--------



2008-09-24

お買い物♪

今日は雑貨とスニーカーを見に、買い物デート

スニーカー これは彼とお揃いのを探しに行った。
お揃いといっても、まったくのお揃いじゃなくて
同じデザインの色違いだったり
同じメーカーのデザイン違いだったり。
何となくお揃いって感じのが欲しい。
これが なかなか見つからない。
(真剣に探してたわけじゃないんだけど)

ぷらぷら歩いてたら 私のお気に入りの雑貨屋発見!
彼に手招きして さっさと先に入店。
なんとも言えない独特な空間に 満足
振り返って 彼に 「どお?なかなかいいでしょ!」 って言ったら
「いいじゃん!」 って 気に入ってくれた様子。
彼とは何から何まで好みが合うから 
一緒にいて ほんとに楽しい。

店内をいろいろ見て回ってたら 一冊の本を発見。


ラヴァーズ・ダイアリー
HTbookCoverImage.jpg

何気に手にとって見てたら 欲しくなった。
内容としては、1ページに1つずつに質問が書いてあって
その質問に対しての自分の答えを2人で書いていくというもの。

例えば
一生忘れられないのはどんなデートですか?
どれくらい逢わないでいられますか?
10年目の記念日に何をして過ごしたいですか?
この恋は、最後の恋ですか?
嫉妬心に火がつくのはどんな時ですか?
あの人を惚れ直したのはどんな時ですか?
2人の距離はどれくらいですか?
今までで最大の危機は何ですか?
2人が自慢できることは何ですか?
2人ならできることは何ですか?
などなど

最初はそんなに気にならなかったけど
ページを追うごとに この本が欲しくなってた。
この空白を埋め終えたとき
お互いのことが 今よりもより一層分かり合え
今よりも 愛情が深まりそう!

彼が買ってくれました

逢うたびに 1ページずつ 2人で書いていくのだ!

その後 スタバに行って
彼が コーヒー ジェリー フラペチーノ で 私が キャラメル フラペチーノ を注文。
私のはとぉ~ってもおいしかったのに対して 彼は微妙な表情・・・。
好みじゃなかったみたい。
私のを飲んで 悔しそうにしてた。
ちょっと可愛かったな。
次回は モカ フラペチーノ にするかな。

今日も楽しいデートだったな
今度はどんなデートにしようかな




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-09-19

激しい抱擁

長い時間未優に逢えるのは 
週に一度


今週も逢う事が出来た 

今週は、久しぶりに家でまったりの約束

未優がパソコンしている最中に
少しいたずら 

ブラのホックを外し 乳首をコリコリ 
下着の上から 娘をさわさわ 
うむ・・・濡れてる 

しばらくすると 未優にスィツチが入った


俺はソファで横に 未優が上に 
未優は 気持ちよさそうに 腰を振って逝ってしまった。


それから未優をベッドの部屋の窓越しに立たせ
未優の着ている服  を強引に下ろし、かわいいおっぱいと乳首があらわにになった 

そして   バックで未優の中へ
外からは 未優のおっぱいが丸見えだっただろう 
人がいたかは さだかではないが・・・


未優が強引に 服を下ろされるのが 好きみたいである
お互い もう止まらない
シャワーして  お昼まで ベッドでまったり

そうそう お風呂で 未優は  を噴いて また逝ってくれた


その日の未優は  キス魔になっていた
今までに 見た事が無い
凄く 甘え キスを求めてくる 
1週間ではあるが 寂しかったんだろう


そして あっという間に昼になった
昼食は近くの中華店に歩いて食べに行った
 
その時 凄く幸せを感じた
夫婦みたいな 感じになれたのであろう 


ご飯を食べてから 少し運動の為に また  バトミントン勝負 
今回は場所が狭く 上手く出来ず試合にならなかった

今度は未優に必ず勝つはずだったのになぁ 

そして 部屋に戻り ベッドイン
未優がクリで逝き 指で逝く 
そして 上で逝く 横向きで合体 また逝く

それから 電マで逝きまくる
 も止まらない

さすがに 未優も終わった後はぐったり
大きな声で 逝きまくったせいか ペットボトルの水を
一揆に飲み乾した

おいおい 俺の分ないよ 




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-09-13

最初で最後かな?

10日未優とデートをした 

二人で公園に行き バトミントンとフリスピー
バトミントンは 悔しいけど 未優のが上である
 

フリスピーは互角 

ん~ おかしい 負けたのは年のせいか [ emoji:v-361]
リベンジすることで 決着


帰りにラーメン  を食べて 帰宅

その日の未優は  だし
どうして 責めようか 
とりあえず 汗をシャワーで流して 

やっぱり そこで未優に  でいたずら

未優を立たせて 攻撃 
少し血が・・・
未優は何回も逝ってくれた

そして 未優は一度家に帰り 夕方から
初めての 夜のデート 
短い時間では あるが 最初で最後かもしれない

夕食は個室の店を予約して 二人で食事 
本当に楽しかった
時間が あっという間に過ぎた 

それから 夜の公園へ・・・
二人で観覧車に乗り 夜景を楽しんだ


未優が 観覧車の中で 息子を 口で してくれた
夜景はあまり みてないかも 

未優が  でなければ 間違いなく 観覧車の中で
二人は 激しく 愛し合っていただろう
未優もまんざら 野外は嫌いではないのである


そんな幸せな時間が 過ぎ 帰る時間
もっと 一緒にいたいの気持ちを押さえ 未優を送った


未優は車  の中で 俺に甘えるように 頭をもたれさせていた

夜という空間のせいか あの感触が凄く幸せを感じた
なんとも いえない 興奮を覚えた

やっぱり 最初で最後のデート  なのかな・
・・

そして また 夜に 未優から 『疲れた・離れたい』  

デートが終わって 2時間後の事だった
本当に女心は 分からない







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-09-05

いつ 戻る??

未優と朝  ではなした

未優の機嫌が悪い 
このまま 戻らないのか??

心配である

いや 不安のがあたりかもしれない

週末だけに よけい・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-09-05

しまった

未優に23時半に  の約束したのに
うとうとして しまった
目が覚めたのは23時48分だった

しまった
やばい
 未優ゴメン
怒っているよね

とても 反省してる






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-09-04

記念日・・・ 今日

今日も 未優と1時間半くらいのデートができた  
未優が家に来てくれた

未優はシャワーを浴びて 
ベッドへ
・・・

今日は 未優に前にローション買ってきてと 頼まれていたのを
思い出し 買って帰宅


そして 未優の体にローションを・・・  

未優のおっぱいに 塗り マッサージ  
未優の乳首があっという間に 硬く立ってくる

そして クリちゃんへ 
未優の声が止まらない

そして おしりへ進む

小指を未優のアナルへ・・・
未優に力が入り 入っていかないのである 
今日は無理をせず また今度 挑戦しよう 

未優も興味はあるみたいで
また 今度 試す事で 一件落着

最近は 必ず 電マ登場
未優も電マがお気に入りである

電マを使うと 未優の  も一段と凄い
噴くのが止まらないのである 

数え切れないくらい 逝ってしまう

俺にだけみせる そんな 淫らな未優が かわいい

今日から 未優は またしばらく トンネルの中へ

今度はいつ 逢えるかなぁ??







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-09-04

記念日


未優と2回目の記念日 
昨日と今日 未優と逢えた

水曜日は 朝から4時頃まで デート
 

朝から目的地へ行く予定だった
でも・・・やっぱり
お互いスィツチが入り まったり
  

1時間遅れの出発

目的地で 手  を繋いで歩いたり、キスしたり 
楽しい時間を過ごした

それから 昼食 
そして帰路へ


 帰り道  の中で
未優の 濡れた娘と大きくなった  クリトリスをなぜなぜ
 

未優の『あぁ~ん』の声が漏れる

そうすると 未優から 
  を人気の無い所に止めて>』と

未優は我慢できなくなったみたいである
早くしたい>』 と・・・

急いで 家に向かう

帰って また まったり


未優は凄く良かったみたいで 噴く 噴く 
確かに ベッドに引いた タオルはベタベタ
ベッドシーツも ベタベタ 

凄く感じてくれた
 


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

