我慢できなくなった私。
隙を見て それを口にした。
「あっ ダメ・・・・。」
そんなこと言われたって やめられない。
人の気配を感じながらも ちょっと彼で遊んだ。

今度は彼の逆襲。
スカートの中に手が入ってきた。
ストッキングをはいてたから それ以上入ってくることはなかったけど。
続いて 乳首をぎゅう~ってされた。
彼のを口でしたことで ただでさえ感じやすくなってるのに
そんなことされたら・・・
もう 私のはぐちゅぐちゅだった。

帰りの車の中で 彼のをしゃぶった。
「あっ いい~・・」
「未優、もっと・・もっとしてぇ~・・・」

二人とも感じて 我慢できなくなった。
「家・・・寄る?」
二つ返事だった。

彼の部屋に行き ベッドにもぐりこむ。
心地よいベッドに すぐに寝てしまいそうになった。
ちょっとだけ うとうとしてたら 
ズボンを脱いだ彼がとなりに入ってきた。
あそこを触られ我慢できない私は すぐに服と下着を脱いだ。

彼の指に過度に反応する私。
数回の挿入で イッテしまう。
彼自身が入れられた時は
とてもとても気持ちがよくて 何度か覚えてないくらいイッた。
後ろから突かれ 私の中が彼を締め付ける。
「未優、未優の中すごくいいよ」そう言われて すごく嬉しかった。

その後、電マとおもちゃでたくさんしてもらった。

自宅に帰宅して お風呂で洗った時
自分でもびっくりするくらい 濡れてた・・・。

俊悟とはどこまでいっても 相性がいい。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

