--------



2008-03-13

外で

未優にホワイトデーのプレゼントを渡す為に
今週は2回のデートができた

未優は 凄く喜んでくれたので ホットした
高価な物ではないが 以前 未優との会話の中で
これは いいかも と思った物をプレゼントした

渡すだけで 帰るつもりだった

でも 未優を目の前にすると 我慢が出来ないのである

キスへ・・・
未優とのキスは すごくいい
キスの相性が凄くいいのである

今日は未優の背後から 胸を責める
ブラの間から・・・
乳首へと進む
でも 乳首には すぐには触れてあげない
時々 そっと触る 未優がピクットする
そして 優しく摘んであげる 可愛い声が 車に響きわたる

下半身へ移動・・・
太腿から・・・秘部へ 舌を滑らせてあげる

割れ目沿って 触れるか触れないか程度に してあげる
未優の口から 『ん~ん~』
少し意地悪して『どうしたの』と未優に聞いてみた
未優は『何でもない』と・・・
未優が我慢しているのは 分かっている

そのまま 意地悪して 回りしか 責めてあげなかった
しばらく すると 未優から『して して欲しい』と・・・

パンツを脱がし 未優の割れ目に舌を・・
大きくなっている クリを 優しく舐めてあげた
未優は 声を出しすぐ逝ってしまった

そして 未優は 何度も 逝ってくれた

1時間30分のデート
2人でいると 時間のたつのが早いものである

いつも 帰る時に 車の外でキスをして 別れるのが自然になっている

でも 今日は キスで終わらなくなってしまった

キスをしながら ズボンの上から未優の割れ目に手が・・・
そして 下着の下からと エスカレートしてしまった

車を背に・・未優は逝ってしまった

次は未優の攻撃になった
息子をズボンから出し・・・
膝をつき 口でしてくれた

さすがに それは 想像を超えた事だったので
凄く嬉しかった

夜だから・・・
でも 誰か来たらと思うと 大胆だったかなぁ

それも 興奮の要因なのかもしれない

俺にとっても 初めての経験でもある

未優 ありがとう



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




2008-03-12

何回も

いつものように クリちゃんを舐められながらの指攻め。
これがトロトロにとろけそうで 一番好き。
無意識のうちに腰が動いちゃってる。
久しぶりだったからか、あまりにも感じすぎて
耐え切れなくなって
彼から逃げようと思って座ろうとしたら
彼も一緒についてきた。
・・・座ったまま舌と指で攻められた。

この体勢、感じやすいみたい。
アソコがぐちゅぐちゅになって 結構大きな音が出ちゃってた。
恥ずかしかったけど すっごい気持ちよかった。
噴く寸前だったかも。

「俊悟が欲しい・・・」
我慢できなくなって お願いした。
久しぶりの彼は やっぱり凄くよかった。
一緒に感じて 一緒に逝き 幸福感に浸ろうとしてる私を
彼はすぐ攻めてきて 逝ったばかりなのに
また逝っちゃった・・・。

まったりしてる間も 彼のを手で遊んでる私は
ちょっと大きくなったものを 口に含んだ。
またまた彼から 声が漏れた。

それと同時に 彼が・・・
私にされながらも 後ろから指をいれ
前からはもう一方の手で クリを触ってきた。

私も負けまいと 彼を攻撃しようとしたけど
結局彼に 逝かされちゃった。

「もう今日は終わり!」 とお互い服を着た。
彼にまたがり 彼の顔を見ながらまったりしてたら
服をたくし上げられブラをずらされ 乳首を愛撫された。
声を漏らす私・・・。
その声に反応する 彼。

服を来たばかりなのに また脱いで騎上位しちゃった。
その後も 座った状態で彼に愛してもらって
またまたぐちゅぐちゅにされて・・・。

数え切れないくらい 彼に愛された夜だった。

ん~、彼の指と舌は最高~!
いやいや、彼は全部が最高!



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-03-11

久しぶり

2週間ぶりに愛された。
「未優、ただいま」
そう言うと、キスをしてくれた。

いつもなら他愛のない話をしてからなのに
昨日はすぐに 深いキス・・・。
最初は優しく 少しずつ激しく。
そんな彼のキスに私は感じ始め 声を漏らし始めた。

「今度逢ったら いっぱい感じさせてあげるねぇ」
そんな言葉通り、彼はすぐには触ってくれない。
キスを終えて 彼の手が私の胸に伸びてきた。
胸を周りからそぉ~っと撫でて 時々 乳首を触る。
指先で転がしたり 舌で舐めたり。
その度に ビクンと感じてしまう。
そのまま逝ってしまうんじゃないかと思うくらい
胸を愛された。

お返しにと 彼を押し倒した。
彼も待っていたかのように 私にされるがまだった。
彼のにキスをした。
彼が感じるカリを優しくキスしたり 舌で撫でたり。
そのまま根元まで舌を這わせたり キスをしたりすると
「あぁぁぁ~・・・」
と可愛い声が聞こえてくる。
「・・・早くして 早く入れて・・・」 とも。
彼のを口に含むと 彼はさらに感じてくれた。
感じてる彼から漏れる声は 本当に可愛くて愛しい。

彼にズボンを脱がされ 触ってくれるのを待っていると
下着を脱がさず そのまま太ももにキス。
時々下着の上からアソコをつんつんしてくれるだけ。
耐えてたけど 我慢できなくなってきてお願いしたら
やっと下着を脱がしてくれた。

舐めて欲しくてしょうがなかった 私のアソコはすでに濡れてた。
彼にクリちゃんを優しく舐められ 軽く逝ってしまった。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-03-09

2人とも限界

久しぶりに 登場です

心配してくれた人もいるかも・・・
未優とは仲良くやってます

プログが 未優の家族に見られてる・・・
そんな 心配から 書けないでいた
結局 心配したことは 無かったみたいである

未優と夜のデートも 我慢している
もう 2週間近く逢っていない

4月になったら 昼間 逢えるから
2人で決めたのである

逢えないと よけい 未優が恋しくなる
愛情が強くなる

でも そろそろ 限界かも・・・
未優も 同じみたいである

心も体も お互い 強く求めている

未優とは 毎日 携帯 ピンク では話しをしている

俺は未優の声を聞くだけで 息子が反応している
hな会話になると 未優も濡れている

お互い限界に来ている

明日 会う約束をした
やっと 逢える

こんなに お互いが求め合う
こんなに 早く限界がくるとは・・・

だが 1つ気になる事がある
それは 携帯 ピンク
プランの変更による 未優への電話である

逢っている時に なったらと・・・考えてしまう
出ないのも おかしい
怪しまれる きっかけも 作りたくないし
もしも も怖い

電話の会話も 聞きたくないし

明日 未優に 聞いてみよう

逢いたい
抱きたい
感じさせてあげたい
キスをいっぱい したい
あ~あいたいなぁ



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

