--------



2008-10-30

よく寝た!

寝てしまった。

デートの日の夜は すごく眠くなる。
たくさんイクからかな。
いつもなら俊悟と電話する時間なのに
寝てしまってた。
就寝時刻20時!
早すぎ!



卓球をしようと デート前々日まで言っていたのに
いつものごとく、前日になって行き先変更。
ちょっとした遊びがある 公園に行った。

人工芝のそりすべり&ディスクゴルフ。
そりすべりは期待していたほどではなかった。
ディスクゴルフ・・・すべて回り切れず、断念。
時間的余裕もなかったけど、体力もついていけなかった・・・。

お昼はパスタを食べた。
期待して行ったけど、ちょっと期待しすぎたかな。
料理がくるまでの間 筆談をしてたんだけど
それが 結構楽しかった。
俊悟の書いた字が 読めない!(一部だけど)
俊悟の字を解読しなくちゃいけない
会社の方は きっといつも頭を悩ませていらっしゃることでしょう。

でも、俊悟の字 好きだなぁ。
好きな人というのは 何をしていても好きなんだなぁ。
俊悟のすべてが好き。

部屋について いっしょにシャワーして ベッドでまったり。
俊悟が言ってた。
この部屋にして よかった。と。

俊悟が転勤になって(仕事場は変わらなくて、部署移動)
引越しの必要性もさほどないはずなのに
引っ越しをした。
前に住んでたところと比較すると
今の住居は 私の家からかなり近くなった。
かなりというか 近すぎ!

そのおかげで、家で帰宅時間ギリギリまで まったりしていられる。
デートの予定が決まっていなくても
とりあえず俊悟の家に行く。
ドアを開けると 俊悟が両手を広げて
「おはよう!」 と 迎えてくれる。
私はそんな俊悟に なぜかいつも照れてしまう。

週1回 1日デートができる。
二人で過ごせる 部屋がある。
行きたい所へ 行ける。
他愛のないことで 笑いあえる人がいる。

幸せだ。

さて、次回こそは 卓球勝負だ!




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-10-12

2度目の口

一日外部講習で勉強 
午前中はなんとか 寝ないで終わった
昼休みに 未優が出先から  急いで駐車場に来てくれた
 こんな大きな車ではなかった 
普通の  だけどね
未優がこれを見たら意味はすぐ分かるだろうなぁ 
怒りの   炸裂  間違い無し

一緒に車の中で30分位いれたかなぁ 

未優は  だから 手は出せない
逢えただけでも嬉しかった
未優が急いで 頑張って走ってきてくれた 気持ちが嬉しいし 感謝である

しばらくすると 未優の  が息子を触る
ファスナーを下ろし 直接 シコシコ

ダメ 我慢できなくなる
未優は息子の全てを熟知しているので 気持ちいい 

もう  だけでは 嫌だぁ 
 でして欲しい気持ちが強くなる

でも 未優は分かっているのに なかなか してくれない
焦らして 焦らして 


俺がいつも焦らすから お返しだったみたいだ

そして 未優の  に息子が
あぁ~きもちいい すごくいい

あまり 時間もないので 手でシコシコして
最後は未優の  の中で逝かせてくれた

逝く寸前には 未優の頭を押さえ付けてた

未優がしてくれる時は いつも押さえつけてしまう
なんか すごく 興奮してしまう


未優の  で逝くのは これで 2回目
長い付き合いだけど 以外と少ない方かも 

 は未優が  の時くらいかなぁ


普段は 必ず立場が逆転になるから 未優が俺の  で逝きまくる

されるより したいほうが 強いのかもしれない

逝くのは 未優の  がいい


未優の感じてる顔をみているのが好きである


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-10-10

自転車で・・・

今週のデート
最近は毎週一回は 逢えてる

いつも、朝 未優が 家に来てくれる
今日は 外でのデートの日

未優は いつも 家に来てから 俺のお気に入りの  下着に変えてくれる
未優の下着・靴・服が数点置いてあるからである

そんな姿を見たら 我慢できない
それに 今日はTバック

未優を  服のまま ベッドに押し倒し 指で 攻撃
未優も  は濡れていた 

そして 未優を 口と指で未優は何回も  いて 逝ってくれた
せっかく履いた  パンツが履けなくなったので 怒られてしまった

では、 出発
  で朝  しながら  目的地へ

暑くも無く・寒くも無く いい天気

目的地で 2人で  を借りて サイクリングに出発

 に乗りながら 手を繋いで 走った 

生まれて初めての経験・・・
まるで 青春ドラマの1シーンのような思えて 幸せを感じた

そして 喉が渇いたので コンビにでジュースを買う
 車道を 向いて 2人で 一揆飲み 
飲むタイミング・飲み終えるタイミングも まったく 同時

2人で顔を見合わせて 大笑い 

昼 近くなったので 帰宅へ

昼食はあんかけ スパ  を食べに行った
少し頼み過ぎて 腹がお互いパンパン 
 食いすぎた 

帰って 2回戦
お互い激しく愛し合った 

 今日も未優は  噴きまくり
一回戦につき バスタオルが2枚はいる

一日楽しいデートだった 



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-10-07

寝ちゃった。

昨日、20時には寝ちゃった。
すごい睡魔とだるさで 起きてられなくて
晩御飯の片付けもしまいまま ベッドに倒れこんだ。

ふと眼を覚ますと 22時だった。
「俊悟に電話しなきゃ・・・」
と思いつつ、また寝ちゃった。
また目を覚ますと 23時になってた。
「まだ起きてるよね!」
そう思って 電話した。

・・・出ない。
「寝てる? ゆっくり寝てね。おやすみなさい」
そう メールして キッチンを片づけた。

俊悟は 優しい。
私がメールを返さなくても 怒らない。
月曜日はいろいろと忙しいから
私が疲れて寝てしまってるのを
分かってるのかな。 

早く俊悟の声が聞きたいな。
早く俊悟に逢いたいな。

俊悟は私にはもったいない人。
だから 離してあげない。
誰にも渡さない。

俊悟 愛してるよ



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-10-04

大好き。


プロフィールに使っている この指輪が好き。
この2つのハートの傾き加減が
何ともいえず 好き。

なんだか私と俊悟みたいに思える。
前のハートが私で 後ろのハートが俊悟。
ちょっとだけ大きなハートの俊悟に
ちょっと小さめのハートの私は
斜め後ろから 優しく包まれてるの。
俊悟の大きなハートに 
いつも優しく見守られてるの。
真後ろからじゃなくて斜め後ろから
優しい眼差しで 見守られてる。
私がどんなやんちゃをしても
大きく腕を広げて 「おかえり」 をしてくれる。
優しく包み込んでくれる。

そんな風に見える この指輪が好き。

実際、俊悟はこの指輪みたいに
優しい眼差しで いつも見ていてくれる。
そんな俊悟に包まれて
私はいつも幸せ。

俊悟 
あなたに出逢えて 私は幸せです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-10-03

もったいない


以前 俊悟に言ったことがある。

「俊悟は私にはもったいないから
好きな人ができたら その人と幸せになって」 と。

心底そう思うから そう俊悟に告げた。
俊悟は自由の身で 私みたいのに出会ってなければ
普通に 普通の環境の人と恋愛だってしてただろうし
結婚だって してたかもしれない。
・・・私とは 結婚できない。

俊悟の未来を 私が奪ってしまっていいのかな・・・?
そう思うことが よくある。

「もったいないなら 離すなよ。」
俊悟は そう言ってきた。
「どうでもいいみたいに聞こえるよ」 とも言ってた。

手放したいわけじゃない。
だけど、いつか俊悟が私の元からいなくなるなら
いっそのこと まだ傷が浅いうちに (現時点でじゅうぶん深いんだけど)
私から去ってしまいたいと そう思う。
ずるいかな、私。

俊悟に全身で寄りかかってしまいそうで 怖い。
今はなんとか 寄りかからないでいられる。
でも、ちょっとしたことで 
ひとりで立っていられなくなりそうで
この先が 不安になる。

今の生活 俊悟が私の中心にいる。
俊悟と過ごしてると こっちが本当の夫婦なんじゃないかと
そう思えてくる。

感覚が麻痺してきてるのかな・・・。
いつか しっぺ返しがくるのかな。

この先、私たちはどうなっていくんだろうな・・・。

不安だけど、許す限り 一緒にいたいと思う。

今日 俊悟にメールした。
「私には俊悟はもったいないから 
絶対に離してあげない」 って。

「未優は俺にとって生き甲斐だから
どんなことがあっても 離さないからね 愛してるよ」

と 返信があった。

俊悟は私を守ってくれる。
どんな時も 愛してくれる。
・・・信じていいのかな。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-10-02

イッテきた。

今日は久しぶりに イッテきた。
2か月ぶりくらいかな。

一緒にお風呂に入りたくて いつものところへ。
着くなり窓を開けて お風呂のお湯もためた。
ベランダから外を見てたら 俊悟が責めようとしてきた。
電話では  「ベランダもいいかもね♪」 なんて言ってたけど
現実にはちょっと恥ずかしい。

彼の腕を振り払って 室内に戻ると
感じてしまいそうな 濃厚なキスをされた。
そのまま乳首をつままれて 声が出てしまいそうだった。

Hは逢うたびしてるけど、一緒にお風呂に入るのはすごく久しぶり。
あったかいお湯で まったりと過ごす時間はとても幸せ。

ベッドに移って、ビデオを見てた。
彼は目をつむって ちょっとねむたそう。
少しの時間、そのままにしてたけど
なんだかつまらないから 彼のを触ってみた。
・・・特に反応なし。 つまんないの!
懲りずにそのまま触ってたら 逆襲された。

じらされ 電マでクリを責められ
散々 クリを責められ やっと中を触ってくれた。
我慢の限界だったから 指が入って間もなく 噴いた。
電マとの組み合わせは めちゃくちゃ感じて
いつも すごく噴く。
昨日も 噴きまくった&イキまくった。
俊悟の部屋の時よりも 解放されるから
たくさんイクし 大きな声も出てしまう。

俊悟とのHはいつもすごくいいんだけど
昨日はいつもにも増して よかった。
ゆっくり動いてるのに すごく気持ちよくて
それだけでイッテしまう。
それなのに もっと激しく動くものだから
大変だった。

その後も ふと立膝になったところを 俊悟に潜り込まれて
ずっと拒んできた69をされた。
ん~、私が感じすぎて 俊悟を責めれなかった・・・。

部屋にマッサージチェアがあって 
おやじみたいにマッサージされてたら
俊悟が寄ってきて 胸と下を触られ
危うく マッサージチェアに座ったまま噴きそうだった。

昨日はバックもして これまたイッタ。
今までも何度も挑戦したけど
うまくいかなかったバック。
昨日は 中で俊悟の形が分かるくらい感じた。

Hを何度もしてるけど するたびに良くなっていく。
こんな相性がいい人もいるんだ~って。
そんなにH 好きじゃなかったのに
俊悟に出逢ってからは 大好きになった。
相手が誰でもいいわけじゃない。
俊悟じゃなきゃ 感じないこの体。
離れるつもりはないけれど
心が離れても 体が離れられない。

それにしても、お昼に食べたハンバーグカレー 
美味しかったぁ~





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

