--------



2007-12-30

5ヶ月

今日で、未優との出会いから5ヶ月が経過した。

何か嬉しい気分である。
未優とは、ズ~ト一緒に歩いていきたい。
必要とされる男でいたい。

色々な事があったが、今は2人落ち着いている。

未優明日から、少し寂しい思いさせるけど。
お互い良い年を迎えような。

未優来年もよろしく。

幸せにするから、素直に就いて来てくれ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2007-12-30

愛した既婚者

未優が携帯 ピンクで、俺の事を考えて、新しい彼女をみつけたら・・・・と口にする。
プログを読んで、思うのかもしれない。

でも、愛した女が既婚であっただけなのである。
シングルであっても、既婚でも人を愛するのに理屈なんかないのである。
後悔はしたくない。
未優を愛する事が、俺は幸せなのである。
恋愛はそんなものじゃないのか。

未優の言いたい事も分かる。
ある意味、感謝しないといけないのかも知れない。

未優は俺の彼女ができたら。
『お幸せに』と離れられるのだろうか??
俺はそれだけの存在なんだろうか??

性格の問題もあるが、立場が逆であったら、俺には出来ないと思う。
結果的に、そうなるのであれば仕方ないのかもしれない。
でも、自ら相手には、言えないであろう。
愛する相手を失いたくない気持ちのが優先するである。

いつでも、帰る所があるのと帰る場所が無いとでは、
愛情の深さも違うのも、当然なのかもしれない。
でも、未優に同じ愛情を求めてしまう。

今の俺の生きがいは、未優との全ての時間である。
そして、今の時間を大切にしたい。
それが、俺の生き方・・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ











2007-12-29

2008もよろしく

今日で、今年の仕事も終わった。

未優とは、昨日から6日までの、長いトンネルに入っている。
今日は、なんどか携帯 ピンクメールも出来た。
未優の声を聞くと、やっぱり幸せな気分になるのである。
未優ありがとうな。

今年は、未優と知り合えて、俺にとっては最高の年になった。
未優という宝宝物に出会えた。
人のものではあるが・・・・
でも、俺にとっては、大事な宝宝物である。

2008年も未優と手をつなぐ歩いて行こう。
でも、歩いてくれるだろうか?心配でもある。

未優と前、話した事がある。
あってはならないが。
もし、未優の命が余命1ヶ月と分かったら、俺は、廻りがなんと言おうが、
一緒に生活をする為に、奪い取ると・・・・
未優と最後を過ごすんだと・・・・
未優はその時は『うん』と言ってくれた。
その時は、嬉しかった。

2008年初デートの日は、まだ決まってはないが、早く手をつなぐ逢いたい。
でも、未優は少し間を空けたい見たいだから、4月かもしれない。
どれだけの間、逢えなくても未優に対する気持ちは変わらないから
いいのだが。
未優が逢うのを止め、俺との関係を考えたいのかもしれない。
複雑ではあるが、仕方が無いのかも知れない。
『逢いたい』は禁句になってしまった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-28

未優お疲れ

俺達のブログが未優のおかげで、どんどん進化をして行く。
どうも、俺は苦手。

未優は頑張って色々ブログに添付してくれてる。
ブログを開くのが楽しみになっている。

未優 ありがとう。
苦労かけてます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-28

今年最後のデート

今年最後のデート・・・・それは26日
夜間2時間の、手をつなぐ車の中のデート。

未優を抱きしめ、キス唇
今年、最後のhなので、未優を優しく愛してあげた・・・・つもり

未優は、俺の好きな白の下着で来てくれた。
そんな、未優の心が可愛く、嬉しかった。

未優 ありがとう
来年もよろしく。
未優にとって素晴らしい一年になりますように・・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-27

ごめんなさい。


今日の昼間 彼に携帯 ピンクした。

「今夜 逢いたい・・・」
未優がいいなら 逢いに行くよ。
彼はそう言ってくれた。

昨夜も 彼は逢いに来てくれた。
いっぱい愛してくれた。
今夜は ゆっくりといろんな話をしながら
過ごしたいと思ってた。

夜になって 彼が近くまで来てくれた。
まだ私は準備ができてなくて
彼を40分くらい待たせてしまった。
だけど 私の都合が悪くなって 逢えなくなった。
彼は「しょうがないよ。気にしないで」 
って言ってくれた。
素直に「ごめんなさい」って言えなかった。
いつもそう。肝心な時に きちんと言えない。
あとでメールで 「ごめんなさい」と 伝えた。

私から 「逢いたい」 って言って呼びつけといて
「都合悪くなった」 って言ったんだから
怒ってるだろうな~って。
そんなことで怒るような人じゃないけど
機嫌は悪くなるよね、普通。

メールで 「来年逢えるよな」って聞かれた。
普段なら 「来年逢えるね」 って聞いてくる。
よな」 って 確認するかのように聞いてきたのは
どうしてかなぁ?
気になって 彼に聞いてみたけど
なんでもないよ」 としか言わなかった。
私の気にしすぎかなぁ?

こんな些細なことも 気になる。
自分で思ってるよりも 彼のことを 想ってるみたい。






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




2007-12-26

大事なこと・・・

そうそう、クリスマスには少し早い時期に、未優からマフラーを
プレゼントアップロードファイルされていた事を書くの忘れていた。

だから、またまた登場しました。アップロードファイル

マフラーは私服用と仕事のスーツ用の2本である。
もちろん、手編みである。
未優は編み物が好きで、色々作っているみたいだ。

俺は手編みの物を女性から貰ったのは、初めてだった。
恥かしいような嬉しいような・・・・

未優が俺の為に、忙しい時間を割いて、編んでくれた。
やっぱ・・・・SMILE嬉しいのである。

仕事用は、昼間のデート手をつなぐ時に、一緒に選んだ糸である。

昼間でデートの出来事は、また書いておかないと・・・・
そういえば、スーパーの駐車場だったけど、未優凄くハピネス絵文字名を入力してください濡れていたなぁ・・・

未優マフラーありがとう。
凄く暖かいよ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-25

明日のデート

明日はまちに待った、未優と夜間デート手をつなぐの日である。
未優に逢うなりぎゅっとして、ハートキスをするだろう。
それだけ、未優に逢いたい気持ちが強いのである。

今年最後になるであろう2人の時間である。
明日はお互いスイッチが入るのは、早い気がする。

未優は、何回絵文字名を入力してください逝くだろうか??
未優は、いつも最初は数えているが、途中で分からなくなるくらい
感じやすいのである。

明日は、前にも書いた愛しかたの実践である。

明日は、未優のクリをいっぱい、口唇でしてあげよう。
最近、良く感じる乳首も責めてあげよう。

未優、次に逢える日まで、感じている事が出来るくらい
愛してあげるねぇ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-24

一人で・・・

今日はクリスマスイブ。クリスマスツリー
街はクラッカー手をつなぐ賑やかだろうな。

俺は、平日休みの仕事なので、一人になっても、寂しいと思う事
もなく、毎年この時期を迎えている。

平日休みが良いか悪いかは、難しいけれど、生まれ変わったら
土・日休みの仕事につくだろう。

でも、平日休みのおかげで未優と逢う事が出来る。仕事のおかげでもある。
土・日休みであったら、未優とはなかなか逢えないでいるだろう。
4月からは、未優も少し自由が利くようになるので、昼のラブいっぱいデートが楽しみである。
今の予定は、週1回は逢えたら良いと思っている。

2人でjumee☆myBF1ショッピングや美味しい物をアップロードファイル食べに行きたいと思っている。

そうそう、俺の宝物さんは、今日は泊まりで家族旅行zoomzoom005に行っている。
今頃、お風呂お風呂に入って、まったりしている時間だろうな。

未優無事に帰って来てな。
26日 jumee☆kiss2逢うのを楽しみにしてるよ。

そうそう、言い忘れてた。
未優は、今日もちゃんと携帯 ピンクメールは くれています。
未優 jumee☆thanks1 




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




2007-12-23

2人の指輪

未優とペアで買ったアップロードファイル指輪。
未優はペアである事に、凄く喜んでいてくれてる。

俺は若い頃から、仕事の関係上、指輪はした事が無い生活の人である。
今は、仕事も管理職になり、指輪をできる環境になった。

昨夜は、社内の飲み会があり同僚・部下から、指輪アップロードファイルを指摘されるかも・・・と思いながら
飲み会に突入した。

昼間、未優との携帯で、飲み会の話しをしたら、未優は
アップロードファイル指輪を指摘されたら、何て答えるの?」と聞くのである。
意地悪な未優。

俺は『彼女に貰ったと答えるよ。』と。
未優の顔こそ見えないが、ニコニコの顔が目に浮かんだ。

で、やはり2人くらいにアップロードファイル指輪を指摘された。
確かに、今の俺は独身だから、不思議なのはあたり前である。
ましてや、左手薬指にはめているのである。

俺は未優に伝えた通りに、「彼女に貰った。」と答えておいた。
さすがに、俺が未優と2人の為に買ったものだとは、答えれなかった。
この年になると、恋の話しは照れくさいものである。

俺は心の中で、未優を自慢したくて仕方なかったのである。
俺の未優との2人だけの携帯の待ち受け画面は、未優の画像になっている。
それを、みんなに見せたくて仕方なかったのである。

未優は自慢の宝物だから・・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2007-12-22

まだ22日

今日は、週末の2日目。
25日まで、未優とはメール携帯も自由には出来ない。

でも未優は合間をみて、一生懸命連絡をしてくれる。
『ありがとう』の気持ちでいっぱいである。

来週には、今年最後の夜間デートになるだろう。
車での2時間のデートである。

未優とメールで、デートの時の、俺の希望を伝えた。
未優からは、一部NGの返事sc07

①未優が座った状態で、俺が後ろから愛する。
②未優が俺の顔をまたぐ状態で、唇で愛する。
③おもちゃで愛する。
①②はNG
③はおまかせらしい。
でも、未優はNGでも最後には応じてくれる。
そんな優しい未優です。
これを未優が読んだら、恥ずかしい「顔」をしながら、怒る。
それが、また可愛いのである。

でも、未優はここ2日間体調が悪いらしく、あまり元気がない。
心配なんだ。
大丈夫かな?



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




2007-12-21

幸せを実感

今日も1日が終わった。
今日も未優とは、携帯 ピンクメールで、お互いの気持ちを伝えあった。

未優は昨夜は、夜のお勤めを求められたみたいだった。
なんとも、複雑な気持ち・・・・。

でも、未優は夜中に『俊悟がいい』
『俊悟じゃないとダメだよ』とメールをくれた。
凄く嬉しい気持ちになった。

俺は未優と逢ったときは、未優を心から愛してあげてる。orz
心も体も、未優が満足するように、時間をかけて未優を責める。

未優とは、いつも話している。
『hの相性も最高だね』手をつなぐ

俺も、この年になって、未優ほどhが合う女性は初めてだった。
何しろお互い考えてる事が、良く分かるのである。

未優と過ごす時間は、バカップル・バカ夫婦になっている2人である。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-20

何も出来ない夜

今週は少し早い週末である。
未優を自由に出来ない日々。

それは、俺が未優を愛した時から仕方の無い事である。
未優は、そんな俺に言った言葉がある。
俊悟 自由に逢える人見つけていいよ・・・
その時は、ショックだった。
未優の優しい気持ちも分かる。
でも・・・未優に対する気持ちが・・・
そんな簡単な気持ちなら、とっくに他を探している。

俺は未優じゃないとダメなんだ。
未優に変わる女性はない。

俺の踏み入れない空間もあるが、2人だけの空間もある。
2人だけの空間を大切に、未優を思いっきり愛することが大切。

心も体も、誰にも負けたくない。
俺といるときは、未優の心は素直になり、未優の体は俺じゃないと
満足出来ない体にしたい。

未優 愛してるよ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-20

寂しい・・・な。

明日から25日まで 思うように携帯 ピンクができない。
もちろん メール もできない。

隙を見つけては メールも電話もするけど
なんだかじれったい。
何より 彼に寂しい思いをさせてしまうのが イヤ。
もちろん 私も寂しいんだけど。

でも アップロードファイル があるから 以前よりはいいかな。
昨日 彼にはめてもらってから 薬指にキラキラキラ光ってる。
おろしたての真っ白い靴みたいで 何となく恥ずかしい。
早く 指になじんで欲しい。
この アップロードファイル の先に 俊悟がいるんだと思うと 嬉しい。
アップロードファイル を見ては 彼を想う。

もうすぐ年末年始・・・。
彼とは過ごせない。
連絡を取るのもままならなくなるかもしれない。

クリスマスも年末年始も一緒にいられないから 
その前に 渡したかった

そう言ってた。

指輪をくれたことも嬉しいけど 
何より 彼の気持ちがすごく嬉しい。

あ~あ、早く4月にならないかなぁ・・・。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-20

密会

今夜も未優と車内デートである。

今日は、ペアの指輪を持って未優の元へ向かう。
お互い家のノートパソコン
携帯 ピンクで話しながら選んだ指輪。

そして車内で、お互いの薬指にアップロードファイル指輪を交換した。
凄く幸せな気分になれた時間である。

それからは、未優にキス・・・唇
そして、ビキニブラのホックをはずし、未優の胸を揉み、
乳首は焦らしながら、触ってあげると未優はじれったいのか、
乳首に触れた時は、ピクッと体が動き、「ア声を出す。

今夜の未優は、積極的に俺のズボンを脱がし、俺の物を握っていた。
未優は昨日まで moon だったから、我慢してたのかもしれない。
未優の体は、俺だけのもの。

そして、俺も指は未優の下半身に移動・・・・パンツ
下も焦らしながら、未優を責める。
ハピネスクリを優しく愛撫。
未優の秘部が、いっぱい絵文字名を入力してください濡れているのが、よくわかった。
未優は、必死に声が出るのを堪えてる。
それでも、未優は我慢出来なくなると、俺にキスを求め
外に声が漏れないように、感じている。
また、それが可愛くてたまらないのである。

そして、いよいよ未優の好きな秘部に指ハピネスを入れて行く。
未優は奥が凄く感じる。
俺は、未優の奥に指を・・・・
そして、未優の感じるように、指ハピネスを動かしてあげる。
未優は声を出し、何度も逝ってしまう。

最近は、未優のクリを舐めながら、指で未優の奥を責めてあげる。
これが、未優もお気にいりのようだ。
外と中 両方責めるのが俺も興奮してしまう。

未優も俺の物を口でいっぱい奉仕してくれる。
未優も俺の弱い部分を知っているので、上手に責めてくる。
最近は俺も未優に焦らされながら、愛撫されている。
でもやっぱり・・・・
俺は未優のクリを口唇で責めるのが大好きである。

そして、未優が上で騎乗位・・・
これも、未優が好きな体位である。(俺も好きだけど)
次は、正上位で、未優を逝かせる。

2時間の短い時間であるが、いつも2人は満足できる
時間になっている。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

2007-12-20

やったぁ♪

待ちに待った ペアの指輪が到着!
ryo122-123.jpg

といっても 彼のところにだけど。

彼が受け取り 早速持ってきてくれた。
今夜も 恒例になりつつある 車中デート「ア

逢ってすぐに指輪のお披露目。
私の指に彼がはめてくれて 私も彼の指にはめた。
お互い 左手の薬指にはめた。
なんだか 結婚式みたいで ちょっと照れくさかった。
暗闇でのやり取りだから 指輪のデザインとかよく見えなかったけど
時々キラッと光って いい感じうさちゃん

これからはずっと一緒にいられるハート(ピンク)

さてさて 指輪の余韻に浸る暇なく 彼が私のちっさい胸を触ってきたぁ。
(まぁ、ちっさいんだけど 感度はいいらしい ポッ )

moon あがりの私は それだけでうずうず。
体中を彼の手が這うだけで すでにトロトロ。
そんな私の状態を知ってか知らずか
彼はなかなか 触ってくれない汗;
やっとクリちゃんを触ってくれたかと思うと
そこから先に進んでくれない。
・・・そのまま 逝っちゃいましたjumee☆shy1

そのまま連続して私の中に入ってきた。
いつもの通り 感じるところを触ってくれた。
いつもにもまして 私のあそこは ぐちゅぐちゅ あ

前にも言ったとおり
彼の指攻めは うまいheart0
今日も何回となく逝っちゃいました。

本日の一番は・・・
指で私の中の一番奥をくちゅくちゅされながら
クリちゃんを舌で愛撫される
・・・これでした。
ホント とけちゃいそうなんだもんハート(赤)
彼も私がイイのを分かってて
長~く してくれましたLOVE
もう 俊悟から離れられない~jumee☆SaturdayNightFeverL




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-17

元気が一番!

彼が週末に書いてくれたブログを 
早朝に読んで 朝から気分が良かった。

「おっはよ~ハート
お、今日は元気だねぇ。うん、元気がいいのはいいことだ!
 未優が元気でよかった


彼はいつも私を気遣ってくれる。
以前 「私のどこが好き?」と聞いたら
未優の思いやりがあるところが好き」って言ってた。
思いやりがあると思ったことはないけど
彼がそういうのなら あるのかも。

私はいつも「追いかける恋」をしてきた。
「追いかけられる恋」はしたことがない。
今は 後者の恋。
いまいち 慣れない。
でも 心地いい。
何より 私が彼を想っているのと同じように 
彼も私を想っていてくれてるのが 嬉しい。

もっと早くに出逢えていたら・・・
と思わなくはないけど
もっと早くに出逢っていたら
今の私たちはなかったと思う。

私は今の俊悟を愛してる。
ちょっと前の俊悟だったら 違ったと思う。

まだ数ヶ月の付き合いだけど
この先 何年も想っていられたら・・・
想っていたいな。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-16

愛し合う部屋

未優と初めて結ばれた日

この前書いたように、俺と未優に許された時間・・・4時間
俺は部屋に入り、未優にキスをするタイミングを探していた気がする。
その時 未優がベッドに腰を下ろした。
俺は未優を抱きよせ、キスを・・・・唇
お互いキスが好きなのか、まったりのキスをした。
それから、俺の手は未優の胸へ・・・

そして、洋服の中へ手をいれ下着の上から
未優の乳房を捕らえていた
そして、ブラのホックを・・・・
未優の乳房を手で感じ、そして乳首を指で転がし、
軽く摘んでみた。
未優から、声が漏れた。
未優は乳首が敏感のようだぁ。ほっこり笑顔

そして、俺は未優の固くなった乳首を口に含み、
あっかんべw舌で転がし 未優から漏れる声に興奮していた。

そして、いよいよ俺の手が、未優のスカートの中に・・・

『ピンポーン』

そうだった、部屋に入った時、昼食を頼んだのだった。

俺は、アップロードファイル昼食だから昼に来るものだと思っていた。
まさか、こんなに早く来るとは・・・・計算外だった。

これからという時に・・・・
未優の秘部に触れることなく中断。

未優は食事で助かったようだった。
それは、未優が勝負下着では無かったから。

それから2人で食事をして、お風呂に・・・・
俺が先に入り、未優を呼ぶが、なかなか来てくれなかった。
でも、根負けしたのか、未優は風呂に入ってきた。

未優の体を見て、↓は興奮していた。
一緒に湯船に浸かりながら、俺の手は未優のハピネス秘部を触っていた。
未優のそこは、食事前に反応したままなのか、
湯船の中ででも汗濡れていたのが良く分かった。

俺は未優の唇・乳首とキスをしながら、未優の肉芽を責めていた。
未優の声と感じている顔が素敵だった。

未優にもスイッチが入り、ベッドに移動。

未優のあらゆる所を口で愛した。
そして・・・・

未優の肌は綺麗だった。

最近分かったのだが、まだこの時点では未優は満足しきれていなかった。
とのこと。大泣き








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ下線文


2007-12-15

生き返った

週末の未優は、PCに触れないので、俺の出番になる。

昨夜の未優のメールを紹介しよう。
俊悟 私がいなくっても 元気でいてね。
消えたくなっただけ
どう考えても、終わりのメールに思える と感じるのは普通だと思う。

その後、未優からメール携帯 ピンクがあった。
どうやら未優は 俺のこと以外で悩みを抱えていて、俺に伝えたかったみたいだった。
俺にとっては、勘違いと分かり、ほっとした。
でも、未優の事を思うと、胸が痛くなる。
未優が辛い思いをしている 悩んでいる・・・・
でも、俺はそばにいてやれない。
何もしてあげられない。
そう思うと、情けない思いがした。

未優は、「話しを聞いてくれて、うなずいてくれるだけでいい
そう俺に話してくれた。

俺は未優と悩みを共有できる事に、たまらなく一体感を感じ 嬉しかった。
未優に頼られている。
そう感じた深夜だった




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-14

怖い

未優から突然電話。メール
未優に何か起こってる。
凄く怖い。
不安でいっぱいである。

何がなんだか分からない。
未優
戻って



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-14

魔の週末

今日は、金曜日大泣き
月曜日まで3日間、俺にとっては辛い日である。

未優が俺の手の届かない生活になるからだ。
どうしようもないのは、分かっている。汗;

最初は未優に負担をかけまいと思い、口には出さなかった。
でも、この頃は未優に話してしまう。
未優に甘えているもかもしれない・・・「ア
俺より、未優の方が辛いのかもしれない・・・
未優 ごめんだよ。

その分、逢った時はお互い激しく求め合うのかも知れない。手をつなぐ炎
二人でいる時・・・時間が止まればいい。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-14

初デート

初デートは、2007年8月30日
ドキドキしながら、未優との待ち合わせの場所向かったんだ。

昼食を一緒に食べて過ごすつもりだった。
ところが思いがけない事に、未優は4時間の時間を取っていてくれていた。
本当に嬉しかった。

携帯で 逢ったらキスをする約束をしていたが、見事交わされてしまった。号泣
4時間という時間の過ごし方に悩んでしまい、うろうろと赤車を走らせていた気がする。

そして結論が出た。
二人きりになれるところへ行こう。

未優を抱きたい。
未優が欲しい。
そう思い赤色の車を走らせた。
未優は、まさか初デートで・・・とは 思ってもいなかったみたいだった。(未優の証言より)
でも、俺は初デートにいたるまでに、未優への思いは凄く強い感情になっていたから
未優が欲しかった。

未優も素直に俺について来てくれ 一緒に・・・

この後は次回へ



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-14

感謝

未優の頑張りで、このブログも起動に乗りつつあります。
未優には感謝してる。
ありがとう。にっこり



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-13

幸せにしてくれるもの。

私を幸せにしてくれるもの。

今は 『俊悟クラウン
(今は なんて言うと いぢけちゃうかなぁ?)

俊悟はいつも私のことを 想ってくれてる。
背がちっちゃいから 包まれてるって感じはしないけど
(↑怒られそう・・・)
俊悟がいてくれると すごく安心する。

俊悟がjumee☆MerryXmas6Ljumee☆MerryXmas7R手書き風シリーズ37プレゼントに指輪をくれた。
cloverこんな感じのLOVE
・・・分かりづらいかな。
可愛いのハート
お気に入りです。
だけど、石が入っててちょっと 引っかかるから
普段 ずっとしてるのには 向いてないえーん
だから 家事をしてない時に してます。

今度ペアの指輪するのトールローズ
すっごい 楽しみぃ~jumee☆shy2
  



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-13

う・・・負けた。

ま、負けた怒

彼は毎朝必ずめーる携帯 ピンクで「愛してるよ 未優heart0」と 言ってくる。
今朝も もちろん 言ってきた。
負けた というのは そのタイミング。

付き合い始めた当初は 「愛してる」なんて
恥ずかしくて 到底言えたものじゃなかったのに
慣れというのは 怖い!
最近は 「愛してる」と言えるようになった。
と言っても 相変わらず 恥ずかしいので
言い出すときは どうしても咬んでしまう。

今朝も 言おう!と思ったんだけど
言い出せなくて 一瞬の間を作ってしまった。
本当に 一瞬の間。
その隙に 彼が「愛してるよheart0」と言ってしまった。

はぁ~ 何事においても 負けるというのは 悔しい~っ炎



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-13

『宝物』・・・未優

『宝物』・・・
俺にとって、未優は 『宝物』
未優ほど夢中になった女性はいない。

未優の考えている事も、良くも悪くも すべて分かってしまう。
不思議なくらい 話題・行動も共通点が多い。
一緒にいて楽しい時間を過ごせるんだよなぁ。
未優の性格を言うならば・・・・
強がりに振舞うんだけど、本当は凄く寂しがり屋の涙もろい
可愛い女性である。

携帯 ピンクで声が聞きたい時も、どちらからともなく携帯 ピンクしている。
メールも同じように、欲しい時にちゃんと送られてくるんだよなぁ。
同じ空間で生きて、相手が見えるような不思議な事が
未優とは あたり前に感じてしまう。

hも すごく相性がいいと思う。(俺だけかも・・・汗;
今までに経験のない 充実したhの時間も 好きである。
未優の体 全てが性感体になって行くのも 嬉しい事。

宝物clover 『未優』 を大切にしないといけない。

未優に いつまでも愛されていたい。
そう願う流星ばかりである。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-13

チャット事件②

チャット事件②の苦い思い出を書く事にする。

チャット事件①が解決し、一週間くらいたった頃だと思う.。
未優からは、チャットは「しない」のメールを貰って、ほっまるとしていた矢先の出来事である。

またも、未優のチャットの現場を見つけてしまったのだえぇ

俺はいつもと違うIDでログインし、あるIDの子をチャットへと誘った。
そのIDの子は誘いに答えてくれて、チャットをしばらく楽しんでいた。
が、そのうちにその子が「未優」である事を確信したのである。

未優は前と違うIDで、プロフの内容も替え、
俺に「知られたくない」という行動をしていたのである。
その時はショックで、唖然とするばかりだった。

次の日には、未優もその相手が俺である事が分かったようである。
俺にとっては、チャットをしてた事実より、
IDを変えて隠そうとした事実の方が、
ショックであった気がする。

「年の差も14もあるし 俺は未優を満足させられない男だから、未優が他に走るのは、しゃ~ない」 
と自分の力の無さが嫌になった。

未優は「俊悟の事を その人に話しているだけだよ」と言っていたが、
俺が相手の立場であれば、チャット相手の彼氏の惚気は聞きたくもないと思うのだが・・・・・

こんなあんなの事件を乗り越えながら、今の2人がいる。
今は、そんな不安も無いくらい、未優は俺を愛していてくれてる。

俺は相手に愛して欲しいなら、相手を愛する事だと思っている。
最近は未優も同じ気持ちでいてくれてるのが嬉しい。にっこり

未優は俺の『宝物』です。
絶対失いたくない『宝物 未優』

では この辺で。
今度は2人が愛し合ってるいる所も、交えながら書いてみよう。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-13

チャット事件①

未優がチャットの事に触れてるから、補足でもしちゃうかなぁ。
未優と知り合い、チャットの最初の頃は、未優は俺以外にも
男友達とチャットをしてたんだよなぁ。

まだ、その頃は知り合ったばかりだからしゃ~ないとも思ったけれど・・・
束縛も出来ないと自分に言い聞かせていた気がする。
それでも気になるし、嫉妬してしまう自分がそこにいるんだよなぁ。
どうしても我慢出来ず。
未優がチャットしてる所に、割り込んで声をかけてみた。
未優は心境としては、びっくりしたと思う。

俺も意地悪な所があり、割り込む前に未優にメールした。
未優はチャットしてた事を隠し、布団にいると返信がきた。大泣き
それについて知らない振りをしていれば、未優を失う事も考えなくて済んだかもしれない。
でも、出来なかった。
知らない振りしていれば、今があるとは思えない。
その時思った事は、未優には家庭があり、いつでも帰る場所がある。
だから、俺とは立場が違う 仕方がない。そう自分に言い聞かせていた。

俺は未優を好きになってからは、
他の女性と面倒でチャットはする気にならなくなってたから、
未優の行動が理解出来なかった。
その時点の未優には、俺は宝物になっていなかった。

次の朝 未優から携帯があった。
もしかして・・・もう終わりなのか?と考えてたりしてたから
すごく携帯が嬉しかった。

未優が帰りやすいようにしてあげようと思って、敢えて責める事はしなかった。
それは、俺の性格でもあるのかも知れない。

これが、チャット事件①である。
この事件からまもなく、チャット事件②がおきてしまう。







2007-12-13

今日も終わり

今日も未優と携帯 ピンクで3時間半話をした。
毎日未優とは携帯 ピンクしているのだが、話がつきないのである。
真面目な会話もあり、hモードの時もある。

愛し合った後の携帯 ピンクは、必ずお互いの感想を言いあい、
次回のhの参考にしている。
だいたい俺が未優に注文する事が多いんだけれど・・・
未優の未知の性感体を探し、お互い挑戦し、満足できるhが出来ればといつも思う。
未優も理解してくれ、お互い素直に言葉にしてくれる。
なかなか出来そうで、出来ない事だと思っている。
未優には、その点感謝している。俺の宝物未優。
今夜も昨日の愛し合った感触が残り、hモードへ突入した。
未優とは、逢えない日が長くなったり、hモードにスイッチが入ると
俺のリードで携帯 ピンクsexをする。
未優も最初は嫌がっていたが、何とか受け入れてくれた。
今夜もなりかけたが、未優の旦那帰宅にて 時間切れになってしまった。大泣き
未優もした汗の状態になっていたらしい。

では、今日はこの辺で・・・
おやすみ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-12

どっちだ?

甘えん坊は どっちだ?
・・・う~ん どっちだろう?
悔しいけど 多分 私なんだろうなぁ・・・。

普段の会話では 彼のほうが甘えてる感じ。
だけど それはふざけてるだけで
私はいつも 彼に甘えてる。

彼はいつも優しい。
私がちょっとでも 体調や心がおかしいと
電話やメールの内容から 感じ取ってくれる。
上手くいえないけど 一緒にいて
すごく 居心地がいい。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

