--------



2008-07-31


ご飯を食べて ベッドでまったり。
俊悟の乳首を摘んだりつねったりして、ちょっと遊んだ。
下を触ってみたら 元気になってた(笑)
下着の上から触って 形を確認して
下着を脱がして カリの裏を舐めると
「んん~・・・」 って声が漏れた。
そのまま口に含んでると パンパンになってきた。
いつもなら ここで俊悟に乗ってしまうけど
昨日は 「寝るね、おやすみ~」 って 彼から離れた。

彼がここで引き下がるわけもなく
下着をはずされ 胸を責められた。
私は 「寝るんだから~」 と言いながら 下着を脱いだ。
胸を触られ 反応する私のアソコ。
早く触ってほしいのに 彼の手はなかなかソコを触ってくれない。
「んん~ ん~」 と言っても
「どうして欲しいの?何をして欲しいの?」 と言って
分かってるくせに いぢわるをしてくる。
やっと触ってくれたときには 凄く濡れちゃってて
指を入れられて すぐに噴いてしまった。

一年前は 噴く ということがどういう状態で
どういうことなのか 全く未知だった。
一年経った今は それが分かる。
私の場合 逝くのと噴くのは同時。
逝く時に必ず噴くわけではないけど
噴いてる時は必ず 逝ってる。

おもちゃを使い始めた頃は 凄く噴いてたけど
最近は そんなに噴かなくなった。
強い刺激に 慣れちゃったのかな~?って 思ってた。
昨日、いつものように 電マでクリをしてもらったけど
相変わらず以前のような 噴きはなし。(でも気持ちはいい)

電マをやめて 俊悟に指でしてもらったら
自分の腕にまで飛ぶくらい 凄く噴いた。
四方八方に飛んで お尻のほうまで垂れてきてて
あれには びっくりした。
俊悟はおもちゃより 数段いいのだ!






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-30

もうじき一周年 

25日 未優と昼間のデート 

そうめんを食べて まったり

最近    のこと  が話題になる

ありえないことだけど 考えると 嬉しくもな

愛しているから 考えても当然な事だと思

でも 話も 半分で聞いていないと 思いすぎはダメである

そのときの感情だけではいけない

自分の置かれて入り立場を 冷静に考えないといけばい





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-30

一周年 当日

今日で 未優と 知り合って 一年 

長いようで 短い一年

未優に幸せを貰った 一年
感謝 感謝 である 

今日も昼間 3時間 未優と逢えた
2年目の ペアリング  も今日 届き 
新しいのと 交換できた

明日から 2年目に 入る 

今日は 一年目最後の日
未優を想いきり 抱いた 

未優を焦らしながら 責めた

未優の娘は 凄く濡れていた
想像以上に濡れ濡れ

焦らしすぎたかなぁ 

そして   でゆっくりと

未優も もう 止まらない

今日は  の量 が凄い

未優が  

俺も 今日は 興奮度が いつもより 高くなっていた

未優の胸を 激しく下から 揉み上げた 

そして 乳首も強く 摘んで 引っ張ったり コリコリしていた

いつもは どちらかと言うと ソフトなタッチが多いのだが・・・

強く乳首を摘んだ 瞬間 未優が大きな声を上げた 

痛くないか 心配しながらだった だったけど 未優が感じて逝く姿を
見ていると よけいに 責めたくなる


未優の新しい 発見である

乳首と娘は 一体らしい

乳首を責められると 娘も中で動くらしい

また 責め方の 新しいパターンが生れた

未優はMのが強いからなぁ!!

今までも 未優にM的な 責め方もしてきたのだが 

ん~ 今度は 乳首を 乳首クリップで挟んで 挑戦してみようかなぁ 

今日は 今までの 合体の中でも 上位に入るくらい 満足度は高い 

未優も  久しぶりに 凄い量を噴いていた

バスタオルが一枚 ビタビタになるくらい 感じてく

未優これからもよろしく

また 一年後 ペアリング  交換だよなぁ 

素敵な 女性 未優
ありがとう





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-30

一周年

前回のブログの後半を書いて 今日の記念日へ・・・ 

その日は昼と夜のダブルヘッター

夜間に未優と待ち合わせ


お互いスイッチが入り 屋外  プレーに発展

未優を車に立たせ 立ちバックで挿入 
なんとも言えず 興奮してしまった 

未優の娘も音をたてていた 

以前に 屋外で未優に 息子を食べられた  ことはあったが
  合体は初めてである

なかなか良い 興奮してしまった 

でも 夏は 暑い
それに 蚊も大変

是非  虫除けスプレーをおすすめ





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-24

やっぱり 未優がいい・・・


23日に未優とデート 
 
2人で卓球へ・・・ 
未優は思ったより 上手だった 

そうそう 行く前に 

お互い逝ってから 出発したのである

卓球は30分で汗が・・・・
未優は暑がりだから 大変


でも 以外と ラリーが・・・
未優を見直した 瞬間でもあった


卓球が終わって 昼食へ向かった
今日は とんかつの店へ・・・ 
夏ばて 予防にも最適 
店に入り 注文したら 漬物の容器が5つくらい 
目の前に出てきた

それが美味しいこと・・・・
未優と2人で 漬物を食べた

同じ感覚で 漬物を食べていた

お腹いっぱいで 次はアイスを買いに・・・

それから 家に帰った

家に帰って 2人でベッドへ・・・

さぁ・・・
未優を襲うかぁ・・・


ところが 寝てしまった 

目が覚めたら 未優の帰る時間になっていた
いったん 別れた・・・
そしたら 夕方 未優から  

夜間デートのお誘いが・・・

未優が デートの誘い
やったぁ~ 

むちゃくちゃ 嬉しかった

夜間デート  事は また・・・ 

書きます



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-21

明日 逢える・・・

今日も 終わった。

明日 やっと未優に逢える 
なんかウキウキしてる 自分が恥ずかしい
 

未優は今日は  プールにいったみたいだ

水着  姿の写メをお願いしたら・・・・やっぱり   のメールがきた

予想はしたが・・・少し期待もした

仕事中 未優に雰囲気が似た人をみた
なんか 嬉しい思いになる

そして 急に未優に逢いたくなる

胸は未優より かなり大きかったなぁ
 


俺の未優は 少し小さめ

寄せブラが必需品・・・
でも 感度は抜群 
そんな 未優のおっぱいが大好きである

その事を  したら
また  メールが・・・

だって事実だもんなぁ

この一年で 未優のおっぱいは すごく感じるポイントになった

以前にも書いたが 乳首で逝ってしまった

あれは 2人もびっくり 

俺てきには 凄く嬉しかったけどね  


あと 13時間後の逢える
明日も頑張ろう
仕事 しごと




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-20

そろそろ 限界

未優と一週間逢っていない 

15日の夜間  デート30分が最後

その時はキスをして  帰った

ちゃう ちゃう

未優だけ    で逝かせてあげたんだった 

ほとんど屋外状態だったから 未優は必死に
声が出るのを堪えてた。

最後はちゃんと  で終了 

そうそう 未優も 俺の息子を必ず 愛してくれる

お互いが満足しないとダメなのである 

はるかに 未優のが多いけどね 

逝った後の未優の顔が 照れて可愛いのである

あれから もう一週間
俺の身内に不幸があり も出来てない
そうこうしてると 週末になり 未優はトンネルの中 

でも 空きをみて  をくれる
早く 逢いたい


今度は22日の3時間のデート予定
昼飯も考えないと・・・


そろそろ  だし 

いっぱい ぎゅっと してあげよう

でも暑いから  きそうだしなぁ

未優の心も体も 俺の者
離れないし 離さない


最近 未優も同じ事を言ってくれる

ふと・・・
未優は トンネル中 何回 襲われたのかなぁ~ 

たまに 嫉妬してしまう

でも 未優が一番辛いんだよねぇ

苦労かけて ごめん

その分 いっぱい愛してあげないと・・・

幸せにしないと・・・

早く 逢いたい

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-14

リング 67回

今日も暑かった
われわれ 
  ネクタイ族にはたまらいのである

昨日、 2年目に入る 記念の  ペアリングを未優が発注してくれた。LOVE67 刻印・・・
67とは一年間に2人が  逢った回数である

後5回のこっているけど・・・
大丈夫かなぁ??

2年目は67を超える事が 目標である

  『私のどこがいい』

聞かれた・・・
複雑な気持ちだった


言葉では上手く言えない
全ていいのである

何処がと 言う物でもないし・・・

いい事が いけないのか・・・






文字色にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-12

昼間の少しのデート

11日 昼休み時間に 家でデート
2人で  そうめんと餃子を食べた。

ご飯も食べたし 未優も食べちゃうかなぁ 

実は 今度逢ったら 目隠しで 責める約束をしていた。
どちらが 責めるかは その日に決める

当日 じゃんけんで決める事になった

やった~ 
勝ったぁ~ 

未優の 体を なるべく分からないように ゆっくりと・・・ 

次は 俺が目隠しされて 未優に責められた
未優は メキメキ腕を上げている

後で 反省会をしたら やっぱり 動きは分かるで 一致
今 イチ かなぁ


今度は 立ったまま 目隠し・・・
これなら 大丈夫 かな 

色々体験 体験

そうそう 最近 未優は 電マがお気に入り

おすすめ だよ
そんなこんなで 休憩終わり・・・


文字色にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-09

幸せ・・・初体験

今日は朝からデート  の日
週一回のデート

朝 未優が家に来てくれる
今日はボーリングで勝負の約束
前回は、2勝1敗 で俺の勝ちでも 3ゲームの トータルでは負けてしまった 


未優は女性でも 力強い球を投げる
実は少し 甘くみていたのである

ボーリングに行く前に ラブラブタイム 
未優は  何回も逝った 

そして 出発 今日はちょっと エロモードで・・・ローターを持って  

未優のクリちゃんに ローターを  の中へ・・・
ローターを 強・弱と

未優の腰が動く 
未優の眉間にしわが・・・
未優はしばらくして 逝ってしまった


そして モーニングを  食べて
決戦場へ・・・ 

でも 2人とも調子が悪い。悪い
2人で 朝 頑張ったから・・・
顔を見合わせて 

3ゲームまで 体力がもたない
今度は1ゲームの一発勝負で 勝負に決まった。


そして 家に戻った。

それから 2人で ベッドでまったり
この時間が 大好きである

未優をぎゅっとして 寝る

でも また 発情・・・

未優も また  

未優の体が 凄く 敏感になった
すぐ 

前は考えられなかった
ちょっと 自慢  かな

それから 2人で  で1周年記念の ペアリングの検索
今も 同じリングをしている

一年ごとに リングを変えて行く約束をした
新しいリングには 一年間の デートの回数を 刻印すること
にしている

思い出を 刻み ずっと一緒に いる事を約束

人間 願わないと 叶わない
考えないと 実現はしない







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-08

嬉しかったこと


手帳に書いておきたいところだけど そうもいかないので
ここに 記しておこうと思います。

<前回のデートで 嬉しかったこと。>
・待ち合わせ時刻に遅刻して行ったら 彼がグ~グ~寝てたこと。
 (普通なら怒るところなんだけど、寝顔が見れたから よしとする!)
・ラーメンがおいしかった。
 (これが食べたいな~って思ってたのを 彼も選んでた。
  好みが一緒って 無条件に嬉しい。)
・2種類のソフトを買ったけど 私の好みのほうをくれたこと。
 (最初は違うほうのソフトをくれたんだけど、一口食べて
  「未優は こっちのほうがいいよ」 って変えてくれた。)
・買い物帰りに なにげにクレープを見てたら 「どれにする?」 って買ってくれたこと。
 (私が何を見てるのか 気付いてくれたことが嬉しかった。)
・帰宅前に私が選んだアイスを 「おいし~よ、これ!」 って 言ってくれたこと。
 (買ったのは彼なんだけど 選んだのは私。 
  私が選んだものを 喜んでくれるのは凄く嬉しい。)

ま、こんなところかな。

デート後は もうちょっと嬉しかったことが あったはずだけど
忘れてしまった。

俊悟といて 悲しいこともある。
私といて 悲しませることもある。
だけど 悲しいこと以上に 二人で楽しいことを増やしていけば
それで いいと思う。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-07-08

元に戻った。

前回の記事から 2回目のデートが明日に迫ってる。

先週のデートは ・・・何してたっけ?
ん~っと 思い出せない。
とりあえず、彼が 記事 に気付いて 海には行かなかった。

で、何してたんだっけ?
ああ、思い出した!

彼の家に行って 暫し まったりと過ごして
それから ラーメン食べに行って
ソフトクリーム食べて
買い物行って クレープ食べて
それから アイス買って 帰宅したんだった。
あまりにも 普通に過ごしすぎて 忘れてた。

メッセンジャーの事件後の週末の彼は
それはそれは すごい落ち込みようで
週末も仕事だったのに 死んだような感じだった。

メールも数回きたけど 私はほとんど無視。
いつも保存とかしてたメールでさえ
着信と同時に 削除!
メールを読み返すのもイヤだったから。
携帯を初期化したおかげで メルアドも電話番号も分かんない。

ちょっとすっきりとした週末を過ごした。

でも、彼がしたことも時間が経つに連れて
どうでもよくなってきて(というより 最初からそんなに怒ることでもなかったのかも)
週明けに 許した。
仲直りにと思って 彼の洗濯物を洗濯した。
思ってたとおり 溜まってた(笑)
彼に 「洗濯しとくね」 って言ったら 喜んでた。
調子にのって 
「夜 逢いに行く!」
って言ってきたから 断った。

デートの約束の前日 ちょっとだけ逢いに行けそうだったから
彼に内緒で 車を走らせた。

彼は私が逢いに行ったことで 安心したみたいで
目をうるうるさせてた。
泣いてた。
男なのに 彼はよく泣く。
泣かせてるのは 私なんだけど。
今回は 自業自得だな。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

