--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-27

なかなか

久々に車中デートをした。
昼間にデートできるようになってからは ずっとしていなかった。
軽いキスから深いキス。
俊悟のズボンのポケットに手をやると 何かが手に当たった。
・・・ゴムだっ! 
する気満々じゃん(笑)

そのまま俊悟のを触ってみると すでに元気だった!
舌でカリを舐めると 声が漏れた。
この瞬間がこの声が何ともいえず 好き。
どんどん大きくなる jr(笑)
でも そう簡単には奥までしてあげない。
カリを舐めつつ 不意に根元まで入れると
「あぁ~・・・」 って声が出た。
「未優 いいぃぃ~」 と言いながら腰が動き始めた。
最近はこの時に 頭を押さえつけられることが多くなった。
そんなに気持ちいいのかな?

今度は 俊悟が攻撃。
じらしながら クリを舐めてくる。
すぐに入れてほしいのに なかなかそうしてくれない(泣)
入れてくれた時には すでに軽くイッテて
少しの刺激で噴いてしまいそうだった。

車の中だから 声が出せない。
いつも感じて噴くときは 大きな声が出てしまう。
声を出さないようにと 我慢してたのがいけないのか
なかなか噴かなかった。
でも その分 中はすごく動いてたみたいで
俊悟の指がすごくきつく感じた。
気持ちいいところを グリグリされて 何度も逝った。
自分では気付かなかったけど 噴いてたらしい。

そのあと 俊悟のが入ってきたけど
シートの角度がうまく合わなくて 断念。
これはすごく残念だった。
だって 俊悟のが一番 気持ちいいんだもの。
指でもおもちゃでもすごく感じるようになって 
いっぱい噴くようになったけど
俊悟が入ってきて 私の中で大きくなって
一緒に逝く時が 一番気持ちよくて 大好き。

今度はいつ一緒に逝けるのかなぁ・・・。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

2008-08-25

独りごと。

「私がピンチの時は 助けに来るように!」 とメールした。
「もちろん」 と返信が来た。

俊悟は 私に幸せをくれる。
いつもいつも 幸せにしてくれる。

何気なく携帯を触っていると 俊悟からメールが来たり着信があったりする。
付き合い始めのころは 頻繁に携帯を触ってたから 
タイミングよく 着信があってもおかしくないと思った。
だけど、最近はたまにしか触らないのに 
その時を見計らったかのように メールや着信がある。

「1年経ったのに まだまだこんな感じなんだねぇ~」 って言ったら
「まだ1年だもん!まだまだ続くんだもん。先は長いんだもん。」 って
子供みたいに、女の子みたいに言ってた。
おじさんつかまえて 可愛いと思った。

先日の記事で 
愛を感じたければ 相手を一生懸命愛する事である。とあったけど
俊悟らしいなぁ~って思った。
確かに一生懸命愛され 私は俊悟を愛し始め 今はとても愛している。
以前 「振られたことはない」 と言っていたのが 何となく理解できた。

俊悟に愛されて すごく幸せで 毎日を楽しく過ごしている。
ふと、「こんなんで いいのかなあ?」って思うけど
考えてもしょうがないから とりあえずこのままでいようかな。

 



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-08-24

思いを感じる

北京オリンピックの閉会式

オリンピック開会式 閉会式をゆっくり見たのは 長く生きてきて
初めてである

なかなか 感動させてくれた

中国の国力にも驚いた

北京オリンピックも 未優との思い出の1つになるであろう
今後オリンピックの画像を見るたびに 未優を思うだろう


明日は夜 未優と逢えるかもしれない
夜間  デートにはなるが 少しでも逢いたい


最近 未優からも 『逢いたい 愛してる』 の言葉が聞ける
素直に言葉に出してくれる

テレながら 時には 顔を赤くして
そんな 未優が可愛い

未優とは一回り以上も違うから 当然かもしれない
でも 普段は未優が仕切っている

いや 俺が色々 未優に頼っているのかもしれない

未優は俺を見ている
思いを凄く感じる
幸せである


愛を感じたければ 相手を一生懸命愛する事である





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-08-23

お願い

昨日から 未優はトンネルの中 
今頃何をしてるか  ふと 考える

今週は 昼間 2日短い時間だけど 逢えた 
一緒に  昼食を食べて過ごす事が出来た

最近 意地悪をして 未優の乳首を 道具で挟んでのプレイ 
未優も少し慣れて来ているみたいである


俺も最初は 半信半疑での挑戦 
未優の表情を見ていると  以外と成功  かも

今 未優にお願いしている事がある 

それは 鏡の前での 未優への攻撃である
これだけは なかなか  してくれない 

未優を下着姿で 立たせて・・・

この件に関しては 手ごわい 

俺の家に 姿見が ベッドの横にあるのだが
必ず知らないうちに 裏を向いている

何気なく 表にしても また 裏になっている
そのうちに いつのまにか 隣の部屋に移動されている 

でもこないだ  ならいいかも
とも取れる発言が 

ところが  行く 予定がない
未優に上手く 丸めこられたかなぁ 

でも 諦めないからねぇ~ 

こんな Hな会話もしながら
真面目な会話もしながらのデート 

バカップルかもしれないが
これが本当の カップルのような気がする

精神的にも肉体的にも ストレスは感じない
こんな 夫婦が 理想かな



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-08-19

愛人じゃないのに

愛人・・・。
すぐに言い直したのにな。


俊悟から 「未優にとって 俺ってなんだろう?」って メールが来てから
返答を考えてた。

私にとっての 俊悟かぁ。
私には帰らなきゃいけない場所があるから
俊悟に軽いことは言えない 言っちゃいけない。
期待させちゃいけない。

地に足をつけれない 宙に浮いた関係。

いろいろ考えて出した答えが 「愛人」
ここで言う「愛人」は「愛する人」って意味。
愛人って聞こえが悪いから いろいろと補足した。
「笑いに行く場所 泣きに行く場所 喜怒哀楽をしに行く場所」などなど。

彼に「愛人」って言った直後に きちんと言い直したのに
伝わってなかったかな。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-08-18

愛人

夏期休暇も終わった
未優は今日まで トンネルの中

今年の休みは 早く過ぎたのか 短く感じたのか??

未優と思うように連絡が取れないのは 辛かった 

未優に旦那の襲われた    をした

未優から やっっぱり心配なんだ』  

さすがに 心配しても どうしようもない事
でも 気になって聞いてしまう

未優が前に言っていた
『拒否ばかりはできないよ』
『怪しまれてしまう』

確かにそうかもしれない
未優を失うのは 嫌だ 

未優に 『しかたがないとおもっている』
『でも  感じて欲しくない』   した

なるべく 気持ちを入れなく 抱かれて欲しい
俺はそれで 満足である


未優の淫らな姿は 俺だけのものである  
 他には絶対見せたくないのである
 

未優も 俺の気持ちを考え 辛いだろうけど 我慢してくれてる 

そして 今日は
 『未優にとって俺は 何だろう  』 の  をした

 でのやりとりで 不安になったのであろう
何が原因かは 覚えてはいないが・・・

未優には 帰る所があり 俺には無いから 不安になるのだろう 

最近 思った事は 未優に話すようになった
胸にしまっていても もやもや するだけ
未優の胸は小さいけど・・・ 

でも なんせ 俺はB型 落ち込んでも すぐ 回復
その点は便利に出来ている

そうそう それで 未優からの  の返事は・・・

『なんでも相談でき、頼れて 心の支えでもあり 喜怒哀楽の表現できる 愛人』 との事

愛人かぁ~
なんか 良いイメージのない言葉

でも素直に読めば  『愛する人』

確かに そうも取れるなぁ
 なんか 納得してしまった

明日は 未優と 短い  ができる


いっぱい ぎゅっとしてやろう 
いっぱい 焦らして いじめてあげよう  



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-08-12

離れない

明日から夏期休暇に入る
おれは しばらく実家に
今年は不幸もあり、忙しい休みになるかも


一番辛いのは  は  の電波が悪いこと
未優になかなか  が出来ない

しばらく 不便ではあるが 出来るだけ頑張ろう 

未優とは11日 昼間 逢えた 

しばらく 逢えないこともあり 未優をいっぱい愛した 

未優に触ってもらい  スイッチ ON 

この日の未優は 凄く  噴いた 

いつも ベッドにタオルを引くのだが この日の未優は
タオルもベタベタに・・・

ベッドのシーツにも 大きな染みができた 

凄く感じてくれた 
声も 部屋全体に響く 
もしかして 外にも聞こえていたかも

実はこの日は 未優から 電マのおねだりがキタァ~

電マを使った瞬間から 未優の腰が激しく動く
そして 何回も  ながら 逝ってくれた 

最後は合体 2人で逝った 

だけど 俺が逝く前に 未優は何回も逝く 
それが 未優には 気に入らないみたいである 
悔しいみたいである
負けた気がするみたいである


俺が未優の顔をずぅ~と見ている事が 余裕に見えるらしい
そんな事を言う 未優がまた 可愛いのである

そして ベッドでまったり
お互いの気持ちを 正直に伝えながら時間が過ぎていく


結ばれる事は ないけれど 俺が死ぬまで そばにいて欲しい

未優も離れないと 
いつまでも 幸せでいたいと

一度しかない人生 
悔いの無いように生きて行く
全力で駆け抜けて行こう
 

未優にとって 心のより所であればいい
未優にとって 力になっていればいい
必要でいたい





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-08-08

かなわない

2年目に入り 未優とは順調に逢えてる

1日・4日・6日・7日 4回逢えた

6日は未優とドライブで海にいった

途中でSAエリアでHを・・・・

帰りにパスタを食べて 家にもどった

今日も昼間 数時間逢えた


 未優との時間は 凄く大事な時間

幸せな時間

明日からは 未優はトンネルの中


でも いっぱい逢えたから 我慢である

今日 未優が帰る時、旦那の話しが・・・

今までにも見た事のない 幸せな顔をしてた

その瞬間 叶わないと実感

そんなこと わかりきって いること

多分嫉妬心が 未優の顔を幸せに見せたのだろう

俺は 未優を愛することに 幸せを感じている

それで充分 満足だ

未優と このまま いつまでも 歩いていきたい

人間 自分の幸せを一番に考えるのでは・・・??

相手の事を 本当にどこまで 考えられるのだろう??

一般に このような関係のカップルは

良い人できたら 言ってと言うことがある

一見 相手の為・・・

そうなんだろうか??

言いたい事も分かる

素直に聞けばありがたいのかもしれない

でも 何か違う気がする


それも 自分が一番大事だからの 言葉

悲劇のヒロイン


それが 普通

あたり前




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。