--------



2008-11-21

いい夫婦


私の仕事が終わったころ 彼から電話があった。
「おつかれさま~ 
ねぇねぇ未優~ お菓子買ってきて!」

お菓子と言っても彼が食べるのではなくて
仕事でお客様に出すお菓子。
前のデートで一緒に買いに行ったから
どこのお店で 何を買ったらいいかは分かってた。
彼の仕事場までちょっと遠かったけど
彼のためなら、なにより彼にちょっとでも逢えるならって
お菓子を買い 彼の元へと車を走らせた。

久しぶりに見る 彼のスーツ姿。
普段着の彼も大好きだけど
スーツ姿も大好き。

車でちょっとだけ話して 帰路についた。
別れ際 彼の目が潤んでるように見えた。
・・・泣いてた?

「俊悟 俊悟はやっぱりかっこいいね」 ってメールしたら
すぐにがかかってきた。
照れてたみたいだった。
この先も 俊悟はいつまでもかっこいい。

ラジオでは11月22日にちなんで
いい夫婦の特集をしてた。
ほんわかと温まるメッセージが流れてた。 

私も俊悟にメッセージを送るとするか。


俊悟へ
俊悟 いつも一緒にいてくれてありがとう。
いつも支えてくれて ありがとう。
この先、いろいろ大変なことがあるだろうけど
一緒に乗り越えていこうね。

俊悟 いつも幸せをありがとう。



いい夫婦か・・・。
俊悟となれたらいいな・・・。
いつかなりたいな。
いつかなってみせる!




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-11-20

デート②

とってもお腹が空いて お昼にした
彼がおすすめのコーヒーゼリーを食べた。
これが想像以上に期待以上に美味しくって
無言で食べつくした私。
そんな私を見て 満足そうな彼。
美味しいと思うものが一緒ということに
幸せを感じた一瞬だった。

その後 彼の仕事で必要なものを一緒に選んだ。
あーでもない こーでもないと言いながら選ぶ。
彼が会計を済ませてる間に 私は品物を箱に詰める。
なんでもないことだけど、なんだか幸せだった。

帰宅してドアを開けると部屋中にの匂いが
二人して「カニ カニ」って 歌いながら靴を脱ぐ。
彼に部屋着を借りて 二人無言でカニをほうばった。

身をうまく取れない私に 彼がときどき食べさせてくれた。
おいしい蟹を 大好きな彼が食べさせてくれる
こんな幸せなこと 他にない。(たくさんあるけど)

彼といると 幸せがたくさんやってくる。
何をしても 幸せと感じる。

「未優に出逢えなかったら、
こんなに自分に合う女性がいるなんて
知らずにずっと過ごしてたと思う」
 って彼が言ってた。

そういうものなのかな? 結構気が合う人っているんじゃないかな?って 
私は思うけど、私よりも十数年長く生きている彼が言うんだから
そういうものなんだろうな。

彼を失うことがあったとしたら その時私は初めて
彼が特別な人だと 気づくのかもしれないな。
今でも十分特別な人なんだけど
彼を失った時 今以上に彼が特別な人と感じるんだろうな。

2008-11-20

デート①

先週 カニを食べたくなって購入した。
デートの朝に届く予定だった。
彼は届けられるのが待てなくて 営業時間も調べずに受け取りに行った。
一度目は営業前(笑)
二度目はが見つからず(笑)
三度目にしてやっととご対面できた。
朝っぱらから に会うために三往復もした彼がとても可愛かった。

を横目に 彼とまったり
出かけようと着替えてたのに また脱いでたくさん愛された。
二週間愛されてなかったから すごく感じた。
彼に愛されるのがとても幸せ。

予定よりも30分遅れでのお出掛け
私の見たいものと部屋着を探しに行った。
1人で先に部屋着を見に行ったら 彼とはぐれた

そんな私を気にすることなく、ちゃっかり自分の服を見つけてた。
彼の話しぶりからすると 購入を決めてたみたい。
だけど私はその服がおやじっぽく見えて、イマイチ気に入らない。
「どう?どう?」 と嬉しそうに着て見せる彼に
「なしっっ!」 と言い放った。

しょぼ~んとしてたけど、あれでよかったのだ。
だって、私とのデートに着るであろう服なんだから
私がとっても気に入った服じゃないと やなんだもん。
隣にいる彼を見て 
「かっこいいじゃん」 って見とれたいんだもん。











にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-11-07

幸せ。

彼といると すごく楽しい。
楽しいというより、幸せ。

思ったことを 思った時に言い合ってる。
それが原因で お互いすごくブルーになることもしばしば。
だけど そう思ったことも事実なわけで
こういう関係の恋人同士なら
普通は言いあわないことでも
私たちは 言い合う。
特に 私は時々 爆発させる。
そんな時、彼は ただただ聞いてくれてる。
大人だなぁ~って思う反面 言い返したら?って思う時もある。
彼にそう言ったら
「俺が至らないから 未優がそう思うんだろ?
全部、俺が悪いんだから しょうがないよ。」

と 言った。

ん~、合ってるような違ってるような・・・。

ま、とにかく 私たちは思ったことは思った時に言うことにしてる。
喧嘩ではなくて 相手に気持ちを伝えるため。
言わないでも通じるところは あると思う。
けど、言ったほうが 言わないよりかは 絶対に伝わる。
言ったことによって 相手が幸せになることも
たくさんあると思う。

「愛してるよ」 は毎朝必ず言う。
義務ではないけど そう思うから言う。
言えないときは そう思えないとき。
でも 無理して言わない。
言えない理由を 話し合うこともある。
で、間もなく解決して 「愛してるよ」 と伝える。

そんなやり取りができる 彼と出逢えて 私は幸せ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-11-06

ナンを食べた。

卓球デートもまた延期。

彼の部屋でちょっとまったりした後
買い物へと出かけた。
私が欲しかったものを 彼と選ぶ。
あれでもない これでもないと
一緒に選んだ。
なんでもないことなんだけど、すごく楽しかった。
一緒に選んだものを 彼がいない日常でも
使えるのが 嬉しい。
それを見るたび、触るたびに 彼を感じられるから。

昼食はインドカレーを食べに行った。
3種類のカレーを2人で食べた。
一番おいしかったカレーが
二人とも一緒だった。
好みが一緒なのは 今日に始まったことじゃないけど
でも 一緒というのは 嬉しかった。

そこは私が気に入ってるお店で
彼と一緒に行きたかったところ。
気に入ってくれたみたいで ほっとした。

そんなことで ほっとしている自分がいて
改めて 彼を好きなんだ、愛してるんだ と自覚した。
だって、ちょっとは好きだけど そんなに好きじゃない人だったら
相手が気に入らなくても 気にならないもの。

出逢った当初から 彼のこと好きだけど
1年前とは比べ物にならないくらい
彼を 愛してるんだと 感じた。

その後、彼の買い物もして 帰宅した。
昼寝しようとしたけど 彼がさせてくれるはずもなく・・・。

電マとおもちゃで してくれた。
びっくりするくらい噴いて 正直あせった。
けど、すごく気持ちよかった。
彼も 私が気持ちいいのがわかったみたいで
少しだけ開いていた窓を 即座に閉めた。
・・・気持ちいい時の私は 大きな声を出してしまうから。

その後も噴水のように 何度も噴いて何度もイッタ。 

10分だけ彼の腕の中で寝て 帰路についた。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

