--------



2008-06-27

どうなるのかな。

彼の部屋に 用事があって行った。
彼は仕事に行ってて留守。
合鍵で部屋に入り 用事を済ませて 帰宅しようとした時
ふと パソコンのマウスを触ってしまった。
立ち上げっぱなしだった。

画面には セキュリティー更新の案内画面。
それともう一つ・・・
メッセンジャーの画面だった。
女性としていたみたい。
やり取りの画面がそのまま残ってた。
頭の中が真っ白。
最終受信時刻を見たら 私には 「寝てたよ」 って言ってた時刻だった。
確か、昔 私も男友達とチャットしてた時
彼に 「寝てたよ」 って嘘ついてたなぁ~。

もう何から何まで わけ分かんなくて 頭が真っ白。
今までの時間は全部嘘だったのかな?って。
付き合い始めの頃 私も同じことしてたから
因果応報 身から出た錆なんだろうなぁ。

彼からもらった携帯を 部屋において帰ってきた。
彼の部屋においてあった 私の物も持って帰ってきた。
もう いいや・・・
そう思った。

私が先に裏切ってたのに 彼にされると許せないんだなぁ~
って 思った。
「未優だけだよ」 って言ってた。
彼も同じように 悲しんだんだろうなぁ、あの時。

おそろいの指輪も 外した。
携帯の受信メールも全部削除した。
もらった携帯は初期化した。
自分でも どうしたいのか 分からない。

彼はすごく謝ってたし 反省してた。
泣いてもいた。
・・・仕事ちゃんとしてるかな。

彼に逢いたいと思うけど ぎゅう~ってして欲しいと思うけど
彼から離れたいとも思う。

今度のデート 海に行きたいって お願いした。
海に行ったら 最後だと思う。
海に行くのは 何かを決心した時にしようって 決めてたから。
・・・そう心に決めたあの頃は
彼とずっと一緒にいようと そう決めたら 
一緒に海に行こうって決めてたんだけどな。

今度のデートで海に行くとしたら
それは 最後のデート。
今度のデートまでに この記事に彼は気付くかな・・・。
気付いたら 「海には行かない!」 って言ってくれるかな。
言って欲しいな。
はぁ~、何がしたいんだろうな 私。


私はずっと一緒にいてあげれないから。
夜 逢いたいって言っても 逢えないから。
彼には幸せになれる人と 一緒になれる人と
幸せになって欲しいと思う。

私は・・・ 家に帰ろうかな。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ



2008-06-25

続き

お出掛けデートも終わって 彼の家でまったり 

ベッドが大好きな私は 彼の家に着くなり すぐにベッドへ入った。
追い駆けるようにベッドへ来る 彼。

裸になって くっつく
こういう時間が 大好き。
すごく 幸せを感じる。

とはいえ、そんなまったり時間が続くわけもなく
キスをしながら 乳首を触ってくる。
そしてそのまま 下へと。
舌で優しく舐められ トロトロになったことろへ
指が入ってくる。
この瞬間が なんとも言えず 気持ちよくて 大好き。
自分でも知らぬ間に 腰が動いてる。

彼に舌と指とで刺激され あっというまに 
そのまま 今度は 電マで大洪水
時々 太ももに飛んでくるのがわかる。
タオルが敷いてあったのに 意味がない。

俊悟の部屋で 噴かなかったことがない。
俊悟にされて 噴かなかったことがない。

一緒にシャワーを浴びて 洗ってもらいながら
彼の手に感じてた。
片足をバスタブに掛けて 彼がしゃがんで 舐めてくる。
指でも攻めてくる。
やっぱり気持ちよくて 逝ってしまった。
立ってられなくって よろけてしまった。
う~ん、私としたことが・・・ 不覚だ。

その後も たくさんいろいろしたんだけど
いまいち 思い出せない。

最近、書きたいことがあっても なかなか書けないでいる。
次から次へといろいろあるんだもん。

それにしても、彼のが だんだん大きくなってる気がする。
成長するものなの?
初めてのときは・・・ だったのになぁ。

思い出しながら書いてたら 濡れてきちゃった。
明日のデート 楽しみだなぁ





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-06-25

危険?!なドライブ。

久しぶりに お出掛けデート

彼のところへ行くのがちょっと遅れたため
お出掛け前のまったりはなし

さっそく車に乗り込み 博物館へ向かって出発!
他愛のない会話をしつつ ドライブ
高速道路に乗ったところで 彼のを触りだす
(ま、最近 車に乗ると必ず触ってるから 彼も慣れっこになってきてるんだけど。)

私の手に しっかりと反応してくれる
ズボンの中が窮屈そうだから 出してあげた。
「こらぁ~」 と言いつつも 何だか嬉しそうな 彼。
先っちょがちょっと 光ってたりして ぷぷ

どんどん感じてきてる彼を もっと大きくしてやろうと
好きなところを責めてみた。
ん~、いい反応してたわ。

そうこうしてたら、トンネルに入ったから
ここぞとばかりに お口で責めてみた。
(これも 片側一斜線とか通りの少ない道ではお決まりになってきてる。)

彼の口から 「あぁぁぁ~、いいぃぃ~」 って 声が漏れた。
根元までゆっくりと入れてみたり カリの裏側を舐めてみたり いろいろと攻めた。
「未優の中にいるみたい・・・」
「あ・・・ いい・・・」
そんなことを言いながら 徐々に腰が動き出してた 彼。
「あっ ダメ・・・」
そんなことも 言ってたかなぁ。

長いトンネルも終わって 高速道路を降りて一般道を走り出した。

私の手は 相変わらず 彼のを触ってる。
信号待ちをしてる間に 彼の手が 私のアソコに伸びてきた。
「・・・未優 濡れてるよ」
彼を攻めながら 自分も感じてたみたい。
「そんなことないよ・・・」
「そうかなぁ?」
そういいながら 彼が指を入れてきた。
気持ちよくって 声が出ちゃう。

信号待ちのたびに そんなことしてくるから
始めのうちは 周りの車が気になってたけど
そのうちどうでもよくなっちゃって いっぱい感じちゃってた

目的地の駐車場に着いて そのまま館内へいけるはずもなく
後部座席に移動して 彼に乗っちゃった
いっぱい濡れてたし 彼のがすごく良くって
すぐに 逝ってしまった。

その後は何もなかったかのように 博物館を楽しみました



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-06-24

や~めた!

仕事を始めるのは やめた。
すごくやる気だったけど、
笑っちゃうような些細なことがきっかけで
仕事を始めるのは もうちょっと先でもいいんじゃないかなって
考え直した。

仕事を始めたら 俊悟と逢えなくなるのは分かってた。
逢えなくなっても 多分大丈夫だと 勝手に思ってた。

でも
「しばらくは 仕事に行かないで」「まだ 一緒にいたいよ」 

と言っていた俊悟のことを思うと
いまいち踏ん切りがつかなかった。

悩んだけど、今 急いで仕事始めなくてもいいかなって
そう思いなおして 就職は当分先にした。
そのことを俊悟に話したら
「やった~」
って 喜んでた。 可愛い人だ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-06-13

デート 充実

未優が仕事を諦めてくれた
素直に嬉しかった 

4月から昼間の  デートが出来ると約束していたからである
でも・・・
いきなり 仕事がしたいと・・・
未優が仕事をすれば 逢えなくなり 終わりが来る気がする
今回は一先ず 一件落着
昼間のデートはやっぱりいい
手を  繋いで歩いたり食事  をしたり
家で  まったり過ごしたり
楽しい一日である

久しぶりに  もいけた

行く前に 2人で相談して決めた ホテル
なかなか 気に入った
これから  はここにしよう
設備も  も満足
電マ
を発見

よし 未優に使ってみよう 

未優も  は久ぶりだから
凄く感じていた
 を噴きっぱなしだった

電マ  と指で攻撃してあげた

今までにない  の量
止まらないのである


四方八方に飛び散った
バスタオルを 下に引いたのだが 無意味なくらい 飛んだ 

また 2人で見つけた 愛し方
未優は すぐ  を噴くようになってくれた
前は なかなか 噴かなかった
今はバイブでも 指でも 必ず 

今度はこれ・・・
と思うと 二人で話して実行へ・・・

好奇心を持つ場面が同じなのである

未優はいい
何でも言える
俺だけに感じてくれる






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-06-10

仕事

今 私は仕事をしていない。
いつか 仕事に就きたいと考えてる。

先日 ふと求人情報を見てたら したい仕事が見つかってしまった。
『見つかった』 というより 『見つけてしまった』 という方が正確かも。
その仕事に就けば 俊悟には滅多に逢えなくなる。
それはイヤだ!
でも、見つけてしまった仕事は その条件では
今後 なかなか見つけれないかもしれない。
そう思うと 応募したくなる。
でも もし就職できたら 俊悟に逢えなくなる。
数日前から こんな感じでずっと葛藤してる。

俊悟にそのことを伝えたら
「しばらくは 仕事に行かないで」
「まだ 一緒にいたいよ」
 と言われた。

正直 嬉しかった。
俊悟がそんなにハッキリと 思ってることを言ってくれるとは思ってなかったから。

「分かった、俊悟のそばにいるよ」
とは 言えなかった。

俊悟のことは 大好き 愛してる。
でも、仕事もしたい。

仕事と俊悟 どっちが大事なんだろう?
両方大事。

「仕事始めたら 俺のことなんて 未優の中から消えてなくなっちゃうんだろうな」
「なくならないよ!」 

そう言ったけど
実際 仕事始めたら 仕事にのめり込んでいくと思う。
もともと 若干だけど 恋愛より仕事のほうが好きだから。
仕事が落ち着くまでは 仕事のことで頭がいっぱいになりそう。


どうしたらいいんだろう?
今回 見つけてしまった仕事のことは忘れて
しばらくは 俊悟といた方がいいのかな。
俊悟といたいな・・・。
仕事もしたいな・・・。

二兎追うものは 一兎をも得ず かな・・・。

ほんと、どうしよう?




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-06-02

嬉しい返事・・・

今日の仕事が終わった
また 遅くなってしまった

この2日間 忙しくて 未優ともあまり 話せてない 


先週末、未優に  で
『あまり感じたら嫌だと・・・』 送った

『俊悟だけだよ』 と返事をくれた
嬉しかった  




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

