--------



2008-02-26

今夜は電話で・・・

未優から 『ブログを書いたよ』 の メール が・・・

さっそく 開けて見る

読みながら思い出してしまう
息子が反応している

未優は意地悪である
4月まで未優を抱けないのに
どうすれば・・・

未優のだんだん大きくなるクリの感触
そっと触っていくと硬くなっていく 乳首
ちょっと触れるだけで感じる 乳首
指でコリコリするといっそう硬く敏感になる

両方の乳首は はちきれそうに硬い

割れ目も濡れ
クリも顔をだしている

クリの先ツルツルで光っていた

そこを舌で優しく舐めてあげると 未優の腰が動くのである
同時に声も 大きくなっていく

強く吸いながら 舌でクリの頭を舐めてあげると
絶えられないみたいで 淫らになっていく未優が可愛い

ヤバイ
今夜どうしよう
自家発電もする気には なれないし(年だからかなぁ)
未優と一緒なら 出来るのだが

よし 電話で責めてみよう

ローターをクリにあてながら 逝かしてあげよう

一緒に逝くのが やっぱりいい

未優 今夜は寝たらダメだからねぇ


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-02-26

久しぶりの太陽。

先日、久しぶりにお日様のもと 彼と逢えた。

彼の車に乗り込む。
2ヶ月ぶりの彼の車。
やっぱり、彼の助手席はいい。
早く4月になって欲しくなった。

車を停めて 少し話をした。
彼に密着できる後部座席に移動して
彼の胸に抱きつく。
すかさず 彼の手が私の胸に伸びてきた。
ちょっと感じてしまう。
いやかなり感じてた。

私も彼のに手を伸ばす。
ズボンと下着を下げ 彼のを舐める。
彼が好きなところを舐め
根元まで舐める。
なかなか咥えない私に
「早くして・・・。」

彼のをすべて咥えると
「あっっ いいぃ~・・・。」
「未優、いいよぉぉ~・・・。」


ん~、彼のこの声、大好き♪
もっとしたくなる。

今度は彼が私を触ってくる。
その日はハーフパンツを履いてた。
服の上から彼がアソコを触ってくる。
・・・むずむずする。

「直接がいい・・・」
そう言って ズボンを脱いだ。

彼の手が下着の中に滑り込んでくる。
胸を触られたときに既に凄く濡れてた私のあそこ。
クリを触られ 中を奥をぐちゅぐちゅにされ
何回も逝ってしまう。

我慢できなくなった私は
彼の上に乗ってしまった。
彼が 欲しかった。
お日様の明るい車内。
近くに停まっている車には
人影も見えた。
気付かれてたかもしれない。
ま、いいや。

彼で逝ったあと
また彼にいっぱい愛してもらった。
今度は指だけじゃなく 舌でも 
彼の指と舌とで責められるのが大好き♪

絶頂を何回も迎え 彼の愛撫に酔っていると
くちゅくちゅから ぐちゅぐちゅに音が変わった。
私の中から何かが出てきてた。
あとでひざ掛けを触ったら 濡れてた。
潮を吹きかけてたみたい。

前に潮を吹きかけたのも 彼の車でだった。
あの狭さがいいのかなぁ・・・?

今度は  でなりたいなぁ。

4月の  デートは忙しい。
やりたいことがいっぱい。
思いっきり彼を感じれるのが 楽しみ。
ちょっと大きな声が出ちゃっても大丈夫だし♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-02-26

寒いよ~

さ、寒い。
外を見たら 雨の予報のはずが雪が降ってるではないかっっ!
寒いはずだよねぇ。

2月に入ってから お腹を引き締めなくては!って思い
腹筋運動を30分ほどしてるんだけど
イマイチ(全然?)変化が見られず・・・。
ま、気長に続けていきます。

彼にもこのことは言ってあるから
途中で投げ出すわけはいかない。
せめてお腹だけでぷよぷよを脱出させなければ!

彼に 「浴衣がいいな♪」
って言われたから、次回  デートは
お風呂を出たら 浴衣を着ることにする。
和服は大好きだから 機会があればいつでも着たい。

・・・どう責められるのかなぁ
恥ずかしいけど、結構楽しみ

彼にされることすべてに感じてしまう。
次回デートは4月・・・。

ちょっと長いけど 我慢するのだ!







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-02-24

スカート~浴衣へ

今日 未優と メール で4月のデートの
やりとりを・・・

スカートがいい 

  で撃沈

次は  浴衣を お願いした

夏でも無いのに おかしいとおもいながらも・・・

未優は 着物が好きな女性である

結局 4月の最初のホテルデートは  に決定した

あまり 『妄想しない様に』 と注意をされてしまった

 の パンツ 責め方は スカートと同じだから いいかぁ

 の責め方を考えないと・・・

 ぷぷ ほどいて 浴衣を脱がすのではなく

脱がさずに 責めるのが 喜ぶかもしれない

上から 横から

肩から 浴衣を下に ずらそう

色々 考えてしまう

4月までの 楽しみが 1つ増えたのである

未優が ブログを読んだら
   
『バカちん』

が飛んでくるだろうな

また 思いついたら 書く事にしよう


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-02-23

スカート

また 寒さが戻ってきたみたいである
でも 間違いなく 春が来ている

春には 未優と昼デート  が待っている

未優に スカートを履いてと  お願いしている
膝上 15センチくらいかなぁ 
20は厳しいみたいだし

膝上自体 反対されている 

はたして 4月は・・・

でも 未優は 頑張って
30分のダイエットをしているのである

俺のため・・・
未優に聞けば 『違います』 とかえってくるだろう

スカートは女性の特権であると思う
男性には 履けない 未知の世界である

女らしさの 表現の一つがスカート である

それと ぷぷ スカートから
手 を滑りこませるのもいいものだ

そして パンツ へ・・・

割れ目を確認しながら ゆっくり 割れ目に沿っての愛撫
パンツ 横から ハピネス で 絵文字名を入力してください 確認するのである

これは必ず 下着の変えが必要かも・・・

そんな 妄想をしながら 春を待つ


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-02-22

昼間のデート

今日 未優と1時間くらいの 昼のデートが出来た
未優が出かけた帰りに・・・

2ヶ月ぶりの昼のデート 手をつなぐ
やっぱり 昼のデートは楽しい

景色が動き 会話が弾む

車を少し走らせ ファンカーゴ 近くの駐車場へ

なるべく 人目に付かない 場所に 止めた

今日は 未優が 俺を責めてくれる事になっていた
未優の手 手 が俺の物を ズボンから・・・
そして ズボンを 脱がす
未優の口が あっかんべw 俺を 咥えた

俺も我慢できなく・・・
未優の胸に

今日は 寄せブラだった
寄せブラは 寄せているので 乳首の位置は いつもより
上の位置にあるのである

胸元の隙間から ブラの中に・・・
うん・・・やっぱり
すぐ 乳首を捕らえた

未優が ア~ 可愛い声が 車に響く

未優のパンツの上から
クリを責めた
『直接がいい』
スイッチが入ったみたいである

未優は自ら 脱いでくれた

ハピネス は未優のクリを   に・・・
もう クリも大きくなっていた

未優の声が 一段と大きくなる
ハピネス は中へと進む

いっぱい 絵文字名を入力してください 濡れている

感じる部分を・・・

未優は眉間にしわを寄せて 何度も逝ってしまった

こうなったら 未優も淫らに・・・
俺の に
腰を振りながら また 逝ってしまった

後ろに女性が乗った車が止まっていたのだが・・・
 だいぶ車は 揺れてたはず・・・

再度 未優の中へ ハピネス を運ぶ
ゆっくり 入り口から奥へ
急に早くしてあげる

ア~ ア~ と腰が動く
くちゅくちゅと音も響きわたる

潮を噴く寸前だったかも・・・

未優は また 逝ってしまった

昼間の駐車場 興奮した

でも 少し恥かしいかも・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-02-19

発見・・・

今 未優とのデートから帰った

未優は眠いけど 頑張って 付き合ってくれた

夜の 限られた時間のデート

未優の体を求めてしまう

4月からは 昼間逢える

少し変わっていくだろう

今日も 未優を 精一杯 愛した

未優を 俺の 顔にまたいでもらい

顔面騎乗位

未優の中と外を 同時に 責めてあげた

未優は いいみたいである

未優の責め方のパターンが 
また1つ増えた

4月のホテルデートが楽しみでもある

開放されて 淫らになる 未優
回りを気にしなくて 集中できる 未優

久しく 行ってない ホテル

もう少しで 春・・・

そうそう 
いつも デート帰りに 俺は食事して 帰るのが お決まりになっている

今日も 未優と電話で話しながら 帰る途中に 食事へ・・・

未優は もう少し 話していたい様子だったが
食事するからと・・・
帰りが 遅くなるから・・・

電話を切ってしまった
未優 怒っているだろうか??

帰りが 遅くなるの発言がまずかったかも

俺は 帰ってから 未優と電話する時間が なくなる
の意味で言ったが・・・

勘違いしてないか
心配である

食事が終わって 電話しても でないのである
寝てしまったならいいのだが・・・

未優ごめんだよ
言い方まずいよな・・・

愛してるよ

2008-02-18

むずむず

先週のデートにて

moon 明けの私は すごくうずいてた。
前回 できなかったぶん たくさん彼が愛してくれた。
たっくさん じらされた。
たくさん感じて たくさん濡れた。

彼が私のズボンを脱がす。
でも下着は脱がしてくれない。
たくさんじらされて やっと脱がしてくれた。

クリを指で優しくさわる。
大きくなってきたクリを剥き出しにして
舌でつんつんしたり 舐めたりしてくる。
それだけで声が・・・。
そのまま今度は指を入れてくれる。
私の一番好きな 奥をくちゅくちゅと・・・。
中は指で 外は舌でぐちゅぐちゅにされる。
声が出ないわけがない。
車中なんだから 出しちゃいけないのに
大きな声が出てしまう。
だって すごく気持ちいいんだもん。
とろけそうになるんだもん。

先週 moon だったぶん
彼の指が入ってきただけで すぐに逝ってしまった。
彼の指が動くたび 逝ってた。
当然 アソコも凄く濡れてた。
恥ずかしかったけど、その音を聞きながらのHは
興奮しちゃった。

あ~、思い出しながら打ってたら 彼に逢いたくなっちゃった。
というより 彼にして欲しくなっちゃった。
今夜、誘ってくれないかなぁ~?




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-02-18

初めての感覚

あの日は moon だった。

たまには まったりと2人で過ごすのもいいな・・・
って思って 逢った。

彼が仕事から帰ってきて お帰りなさいのキス。
寒いからすぐに彼にくっついた。
それでも寒いから 彼の服の下に手を入れた。
彼は 「さむっっ」 って言ってたけど
そんなの無視!(笑)

ただ手を入れてるだけってのもつまんないから
彼の乳首をつまんだりつねったりして遊んだ。
すると 彼の口から 「あっ・・・」 って 可愛い声が漏れた。
そんな声を聞いて 私の手が止まるはずはなく
そのままズボンのファスナーを下げ 下着の中へ手を入れた。
またも彼が 「あっ・・・」 と。
少しだけ手で触ったけど すぐに舌で責めることにした。
だって 彼をじっくり責めれる数少ないチャンスだもん。

彼が感じる場所は よ~く把握してる(つもり)
舌でカリの裏を舐める 何度も舐める
いつも最初はそれから始める。
「あぁっ 未優 いい~・・・」
次はサオを唇と舌を使って 愛撫する。
表側も裏側も 周りから舐める。
まだ口に含んであげない。(笑)
いつも焦らされてるぶん やり返してやるのだ!
そうこうしてると 彼が 「早く 入れて・・・」 って。
我慢できなくなったみたい。

望みどおり お口に含んであげた。
私の期待通り 彼が声を漏らした。
彼のあの声が聞きたくて たくさんする。
彼のを 口でゆっくりと・・・ 時々激しく・・・。
彼が感じてる声を聞いたり 感じてる顔を見てると
私まで感じてくる。
彼を口で愛しながら 私は腰を動かしてた。
そう、口で愛してるのに アソコに入ってるかのような感覚に陥ってた。
初めての感覚だった。
なんとも言い表わせない感覚だった。
彼もまた 感じていてくれたようで
私の頭を押さえつけて 腰を動かしてた。
後で聞いたら 「凄くよかった」 って。

その後、彼に乳首を手で愛撫された。
正確に言うと 指で・・・。
乳首をクリクリ つんつんされてただけなのに
逝ってしまった。 逝かされてしまった。
そんなこともあるんだと びっくりした。
彼のを口で愛して 私はどれだけ感じてたのかしら?
相当感じてたんだわ。
だって 乳首だけで逝ってしまったんだもん。

結局 盛り上がってしまった私は
moon にもかかわらず
彼にまたがってしまった。
それはそれは気持ちよくって
すぐに逝っちゃった、私だけ(笑)

う~ん、それにしてもあの感覚は一体なんだったのかな?



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-02-18

再発

先週末、「やめようかと思ってる」 と  した。
そう思ったきっかけは 彼に携帯 ピンクしてから。
一言話したくらいで 仕事が入って彼が電話を切った。
いつもなら気にしないけど その日は違った。
(また忙しいのに電話しちゃったな・・・  彼に迷惑掛けてるな・・・)
そう思い出して それからというもの
彼から離れたほうがいいんじゃないかな
彼に迷惑がられてないかな
って そう思えば思うほど
もう彼とはやめなくちゃ、やめたほうがいいんだ
って そう思った。

金曜の夜、彼に  した。

「イヤだ」 「無理だ」 

彼は 「わかった」 とは 一度も言わなかった。

そんなに簡単に終われるとは思ってないけど
いつかこんな日が来たら 終わらせなきゃいけない日が来たら
私たちはどうするんだろう?

彼は 「俺は2番が似合うんだ」 と言った。
私にとって彼は2番じゃない。
かと言っても1番でもいられない。
でも1番でいたい。
そんなことを考えてたら
彼とはもうやめたほうがいいんだと
彼を1番に想ってくれる人と一緒にいたほうが
彼は幸せなんだって。

私は彼とは都合のいい時にしか一緒にいられない。
彼は私が「逢いたい」と言えば逢いにきてくれる。
けど 彼が「逢いたい」と言う時に
私は逢いに行けない。

彼は「自分で選んだ」って言うけど・・・。

週末になると こんな感じになってしまう。
結局 今まで通り 携帯 ピンク も  も今日もしてる。

こんな風に毎週末やってたら
いつか 彼に愛想つかれるんだろうな。
それでもいいかな・・・。






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




2008-02-16

キスで濡れる・・・

今日も 寒い1日だった

未優は 頑張って メール 携帯 ピンク をくれた
バレないか心配ではあるが 連絡は嬉しいものだ

メール で未優に『寂しく無いか?』と打ってみた

『そんな心配は不要だね』 と

見事撃沈されて しまった

でも 本当は 少し寂しいだよなぁ
強がりで誤魔化す未優だから・・・

14日のデートの出来事を思いだす

凄く熱いキスで始まる
キスだけで こんなに 興奮するものなのか

お互いキスは 好きな方である

キスで 未優にスイッチが・・・

未優も キスでいっぱい濡れていた

上の口と下の口は つながって いるらしい




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




2008-02-15

ちょこ。

昨夜、彼にチョコを渡した。
気に入ってくれたようで、一安心。

私はバレンタインとかクリスマスとか あんまり気にならない。
大事にしたいのは 誕生日。
彼は、イベント事とか好きみたい。
ま、私も嫌いではないからいいんだけど。

ま~、無事チョコを渡せて 食べてもらえたからよかった。

今週は2回もデートした
なんだかとても幸せ。
でも、最近逢いすぎてるから
そろそろほんとに 逢うのを控えなきゃ。

それにしても、俊悟とのは とってもいい。
毎回 とろけてしまう。
次はいつかなぁ・・・。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-02-15

ありがとう

未優からチョコを貰った

美味しい 生チョコだった

未優も一緒に 食べてきちゃった

良い 14日になった

ありがとう



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-02-11

逢いたい

今日は穏やかな日である
春が近くまで来ている気がする

14日が 未優とのデート手をつなぐ
4月までは 夜間  デートでは あるが
未優の 温もりが 感じられるだけでも 幸せである

14日は チョコ チョコである アップロードファイル
どんな チョコなのか 楽しみ・・・
特別チョコが 好きなわけではないが
楽しみなのである

この歳になって 2月14日が 楽しみなのは
そうは 経験できない事のように 思う

それと 未優を 絵文字名を入力してください 抱いてあげられる
いっぱい 感じさせてあげられる

14日は また 未優からの攻撃から始まる
そうしたいと 未優からの提案で そうすることに・・・

そうなると 未優は 我慢出来なくなり ア~
俺の  に来る

俺が 未優にしてあげる タイミングが 難しくなる

未優を焦らしながら ゆっくりと責めてあげたい

未優の乳首が固くなっていき
全身で 感じて行く未優を見るのが 好きである

未優から 『早く ちゃんと 触って』
と おねだりが また 可愛いのである

14日は チョコと 未優を 食べてしまおう




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ





2008-02-10

これからも・・・

今朝も 未優から 携帯 ピンク に連絡が

いつも 8時過ぎにくれる
俺は いつも 仕事先で 取る事が多い
℡が終わると 仕事スタートである

昨夜は メール で 『俊悟と一緒に眠りたいよ』
 『俊悟に守られて眠りたい』

凄く 嬉しかった ほっこり笑顔
なぜか・・・
それは トンネルの中の出来事だからだ

ブログを拝見していると
色々の恋愛 ハート8 がある

年上の人の恋
年下の人の恋
進行中だったり 終わってしまう 恋

みんな  頑張ってる

未優とは6ヶ月が過ぎた
まだまだ 先は長い・・・

未優にとって 俺との恋愛で 得るものが あればいい
未優は 頭が 切れる 女性である
見せ掛けの 恋愛では ダメなのである

もちろん いい加減な気持ちでは 接してはいないのだが

ただ・・・
一般的に 女性の心の変化には 理解できない事もある

急に 心が揺れる
今までの 言葉が 嘘のように 変わる

男と女の違いなのか??
その時の 立場の 違いなのか??

俺も 未優に 歯の浮く用な言葉は 良く 言う方だけど
偽りでもなし
お世辞でもない

恋愛は 奥が 深い

離れたくない 気持ちが 勝つ様に 努力はしないといね

得る物があるように 自分を 磨いていかないといけない

未優とは 心の相性 体の相性もいい
大切に していきたい

幸せを感じて いられる 恋愛で なくては いけない


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ



2008-02-09

発見!!

11日まで トンネルの中

未優は頑張って  をしてくれる

未優が戻って くれたから この雪も
普通に見られる

以前に
携帯 に録音した 未優のボイスを聞いていた

テレながら話す 未優は 可愛い

えぇ~
マジ ビックリみっちゅ

俺の息子が 反応しているではないか

エロボイスなら 分からなくもないが

そうでもないのに・・・

息子 ともども 未優に べた惚れか・・・

そのことを 未優に話したら 
笑われてしまった ぷぷ

声だけで 反応してたら
デート最中は 大きくなりぱっなしか・・・

それは まずいよな

あぁ~ 未優に逢いたい
あぁ~未優を抱きたい



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




2008-02-08

最後のデート??

昨夜 未優と逢った

どう 接したらいいのか??
考えながら 未優の元へ車  を走らせてた

俺は 未優の考えに同意はしていなかった

簡単に未優を 失う事など考えれなかった

俺の強引な気持ちで 何度も危機を乗り越えて来たのも
あったと思う

そして・・・
最初は二人の間には 重い空気が流れていた

ぎゅっと抱きしめたい思いを 堪えて会話に努めようとした

未優は 姫の日でもあったので 求めることも考えてはいなかった

お互いの気持ちは 同じなのは 分かっている
でも 二人とも 言い出せない

未優は 悩みを乗り越え 戻って来てくれてる

俺が素直にならないと・・・

会話の無い時間が 過ぎ
俺は 帰る支度を始めた

その時 未優から
『俊悟 ここ』
『ここに来ての言葉が・・・』

その時の未優の顔は さっきまでと違い
にこやかに 見えた

俺は未優をぎゅっと抱きしめた

そして 二人の気持ちが 戻った事を確信した

俺の手は 未優の 乳首を触っていた
姫の日でも あるので これ以上はダメ・・・

でも 未優は 姫の日であるがゆえに 感じやすくなっていた

未優は 乳首の愛撫だけで 逝ってしまった
新しい 発見である

それから 未優の 攻撃がはじまった

俺のズボンを 脱がせ 口でしてくれた

未優は しながら 自分自身も 感じていた
こんな 未優の姿は 初めてである

未優も 自分に 驚いていた
口=挿入の感覚だったらしい

もう 止まらない

未優からも『したい』

車に汚れ防止をして

未優が 上に

俺は 過去には 姫の日の合体は ほとんど してこなかった

未優となら 出来てしまう
なにも 抵抗がない

姫の日の交わりは 昨夜で2回目だった

車の中は 暗いので ほとんど 見えないのが いいのかも・・・

さすが ティシュは 真紅の染まっていた

これで
一緒に春が迎えられる

昼のデートができる

未優 ありがとう




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ











2008-02-06

危険信号

未優の

『あっそう』

俺が 一番 恐れていた 言葉

未優が 前に言った 言葉を 思い出す・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ



2008-02-06

揺れる・・・

未優の心が揺れている

今日の朝までは 良かったのだが・・・

1ヶ月に一度はあるのだが

未優の心を捉えるのは 無理なのか

表面上の恋愛なのか

揺れるのが止まるのを 待つしかない・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-02-04

見つけた下着

ネットで 未優に見に着けて欲しい 下着をみつけた

セクシーな下着 
大人色気のある下着

4月からの昼のデート用である

未優には  メールで 商品を連絡をしたのである

3点ほど 希望を 伝えた

未優は やっぱり  

でも 俺の中では 白とブルーのは ゆずれない・・・

最悪 俺が プレゼント するかなぁ

1人で 下着売り場には 行けないしね

やっぱり ネットで 購入だぁ・・・
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-02-03

元彼からの連絡。

ここ数日、機嫌がすごくいい。
彼を愛することに 迷いがなくなったからかな。

今、彼を愛してるって 本当にそう思う
彼には毎日 「愛してるよ」 って 言ってる。
言わなくても分かってるだろうけど
言いたくなるから、言ってる。
彼もまた 毎日必ず 「愛してるよ、未優」 って言ってくれる。

昨夜、元彼から電話があった。
数ヶ月 メールも電話もしてなかった。
最後にあったのは1年はくらい前かなぁ?
よく覚えてないけど。
その時は普通にボーリングしたり 買い物したりして
なんにも やましいことはなかった。

俊悟に出会ったとき、元彼によく似てる人だな・・・って
思った。 思ってた。

記憶というのは 曖昧なもので
昨日 元彼と世間話をして思った。
俊悟と全然違う。
違う人なんだから 当たり前なんだけど
私の中の記憶と 元彼とは違ってた。

元彼に
「元気そうじゃん、なんか はつらつとしてるね」
「今日は 性格がひねくれてないじゃん!」

って言われた。

自分では分からなかったけど
俊悟のおかげで 随分と私、変わったのかも。

俊悟は凄いと思う。
私を素直にさせてくれる。
私を優しい気持ちにさせてくれる。

ほんとに 俊悟に出逢えて よかった。

昨日、元彼と話して思ったこと。

「俊悟がいい 
 俊悟が一番 


俊悟、愛してます。
これからも 末永く宜しくお願いします。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-02-02

今週2回・・・NO2

31日は しない約束だったが・・・

我慢できなく ハピネス 襲ってしまった
襲ったって言っても 無理やりではないけれど・・・

その日は 未優の乳首を触りながら 会話をしていた
未優が 我慢しているのが 分かったのである

未優は時々 会話がとぎれ 絵文字名を入力してください 感じてきている

しばらくすると 未優にスィッチが・・・
未優の手は 俺の ベルトを外し ズボンを脱がせて
俺のジュニアを手で 触って ・・・唇 口へ

俺も負けないように 未優の下着を 脱がせる

パンツ 下着を残し
ズボンだけを 脱がす つもりが・・・

あれ  無い 大泣き

俺は下着 パンツ の上から 未優の割れ目を攻めるつもりでいたのに・・・

未優は今夜は その気で来てないから
見られるのが イヤ だったんであろう

女心なんだよなぁ ほっこり笑顔

そして お互い 激しく ハート8  愛し合った

今回は少し ハピネス 指の使い方を 変えてみた
未優は 分かったらしく 凄く感じてくれた

良かったみたいである

未優の体は まだまだ 開拓中で ある

2人で見つけながら 愛し合う
どちらかが NG ならしない

お互いが 良いと思える H をさがしていく

何でも 話せる

そんな 2人だから 可能なのかもねぇ・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ





2008-02-02

2回目♪

今週 2回目のデートダブルハート

月曜にも 逢ってたから 今日はエッチなしね♪
って先に言っておいたのに
逢ってすぐに 乳首をコリコリし始める 彼 
そんな彼の 挑発に乗るものか!と
私は いろんな話をして 気をそらしてた。
5分経っても 手の動きをやめようとしない彼。
ええ~い こうなったら 私もバナナ2触ってやるぅ~!!!
ズボンのファスナーを下げ、パンツの中に手を滑り込ませ
彼のバナナ2を触った。
みるみる大きくなる ぷぷ

それから数分後・・・
彼が私の服を脱がし、舌で舐めだした。
最初はクリを優しく丁寧に・・・
エッチなしと決めてたのに
私のあそこは もう充分濡れていた。
彼にそんなことされて 何もなしで終われるはずもなく
彼も そんな私を見て 愛撫をやめるはずもなく
クリを 中を 外を 胸を
手と舌で ぐちゅぐちゅにしてくれる。

この日は いつもと違ったところを
責めてきてたみたいで
いつもにも増して 気持ちよかった。
車中なのに 指を入れられた瞬間
あぁぁぁぁ~っ って大きな声を出しちゃった。
ほんの数日前にも たくさん愛されたばかりなのに
この日も 
たくさん愛され 
たくさん感じさせてくれて
たくさん逝かされた。

この後は 恒例となりつつある 騎乗位。
月曜にしたばかりだから
そんなに期待してなかったけど
この日もまた すごくよかった。
彼のが 私の一番奥を 気持ちいポイントを
グリグリしてくれる。
腰を動かして そのグリグリの感触を
体に覚えさせた。
だって、今度はいつかわからないんだもん。
当分の間、彼の上が病みつきになりそう。
この日も 彼の上で数回逝った。

今度は彼に上になってもらって
一緒にheart

エッチはなし!って決めてた日だったから
この日はこれで終了。
・・・って じゅうぶんエッチしてるけど 汗;

あ~ん、思い出しながら打ってたら
うずうずし出しちゃったよぉぉぉ~。
また来週 おねだりしないと はーと3つ




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-02-01

はちきれそう

気持ちイイ~♪のつづき

それから 耐えれなくなった私は
彼の上に乗った。
(私はいつも 彼に愛撫された後
 我慢できなくなって 彼にのっかてしまう。)

彼は長い間 してなかったせいもあって
はちきれそうなくらい 大きく 反り返ってた。
そんな彼を見て『いつもより 気持ちイイかも?』
なんて思ってしまった。

んん~・・・・
思ったとおり、入れただけで 凄く気持ちいい。
当たる場所が すごくいい。

私が気持ちいいと思うと同時に
彼の口から 声が漏れる。
彼も気持ちいいんだと思うと 嬉しい。
あの時 「気持ちいい・・・」 って 何回言ったかなぁ? 私。

私の中にあるのを 確かめるように
ゆっくり ゆっくりと腰を動かす。
奥のほうが 彼のでグリグリされて
時々 彼に乳首を 愛撫され
なんとも言えず 凄くよかった。
あのままずっと 繋がっていたかった。

態勢は変わって
今度は彼が上に・・・。
こっちも やっぱりいい。
彼が逝くまでに 数回逝っちゃった。

落ち着いてから 下着を身につけた。
それは 下着をつけたまま 後ろから されたかったから。
そんな気持ちに 彼が気付いてくれるかは 分からない。

うつ伏せになって 話をしてると
彼の手がさわさわしだした。
「イヤッ!」と言いつつ
足を開いてしまう 私。
そのまま お尻を突き出して
後ろから 彼にたっくさん してもらった。


口に出さなくても して欲しいこととか
考えてることを 分かってくれる彼。
やっぱり 俊悟は最高!あ

こんな グッ な彼は手放せれんなぁ~。







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

