--------



2008-05-28

出張から・・・

出張先から 合間を見て未優に 
出張といっても 今日は得意先の招待で 観光

だから 目的地に付くたびに  ができた

生まれてはじめての経験をした

ある観光地で ソフトクリームを買って食べてたら 1メートル位のとんび
にソフトを奪われた

全然 気が付かなかった 急降下で 襲ってきたのであろう
思い出すと ゾットする

でも 見事 ソフトのコーンの部分から口ばしで 叩きおとされた

ちょうど その時 未優と  で会話中であった
未優もビックリしてた

そして 無事 6時には帰宅

それから 未優と夜間デート
未優が 俺の出張中に洗濯をしてくれたので
それを 取りがてら デート

未優を車の中でも  
いっぱい 噴いてくれた

良かった
明日からまた しばらく トンネルの中

未優の心も体も来週まで 待てるかなぁ 




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-27

今日やっと 逢える・・・

また 日が変わってしまった

明日は出張
未優に駅まで  送ってもらう

なんか 楽しみである

久しぶりに 未優の顔が見れる 

今日の未優は 元気がなかった

明日は元気になっているかなぁ 

朝 キスしてあげよう
でも スイッチ入ると困るしなぁ

時間が無いし・・・

まぁ~顔見れるからいいかぁ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-25

嬉しい返事・・・

今日も 未優と数回  で話した

仕事中だから 長くは話せない
でも 声聞けると安心する

最近の俺・・・
どこか おかしい 
未優の声で息子が  反応する

普通の会話で 反応 
未優に話したら 笑われてしまった 

でも そのおかげで 予定より早く夜間デートが出来るかも 
未優が気を使ってくれた

でも・・・ココだけ話し
本当は未優も我慢できなくなっていると思う 

昨日のブログは 未優に読まれて 鏡は即効 

違った即効  の返事が来た

だから  で未優の体を洗うのを提案 
でも これも 

最近  行ってないから・・・
一緒に  入ってないからなぁ
恥ずかしいみたいである

未優は 凄く感じてくれるんだけどなぁ
シャワーでも逝ってしまうんだけどな・・・

では また・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-24

早く逢いたい・・・

未優と逢えない日が10日過ぎた
次に逢うのは 6月5日の予定である

まだ2週間近くある 

 では 毎日話しはしている
それが 少し救いかなぁ

今日も で話していたら  モードに突入

未優を愛している場面    がよみがえる
息子も反応  ・・・
ぱんぱんになってしまった

未優も濡れた  みたいである
2人とも限界にきている 

そう思っているのは 俺だけだったりして・・・

今度のデートは 俺の家じゃなくて ホテルと2人で決めた
  は何ヶ月振りだろうか 

家も良いが たまには  いい

立ったまま 未優の服   を脱がせるのが 楽しみ
それも 鏡の前で・・・

それを未優に話したら  

そんなことしたら  は中止と言われてしまった 

今度は 最初からリードするしかない
よし  頑張ろう 


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-23

先週、彼と逢った。
しばらく逢えなくなるから しっかり彼を覚えておこうと思った。

彼の部屋に行き、シャワーを浴び 浴衣に着替えた。
浴衣が好きだから 機会があれば着てる。

着替え終わったと同時に 彼が帰ってきた。
いつものように 彼がご飯を作ってくれる。
その間に私は、ブログを書いてた。
書き出すと集中してしまって ご飯どころじゃなくなる。
ご飯を食べながらの投稿。
ご飯を食べ終わった彼が ちょっかいを出してきた。
無視してたけど 次第に彼の手に感じ始めちゃった。

下着は履いてたけどブラはせずに浴衣を着てた。
背後から胸に手がのびる。
いつものように 触るか触らないかのタッチ。
時々 乳首を摘んだり。
そんなことされて ブログを書き続けれるわけもなく
ベッドへ移動。

ベッドに座って、寛ごうとしてたら
後ろに座った彼が 浴衣をがばっと下げてきた。
突然のことにびっくりしたのと
かなりドキッとして 興奮もした。
無理やり強引にされるのも 結構好き。
かなり感じる。

そんな私を分かってか
彼はさらに襲ってくる。

浴衣の裾をまくりあげ 下着の上から
クリを刺激する。
じらされた私は 早く直接触ってほしくなって
腰が動いてしまう。







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-21

欲しい・・・


今日出張から帰った。

未優とは数回  で話しが出来た
昨日は 会議で  できなかったから 気分が重かった

やっぱり 声を聞くと元気  が出るのである

早く逢いたい
早く抱きたい
早くのんびり 2人で過ごしたい

未優をいっぱい焦らして おねだりするくらい 愛してあげたい

最近は未優も俺の壺を・・・
いや 俺も未優に開発されているのか調教されているのか・・・・

何しろ 未優の責め方がいい 
俺の 技  を盗まれている

お互い素直に求め合える
奉仕する事に 何も違和感がないのである
それどころか してあげたくなるのである

おれも ここまでの気持ちでHをしたのは 未優だけである

心もそうだが 体の相性がここまで 一致する人がいるとは
思っても見なかった

未優を大切に 幸せしないと・・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-20

逢いたい

今日も  午前様になる
転勤してから 忙しいので 帰りはいつも遅い

未優ともしばらく逢えないし やるせない気持ちになる 
俺は逢えなくても 気持ちはビクともしないが・・・
未優が少し  心配である
女心は分からない部分がある

1時間前と違う気持ちに陥っている
今までの言葉 態度は何だった??
俺の経験から 男性より女性のが 多いように思う

未優とも何度か こんな事を繰り返しながら 来た

でも 未優は戻って来てくれる
今は 少しではあるが 帰って来るのが待てるようになった気がする

未優が俺を  愛してくれてる
それは 日々実感出来るからであろう 

未優がいるから   頑張れる
未優がいるから  幸せである
未優を愛する事が 幸せである
未優に愛されてる事が自慢である
未優が俺との  が良いと言ってくれるから 時間を忘れて  愛してあげられる

しばらく 我慢 我慢の日々

今度逢ったら いっぱい愛して あげよぉ
   




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-19

宜しくね。

今日から1ヶ月ほど 逢えなくなる。
電話やメールも思うようにできない日が続く。
その間、穏やかな日々になればいいけど
こういう時って大体、気分が落ちていって
俊悟に変なメール送ってしまって
彼を不安にさせてしまう。

俊悟、毎日想ってるから 心配しないでね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-17

平日のデート

先日  で昼間のデート 

未優が俺の  に乗るのは久しぶりである
目的地まで1時間のドライブ


運転中に・・・
未優の手  がズボンに伸びてきた
チャックが下ろされ 
息子  が外に・・・
更にズボンが半分下ろされる

未優の手  は息子を可愛がっている
息子もそれに応え パンパンになってしまう

未優にスイッチがはいり とうとう  が息子を咥える

俺もつい 声と腰が動く
やばい・・・
未優に遊ばれている

目的地につき 人気の無い駐車場に  を止め
俺の反撃である

未優の下半身に  が・・・
未優はもう いっぱい  濡れていた

このままだと 噴くのがわかった

でも 噴く前に 未優は1回逝ってしまったみたい
お互いすっきりして 
いざ  買い物へ

2人  手を繋ぎ うろうろと・・・

帰りの  がもっと過激になるかも

今度は負けない

このあとは次回へ




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-17

幸せと感じる。

俊悟の部屋に来て ただいまの 
炊事が苦手な私の変わりに 俊悟がご飯を作ってくれる。

2人でご飯を食べたあとは まったりと過ごす
ベッドでぎゅぅ~ってして くっついたまま話しをしたり・・・。
そうしてると 彼の手が私の体を這ってくる。
触るか触らないかのところを そ~っと・・・
そんな彼の攻撃に過剰に反応してしまう 
彼が引っ越してから 部屋で過ごすことが多くなった。
多くなったというより 部屋にばかりいる。
自分の家じゃないのに とても心地いい。
とても幸せ 

昼間のデートの日も 出かける前と帰宅してから
必ず キスをし抱き合い まったりとする。

彼と私は性別が逆転してる感じ。
例えば 
「愛してる?」 「う・・・ん」 とか
「逢いたいよぉ~」 「・・・そうだね」 とか
「ねぇ ねぇ~」 「ちょっと! 後にしてくれない?」 とか。

買い物に行けば 彼をほったらかしにしといて
自分の見たいものを見出す。
彼よりも先に歩いてしまう。
まだまだたくさんあるけど、思い出せない。

日常生活においては、私が男で 彼が女みたい。
でもいざっ!って時は 彼が支えてくれる。
その辺りが とてもいい。

二人で寝転びながら 窓から見える青空を見ていると
ほんわかしてて 幸せな時間が過ぎていく。

ずっとこんな感じで 一緒にいようと思う いたいと思う。

なので、俊悟 よろしくね 



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-16

良い環境に変わった

久しぶりにブログを書く。

転勤により 未優との距離が短くなったのである
未優も環境が変わり 逢える機会が増えた

ラッキー と言えば ラッキー 
以前は 夜間  デートが大半
今は、昼間のデート 
 も出来るようになった

未優の心も体も 俺だけ・・・

未優は 最近 必ず  を噴くようになった
俺に調教されたと・・・

以前は じゅわぁ~と 程度だったけれど
今は 飛ぶくらい  を噴くまでになった

未優は 逝く時に 必ず のである

腰が動き
息も出来ないくらい 顔が真っ赤になる 

そんな 未優の感じている 姿が好きである
凄く 嬉しい 

本当に2人の相性は いい 

ただ  でタオルが いるいる 
今日も 洗濯 しないと

次回は 昼のデートを書くかなぁ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-05-15

昼間のデート

先週、デートをした。
ふら~っと東急ハンズを見てまわって
そのあと 矢場とんでお昼を食べた。
思ってたよりもボリュームがあって ゆっくり食べた。
以前、俊悟とご飯を食べた時
私が食べるスピードが遅いのを気にしてくれてたみたいで
この時は、私に合わせてゆっくり食べてくれた。
ん、優しい人

食べ終わるまであと少し!ってところで 店員さんに
「結構ボリュームありますよね!」
って 女性には食べきれないでしょう と言わんばかりの言葉を
私に掛けて 去っていった。

その後、見事 完食した私。
食べ残すのが大嫌いなんです!

あとで俊悟が私に言った。
「俺も食べるの手伝おうかと思ってたのに
 未優、全部食べれたね(笑)」


ふんっ どうせ大食らいですよ~~~だっっ!

彼の部屋に行って 2時間くらいまったり 

最近、彼にされると 毎回 噴く  ようになった私。

プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

