--------



2008-01-31

今週は2回

今 未優とのデートから帰ってきた

今日は 1時間30分くらいの デートだった
思ったより 暖かい 夜だった

未優は もう 寝てるみたい
いっぱい 感じていたから
疲れたのかも・・・

明日のでも 詳細は 書くことにして
風呂に入って 寝ますか・・・

では おやすみ


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-01-30

気持ちイイ~♪

いつもは5分ほど会話をするけど
月曜は すぐに 深~いキス ハート(赤)

彼の手は すぐに服の中
ブラをはずし 優しくさわってくれる。
乳首を きゅっっとされるたびに 
思わず声が出ちゃう。
・・・気持ちいい。

「長い間 してあげれなかったから」 と
彼が丁寧に愛撫してくれる。
それに反応して 濡れてくるのが わかる。
(早く 触って欲しい・・・)

でも今日は 『焦らされても耐えてみせる!』 と
 してあったから
「入れて・・・」 とは言えない。

感じながらも耐えてると
彼がやっと ズボンに手をかけてくれた。
(今夜はいつもと違う下着・・・ 気付いてくれるかな?)

彼、気付いてくれました
(サイドが紐でTバックなの照れる

下着の上から 触るか触らないかって感じで
触れるたびに ビクッってなっちゃう。
何度も何度も そんなことするから
敏感になって さらに ビクッてなる。
サイドの紐を手と口で ほどかれて
やっと 直接触ってくれた。

まずはクリを指で そぉ~っと上下。
次は 舌でペロペロ。
んん~ 気持ちいい。

もうね、彼にされるだけで 気持ちいいのに
最近 触られてなかったし 焦らされてるわで
反応しまくり!

いつも奥の奥を指でクチュクチュしながら
クリを舐めてくれるんだけど
そんなの急にされたから
おかしくなりそうで
片方ずつにしてって お願いしました。

もう 気持ちよすぎて
あれが 車の中じゃなかったら
とんでもない 声が出てたことでしょう
(じゅうぶん 出しちゃってたけど)

彼の指だけで 数回逝き
2点責めでも 逝っちゃいました。ハッピースマイル





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-29

嬉しい・・・下着

昨日は 思いがけない 手をつなぐ  デート

前日に メール で H な会話に発展してしまったからだ

洋服  の相談から始まり・・・スカートの丈の長さ・・・
スカートの襲い方へ・・・

未優にスイッチが入ってしまったのだ

『思いっきり 俊悟を感じたい  全身で感じたい』
『今以上に いっぱい濡らして』
『あぁ~ 俊悟にぐちゅぐちゅにされたい』
『俊悟を思い出して 流れ出てきちゃってる』
『俊悟の  もたべたい。いいよね 』 
『舐めたい 咥えたい』
『俊悟 我慢も限界かも 今度して』

こんなやり取りの メール だった

俺も 限界にきていた

そして 昨夜のデートが 決まったのである

逢って すぐ 未優にキス 唇 を・・・

そして  胸へと進む
そして 焦らしながら 回りから ゆっくり 乳首へ・・・

乳首をときどき 摘んでみる
未優の口から ア~ と声が

そして 乳首の回りから お腹あたりまで 優しく舐めて あっかんべw あげる
未優の乳首は 硬く ツンと 立っている
早く 口でしてと いわんばかりである


突然 乳首に触れ 口 唇 に含んであげる
舌で転がし たまに強く 乳首を 吸ってあげる

未優の声は だんだん 大きく車中に 響くのである

そして 下半身へ 顔を移動
今回は先に 舌で 秘部を責める作戦である

下着が 一緒に脱げないように ズボンだけを脱がせるのが難しいのである

なんとか 成功・・・

そして 未優の秘部に顔を・・・
あれ・・・凄い・・・下着 パンツ が目の前に現れる
紐 ヒモ である
やった~

前 『俺が ヒモもいいなぁ~』 って言ったことを 覚えていてくれたんだぁ
未優は その場は否定するんだけど 
ちゃんと 俺の希望を叶えてくれるのである

下着の上から・・・
未優の割れ目が はっきり分かるのである

俺は 腿から ゆっくり 割れ目に 舌を 滑らせて あげる
時々割れ目に 触れてあげる・・・

『 ア~ ア~ 』と声が一弾と大きく響くのである

下着  の隙間から 少し触ってみた
もう いっぱい 濡れていた 絵文字名を入力してください のである

そして 俺は口で 紐をほどいた・・・
俺は やたら 興奮 しているのである

それから 口で 未優を 何回も逝かせた

そして 指 ハピネス と口   で 再度 逝く

合体でも逝く

はたして 何回 逝ったんだろうか ・!?



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-29

やわらかい決意

当分 逢わないって 決めてたのになぁ~。

日曜の夜、彼と のやり取りをした。
春のデート服のことで相談。

普通はそんなこと 相談なんてしないんだろうけど
彼がどんな感じの服が好きなのか 気になるし
どうせなら 彼が好きな感じのがいいと思うと
ついつい相談してしまう。
相談したところで その通りになんてしないんだけどね。

そのやり取り・・・
「スカート 短いほうが好き?」
「うん 短いほうがいい」
「どのくらい?」
「膝上くらいから 短いのはどれだけ短くても

・・・などなど こんなメールから始まり
襲う 襲わないの話になり
スカートの中に手を入れて
焦らせて いっぱい逝かせてあげる
未優を淫らにしてあげる

とか言われて
長い間 我慢してた私は
それだけで 濡れてきちゃって
そのことを 彼に告げたら
「未優 限界だね」
って・・・。

結局、月曜 (昨日) 逢いました。

私の固い決意は いったいどこへ行ったんだろう?
整理もできたことだし
ま、いっか。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-29

整理。

彼に当分 逢わない と決めた理由。

出逢ってから、今まで急激に接近し過ぎてた感じがする。
毎日  と 携帯 ピンク 。
1ヶ月に1回は昼間デート。
ここ1ヶ月は 週1回 夜のデート。
このまま こんなペースでいたら
慣れが出てきてきちゃいそう。
つーかー の間柄は嬉しいけど
なあなあ にはなりたくない。

こんな風に 逢っていたら
いくら想いあっていても
離れていく日がきそうで 怖い。

あまりずっと一緒にいると 一人でいられなくなりそう。
べったりじゃなくて 一人できちんと 彼と対等でいたい。

最近、離れるようにしていたせいか
以前より 自分を持てるようになった。
(前からしっかりしてるとは思ってるけど)

この調子でがんばろ~っと 




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-27

初めてか・・・

今日も 終わろうとしている

今日 未優とは 携帯 ピンク 話していない  
一度 着信があったが 運悪く取れなかった

こんな日は 初めてかもしれない
寂しい思いがする

でも 仕方ない

まだ 今日が終わるまでに 6時間ある

もしかして・・・と考えてしまう

考えないほうがいいのかなぁ

未優 今 何してるのかなぁ ・!?

家庭モードに切り替へて 過ごしているだろう

それも必要だし 妻だから・・・

家庭は大事だけど、妻は適当に・・・




今 未優から 携帯 ピンク に・・・

話ながら これを 書いている
良かった

未優 ありがとう



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-27

愛しい

最近、CDを買った。
ここ数年、CDなんて買ってなかった。
彼の 青色の車 で流れてるの聴いてたら
私も欲しくなったから。

「CD 買っちゃった~ jumee☆SaturdayNightFeverL 」
って 言ったら
「も~ 何やってんの? ぷぷ
 思い立ったら すぐ実行しちゃうんだから~」

って 笑われた。

その時流れた雰囲気が 好きだった。
上手く言えないんだけど
私が買いたくなった気持ちを
彼が分かってくれた感じがしたから。

そのCDを聴いてると その曲の向こうに
彼がいる感じがする。
聴いてると 彼が愛しくなる。
(聴いてなくても 充分 愛しいけど。)
同じ曲を聴いて 
彼も 私を想ってくれていたら
嬉しいな ハート8



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-27

催促・・・我慢

今日は この地方は 久しぶりに天気がいい 

今 会社にて1人で未優を思いながら ブログを・・・ノートパソコン

昨夜は  未優からの メール が4通来てたのに 知らずに寝てしまっていた

未優 ごめん 

最近 俺は 未優の気持ちを無視して H の催促をよくしてしまう

少し 反省をしている 

色々あって 撃沈  されている
決して H が目的でもないだが・・・

俺は 心が無いと 抱けない派である
好きでもない 女性としても 満足しないのである
(歳のせいかなぁ はてなボックス )

愛してる女性(未優)とは 抱き合っているだけでも   いいのである
俺の胸に顔をうずめて 甘えていてくれるのが 好きである

H は 未優だけ逝かせてあげるか
2人で一緒がいい

俺だけ というのは なんか イヤなのである

俺も少し 大人に なって 未優の
気持ちを大切に していこう

今日も一日 頑張って  仕事だぁ 

でも 未優のことは 頭から ハート8  離れないけど・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ





2008-01-26

離れない

1週間に一度逢ってた  事を 思うと・・・
確かに寂しいものである 

でも
未優が言うように 前よりも 未優への 想いは強くなっている

逢えない・・・  凄く逢いたい 
抱けない・・・  凄く抱きたい 
の気持ちが強くなっている

未優からは 絶対 離れない
未優からは 絶対 いなくならない

未優とは 一緒に暮らせないけど ・・・

ずっと一緒に 手をつなぐ歩いて  行く
ずっと 未優を 支えて行く

俺は未優より一回りほど  である

体力・気力も 未優に負けないように 若くいないと・・・


未優が 昨夜 嬉しいことを言ってくれた ほっこり笑顔 
それは・・・

俺が若くなると 他に 女性の影が・・ ・心配・・・

そんな 心配は無いのだが
凄く嬉しい 言葉だった

素直に喜んで ニタニタしている 自分がいた にっこり

未優は時々 こんな可愛い言葉を 口に出してくれる
(めったに無いけど・・・)

ありがとう 未優 ハート8



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




2008-01-26

いちばん。

今までの恋愛の中で 彼との恋愛は一番。

彼と想いあうことができなくなっても
彼との恋愛が一番でありたい。

『彼は過ぎたことは思い出さない』 と言ってた。
私は・・・よく思い出す。

あの頃はよかった あの人は優しかった
とかではなくて
今が幸せであることに 
あの頃より 幸せであることを
感じたいから。

もしも彼と離れるようなことがあったとしても
彼が一番でいたい。

それよりも、彼と離れることがあって欲しくない。

俊悟を手放したくない。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-26

もしも・・・

もしも 違っていたら・・・。

もしも 私が結婚してなくて
彼も結婚していなかったら
私は 彼と一緒にいたと思う。
楽しく2人で 毎日を過ごしてるんだろうな。

ただ、もしも・・・って思うだけで
望んでるわけじゃない。
もしもの世界に 住んでいたくない。
今を、これからを大事に過ごしていきたい。

だけど、時々 彼と仮定の話をする。
「子供は 女の子がいいよな」
「あ、でも子供がいるとなかなか2人でデートできなくなるよねぇ・・・」
「同じ会社に勤めてたら、俊悟 私が気になって
 仕事できないんじゃない?ぷぷ 」
「あ、でも私のほうが 俊悟が気になって 仕事できないかも笑う 」
「会社のみんなで  あったら、俺 送り狼になっちゃう~ 」
「使ってない会議室とか 休憩室で  とか??」
と アホなこと言ってる時もある。

実際、私が一人になっても 彼と一緒にはならないと思うけど。
もしそうなったら 恋人みたいに過ごしてるんだろうな。
いや、みたいじゃなくて、恋人か。 jumee☆myBF1

・・・なってみたいような みたくないような。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-25

振られたぁぁぁ~

今日、彼の仕事場の近くに行く用事ができたので
「5分だけ 逢いに行ってもいい?」と 

・・・見事に振られました orz

勝手に逢えるものだと決め込んでたから
落ち込みの激しいこと 激しいこと。
仕事だもん、しょうがないよね、そうだよね、当たり前だよね。
・・・

ま、フォローの も来たことだし
よし としよう!

ここに書いてるブログだけ読むと
今にも別れてしまいそうな感じがするけど
実際は、そんなことなくって
結構、いや かなり jumee☆myBF1はーと3つ だったりする。

私は毎日逢ったり、頻繁に逢ったりすると
冷めていくタイプみたい。
1ヶ月に2回くらいが丁度いいかな。
彼に逢ったのは16日が最後(のはず 汗
まだ9日しか経ってないけど
まだまだ 逢わなくても大丈夫!
(さっき、逢いに行ったくせに・・・とか言わないでっ)

離れようとすればするほど
彼に近づいていってる感じがする。

彼にそう  したら
「それが恋だよ」
なんてことを 言った。
一瞬、言葉を失っちゃった。
え~っと、今、なんて言いました?
恥ずかしいことをよく言う 彼です。

恋とか愛とかよく分からないけど
距離を置けば置くほど
苦しいとかじゃなくて
彼が愛しくなってきてる、今日この頃。
次のデートができる日まで
こんな感じで 過ごせたらいいな。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-24

決まったデート

今日は本当に寒い日だった

今年 一番の寒さである

未優と電話で話すことが出来た。

無期限のデート無し宣言が 解けた

とりあえず 良かった

それは 2月14日

チョコの日・・・未優 ありがとう

1ヶ月に一度でも・・・

定期的に逢って 未優がおかしく なるより いいのである


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-24

まだ・・・。

彼が昨日 このブログを読んだ。
彼にはいつも思ってることを言ってきた。
きっとこれからも そうする。

『俺 中心は病』
こう来るとは思わなかった。
改めて自分の書いたのを読むと
確かにそう取れる。
・・・そんなつもりじゃないんだけどな。

自分の中で 整理をしたいから
ちょっと距離を置いてってつもり。
別に 別れようとか思ってるわけじゃない。
そんなつもり これっぽっちもない。
それを 伝えなきゃと思って
「俊悟、ちゃんと愛してるよ」
「逢いたいよ」
って  した。

「未優への気持ちは微動打にしないよ。
 俺達には 春が来て 先もあるからな。」


嬉しかった。
私も 同じことを思っていたから。

今、逢おうと思えば今夜にでも逢える。
けど、それじゃ ダメだと思う。
何がダメなのか 自分でもよく分からないけど。
整理ができたら彼に
「逢いたい」 って  しよ。
それまでは 我慢だっ!



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-24

戦っている

未優は自分と戦っている

逢いたい⇒逢ってはいけない

抱かれたい⇒抱かれてはいけない

想っていたい⇒想い過ぎてはいけない

未優の 生活は 普通の サイクルに 戻っていく

今まで みたいな 時間は 無くなるであろう

それが どうした・・・

根本にある 気持ちは お互い 同じである

            愛

春には 逢える



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-23

Hも・・・

未優からメール

『逢っても しばらく hは いらないです』

『会話だけで 充分です』


未優のブログみたら仕方ないかも・・・

体調治さないとな

俺 中心は病

心も体も家庭中心が 薬・・・

何があっても 未優への気持ちはかわらないけどね

さぁ~今日も終わり 帰ろう




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-23

性格不一致?!


彼は仕事柄 比較的いつも 携帯 ピンク 出られる状態にある。
そのおかげで私は 寂しい気持ちになることは少ない。
でも時々、何回 携帯 ピンク しても 出ないことがある。
仕事で出られないのは 分かってる。
それでも 寂しくなってくる。
繋がるまで 携帯 ピンク しそうで 自分が怖くなる。
最後には 電源切って タンス行き。

仕事と私 どっちが大事?なんて思ったことは ない。
仕事より私をとられても 困る。
私は恋より仕事が大事。
集中して仕事してる時に 彼しから携帯 ピンク があっても無視。
何回も着信があったら うっとうしくなるタチ。
きっと彼もそうだろうと思って
何回も携帯 ピンク する前に 電源切っちゃう。

以前、彼にそのことを伝えたら
「俺は着信が幾つあっても気にならないよ。
 出れないときは出れないし、話できるようになったら
 折り返し電話するし。
 それより、未優から携帯 ピンク ないほうが寂しいよ。」

って言ってた。
ん~、ちょっと感覚が違うなぁ。
私が男で 彼が女みたい。

こんな会話をしつつ、
何でも話せる彼は
「やっぱりいいなハート(ピンク) 」 って思った。
だって、思ってること話せないと 溜まりに溜まって
いつか爆発しそうだもん。
ま、ぶっちゃけすぎも どうかと思う今日この頃・・・。







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-23

逢わない。

最近、体調があまりよろしくない。
はっきりとした原因は自分でもよく分からない。
ひとつ言えることといえば、『彼』 のことかな。

想い始めると、とことん・・・になってしまう。
独身の頃なら それでもよかった。
でも今は、そんなわけにはいかない。
最近、うまくバランスが取れなくなってる。
彼に重点が置かれてる。
彼が私の中心になってる。
そんなのダメだって分かってるから
最近、精神的におかしくなって
体調を崩してるんだと思う。

だから、当分 彼に逢うのはやめようと思う。
数日前にも同じようなこと書いたけど
あの時とちょっと違う。
あの時は軽い気持ちでいた。
今は、決意が固い。

俊悟には悪いけど、私のしたいようにさせてもらうつもり。

よろしくね、俊悟。






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-22

我慢・・・

未優から『しばらくデートなし』の連絡

しばらく 我慢

早く 戻って

何が??・・・

よくわからない


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-21

あきらめてた・・・

今日も仕事終わり。

未優のブログを会社の ノートパソコン で拝見

今週 諦めていた デート 手をつなぐ
なんと 今日 逢いたいの文章が書かれているではないか・・・

でも 今日は俺が 仕事の都合で逢えないのである 大泣き

メール で 『明日にしたい』 と送った

未優は承諾してくれた
ありがとう・・・未優 ハート8

本当に未優は素直に気持ちを伝えてくれるようになった

すごく 可愛い
すごく 素直。

未優は昨日
『俺色に染まって行く』 って言ってた

たまらなく嬉しい 笑う

未優を大切にしないと・・・
未優をしっかり 捕まえてないと・・・

明日のデートは 車で ゆっくり 会話を楽しむのかなぁ ・!?

でも・・・

未優が俺のに 触れたら 襲うことにしよう グー


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ






2008-01-21

逢いたいなぁ~

う~ん汗;
今週は逢わないつもりだったけど
無理みたい~!!!

週明けて まだ一日目だというのに
もうすでに 逢いたくなってる。
ぎゅう~ってして欲しい
キスしたい
・・・してほしい。

彼には
「今週はなし!」
って言ったけど
我慢できるかなぁ・・・。
(いろいろと 照れる )

「未優、話したいな。 顔見たいな。」
って言われてることだし
逢ってもいいかな?

ん~、でもちょっと我慢したい気もするし。

ええ~い、今日彼がこのブログを見たら
逢うことにしよ!
(毎日見てるんだけど・・・ ぷぷ )

できれば、今日逢いたいなぁ・・・ハート(赤)

気付け 俊悟!
そして LOVEメール2 を送ってくるんだ!
 




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-21

好み

彼の 青色の車 で音楽が流れてる。
私が好きな曲。
数週間前から流れてる。

出逢ってからいろんな話をした中で
「この曲いいよね、歌詞が好きなんだ」
って私が言った曲。
携帯 ピンク しながら YouTubeでPVも一緒に見た。
でも 一緒に見た。
同じ空間にいて 一緒に聴いて見て 幸せだった。

音楽の好みが合う人が、今まで好きになった人にはいなかった。
そんなことは特に重要なことじゃないと思ってた。
今も、重要だとは思ってない。
けど、好みが合うって 一緒にいて いいな♪ あ
喜怒哀楽を一緒に感じれてるみたいで 嬉しい。

最近、4月のデートのことをよく考える。
何をするか?は彼に任せてる。
私が悩んでるのは、「着ていく服  」
春先だしとか色々考えてると 頭痛くなる。

昨日も色で悩んで、とうとう彼に聞いてしまった。
「どっちの色がいいかなぁ?」って。
普通、聞かないよね?
当日着ていって、「どう?」みたいな感じだよね?
聞いちゃうんだよね、私。
んで、彼も答えてくれる。
変な私たちです。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-21

ひとりごと。

さっき、アイロンを掛けながら テレビ を見てた。

彼が仕事をしてる姿は 一度も見たことがない。
スーツ姿はあるけど。

自分が考えた企画を成功させるまで みたいな感じの内容だった。
試行錯誤して、最終的には成功して
その人はすっごい笑顔で成功を喜んでた。

その時ふと思った。
『彼も 仕事が上手くいったら こんな感じで笑うんだろうなぁ~』 って。
誰でも 成功したら喜ぶんだろうけど
テレビに出てた人の雰囲気が 彼に似てたから
ふと そう思った。

なにが書きたいんだか 自分でもよく分からなくなってきたけど
彼のそういう笑顔が見てみたいなぁ~って思った。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-19

いっぷく・・・

ここ数日 忙しく午前様だったので
ブログが書けなかった。

少し落ち着いて いっぷくである。

今日は 未優に 泣き顔 寂しい思いをさせてしまった。

未優が何度も 携帯 ピンク をしてくれていたのだが・・・
2人だけの携帯を持っている為、いつも2台を所持している

その 未優との ハート ホットラインである 携帯 ピンク  をスーツの上着に入れていたのを忘れて
上着を脱いで 仕事をしていた。

もう1台の 絵文字名を入力してください が鳴った

未優からだ・・・
どうして もう1台の 絵文字名を入力してください に??

『はいよ~』 と電話に出た
『何で もう1台に出ないの?』

『すぐ 折り返するから』と電話を切った。

急いで 携帯 ピンク 見てビックリ

やば・・・ 汗; 
数回 履歴が・・・
すぐ 折り返し 携帯 ピンク 

未優は 少し涙声になっていた
未優 本当にごめん ハートピンク
これから 気をつけま~す。

今度 逢ったら・・・
お詫びに いっぱい ア~ 逝かしてあげるねぇ

あ!その前に、TELでしないとねぇ

この前 逢ったときに ローターを渡してあるんだった
それを 使って 挑戦だ!

未優 玩具で逝けるかなぁ クエスチョンアイコン絵文字名を入力してください

俺より 良い と言われた
ショック sc07 だろうなぁ

玩具は疲れを知らないからなぁ・・・








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-01-18

金曜日・・・。

今日から月曜まで 彼に思うように連絡が取れなくなる。
もう、何回 こんな週末を過ごしてきたかなぁ。
いい加減 慣れてもいい頃なのに
金曜になると 気分が重くなる。

でも 思うように連絡が取れなくなるだけで
 や 携帯 ピンク がまったくできないわけじゃない。
なによりも、私よりも彼のほうが 週末はイヤなんだろうなぁ。
仕事があるから 少しは気が紛れると思うけど。

彼は週末になると
「未優、気をつけてな」 って  してくる。
何を気をつけるの?って思うけど
まぁ 大体は分かってる。

はいはい、気をつけます。
(気をつけても どうしようもないんだけどなぁ・・・。)

私の性格は男っぽい。(と自分では思ってる。)
少しでも女っぽくなれたらと思って
半年くらい前から 髪を伸ばし始めた。
目標は胸の下あたりまで。
少しでも彼に想われ続けられるように
綺麗になりたいと思う。
綺麗になって、
「未優を絶対 離さないjumee☆myBF1 」 って 心底から 言わせたい。

努力しないと・・・ね。



今週は寒かったけど
徐々に春に向かって 時が過ぎてくなぁ~って感じる。
4月になったら 昼間にデートができるぅ~ハート(ピンク) (予定)
その日に向けて 体を引き締めなくっちゃ 
 多分、ムリ・・・)
最近、「デートには なに着てこうかなぁ? キラキラ 」って よく考える。
そう考えてると 楽しくなってきて 春が待ち遠しい。
あ、でも 先に可愛い下着を買わなくっちゃ

あ~、忙しい 忙しい。

うん、この調子なら 今週末は軽~く 乗り切れそうだわ!
頑張るぞ~! おうっ jumee☆peace1






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-16

下着 選び。

彼とは よくノートパソコン しながら携帯 ピンクする。

昨夜も同様。
見てたのは 下着。(私のね)

以前
「ピンクの下着がいいなjumee☆shy1
って言ってたから 
「どんなのがいいの?」
って聞いたの。
そしたら
「ネットで一緒に探そオンプO1って。
まぁ、別にいいけどさぁ・・・。

いろんなの見てみたけど なかなかコレ!ってのがない。
私がイイ!って言うのと 彼がイイ!って言うのが一致しない。
そうこう1時間くらい経過して
数点お気に入りを見つけたの。
そこからが 凄かった。
彼が私以上に 細かく画像を見てるのよ。
「あ~、コレはブラの背中部分までレースがあっていいねぇ」 とか
「コレはパンツのあそこの部分が透けてて イイ とか
他にもいろいろあったけど 思い出せない。
彼が何かを言う度に
「俊悟 女かいっっ~!!!!」って言ってた、私。

真剣に選んでくれるのは嬉しいんだけど
ちょっと やりすぎだよ、俊悟。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-16

やっちゃった・・・。

昨日 逢ったばかりなのに 今日もまた逢いたい。

最近は 週1回くらい逢えてる。
ほんの数時間だけど・・・。
もうちょっと 逢うの控えたほうがいいかなぁ・・・って。
逢えるのが当たり前になるのも なんとなくイヤだし
一緒にいられるのが 当たり前になるのがイヤ。

今日、何が原因か分からないけど
彼のことを想って 泣きそうになった。
思わず彼に
『俊悟に出会えて幸せだけど、
 出会わないほうが 泣かなくてよかったかも。』
って 絵文字名を入力してください してしまった。
「そんなこといわないで」
・・・しまった。
またやってしまった。
幸せなのに 時々彼を不安にさせるようなことを言ってしまう。

『今は 俊悟が大事だよ。
 離れないからね。
 覚悟しといてね。』と慌てて LOVEメール2 した。

その後 ちょっと電話で話した。

「俺は消えた方が 未優は楽なのかなぁ」

・・・って、おいおい 消えられたら私が困るんですけど・・・。

すぐに携帯 ピンク して
「何を 弱気になってるの?私がフラフラするのは いつものことでしょ?
 俊悟がしっかりしてなくて どうするの!」 
「何か 不安になる要因でもあるの??」
「はぁ?? 最近 波風立たずに幸せだなぁって思ってたのに
 急に変なこと 未優が言い出したんじゃん!」

だって。
確かに、私がおかしい。
彼の声が聞けたことで 泣きたい気持ちが吹っ飛んだ。
ん~、私は一体 何がしたかったんだろう?
自分でもよく分からない。

こういうのは よくある事なんだけど
そのうち 彼に呆れかえられそうだわ。
気をつけないと。








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-16

無理やり

昨夜は夜間デートだった。手をつなぐ

逢ってしばらく 車の中で話をしていた。
いつも限られた時間のデート

逢って顔を見ながらゆっくり話す時間があまり無いので、
それも いいかなぁ・・・と

でも やっぱり 未優を求めてしまう。
キスをしかける
でも、未優に拒否されてしまった。
軽いキスは許してくれるのだが
それ以上は口を開いてくれない・・・

未優は 『今日はのんびり jumee☆myBF1 』 と決めていたみたいだった。

俺はキスがダメならと、胸に・・・
ブラを外し 乳首の愛撫へと進んだ

でも 未優は気をそらし スイッチを入れてくれない

ん~どうしよう??

俺は最後の手段に行動を移してしまった。

未優のズボンとパンツを同時に脱がせ
顔を未優の下半身へ・・・

そして舌でクリと秘部を責めた。
未優の秘部は少し濡れていた

そして未優から声が漏れ始める
スイッチがようやく入ったのである。

未優もスイッチが入ると止まらなくなるのである。

口と手で未優が何度も逝く姿を見てホッとした

そして 未優がいつものように 上に。

顔面騎乗位へと 俺の体を移動して 未優を責める

そして 俺が上に・・・

再度、クリと中を指と舌で責めた。

未優から 『奥がいい』のささやき・・・
また 未優が何度も逝ってくれた。

未優『無理やりごめん』
と朝のメールで謝った


未優の体に俺を残したかった
未優に感じて欲しかった

それが 本心である





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-14

甘えん坊

今日も朝 携帯 から連絡が来た。

なにか様子がおかしい・・・
なにかあったのか・・・
不安がよぎった。

でも違っていて ホットする。ハート

未優は凄く甘えた声
甘えたかったみたいだ  「ア

可愛くてしょうがないのである。jumee☆kiss2
男として、甘えられるとたまらないのである。

今、飛んで行き ぎゅっとしたくなった。

いつもは、俺が怒られてばかりいるから
未優のたまに見せる 可愛さが 好きである。
(ほんと たまに ですから・・・)

でも 最近は甘えるのが増えているには間違いないけど。

そうそう 昨夜は早く寝 zzz てしまい
未優に今度着けてもらう、下着 パンツ をネットで検索するのを忘れた

一緒に jumee☆myBF1 買いに行く話しもしたが
絶対『イヤ』の返事 NG
何度いっても『イヤ』 大泣き

それなら ネット ノートパソコン で見つけて
未優のおねだりするしかないのである。

何でイヤなのかな? 
恥ずかしいから? 「ア
サイズがバレるから? ビキニ
変なの選ぶから?

はたして
何だろう??

すぐ脱がすから何でもいい
と説もあるが・・・

いや ダメである
目でみる情報は大事である( うんうん)

見て興奮して
脱がして興奮するものである。

未優に再度 交渉である。にっこり

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-01-14

幸せ

今の私の幸せ 
それは 彼を想っていられること。

彼はよく
「愛されたいなら 愛さなきゃね」
って 言う。
確かにそうだとも思う。
ん~、でもちょっと違うかなぁ。
私の場合 愛したいから愛する。
結果、愛されるかな。

どちらにしても 彼を愛して 幸せ。

彼とは何でも話せる関係になってるけど
思いやりだけは 失くさないようにって思ってる。

彼に愛され続けるために 今日も頑張るぞぉ~ あ



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

