--------



2007-11-27

チャット ~その後~

あれから数日・・・

彼 公認の元 相変わらず男友達とチャットしていた。
だけど、彼のことが気になって
あまりチャットしなくなった。

何がきっかけで こう思うようになったかは覚えてないけど
「彼を 大事にしなくちゃ!うさちゃん」と 思うようになっていた。

彼は
俺は相手に愛して欲しいなら、相手を愛する事だと思っている。
と以前 言っていた。

・・・とすると 私に彼の想い(重い??)が 伝わってきたのだろうか?
とにかく 彼を愛し始めたのは 確かみたい。

先日 チャット男友達に 「さよなら」と 言った。
彼にそのことを伝えたら 喜んでいた。
相当 心配かけてたんだなぁ・・・

俊悟 心配かけて ごめんなさい。




2007-11-09

チャット ~再び~ ②


別IDの人が彼だと分かったのは
翌日ノートパソコンに届いたメールを見てから。

はっきり言って 怖かった。
「どうしてまたチャットしてるの?」
「俺じゃダメなのか・・・?」
「どうして 返事をくれないんだ?」などなど
5件ほど届いてた。

私は キレた。(逆ギレだった・・・・。)
彼に速攻携帯 ピンクした。

「あのねぇ、どうして別IDでメールしてくるのよ?」
「言いたいことがあるならはっきり言ってよ!」
と まぁ言いたいこと言った。
彼は例によって「未優 愛してるよ」 ばかり。

私が聞きたいのは そういうことじゃない。
何も言い出さない彼に 私はさらに怒り出した。
(この場合 怒るのは 彼のほうだと思うんだけど。)
思ってること 全部言った。
ぶちまけた と言ったほうが正解かな。

「黙ってチャットしてたことに どうして怒らないの?」
「なんで 何にも言わないの?」
こんな感じのことを 彼に言ったかな。
はっきり覚えてないけど。
・・・彼は また 「未優 愛してるよ」 と。
ずるい。

結局 話し合いの結果 別IDでチャットするのはやめて
彼の承諾の元 男友達ともチャットしていい ということになった。

2007-11-08

チャット ~再び~ ①


あの出来事から一週間・・・。
私はまた チャットをしていた。(懲りてないな~)
今度は彼に内緒の別IDで。
暫く男友達とチャットしてたら
またまた彼から チャットへの誘いが。
特に誘いに乗らなかった。
そうこうしていると また チャットへの誘いが。
彼のIDじゃなかった。
IDを見て 私は思わず お誘いに乗ってしまった。
そのIDに 「彼」 を感じたから。(感じてる場合じゃないっ)

・・・彼だったビックリみっちゅ

彼は私と同様 別IDでログインして
偶然にも 別IDでログインしてる私に 「お誘い」してきたのだった。
なんて 運命的ハート7なぁ~んて 言ってる場合じゃない。
前のすったもんだから 一週間も経ってない。
これは ヤバイ落ち込み

チャットをしてたのが見つかった・・・。
別に浮気をしているわけじゃない。
ただ、チャットをしているだけ。(いい訳だよね・・・)

彼と出逢ってから 心の中が「彼」でいっぱいだった。
それはそれで 幸せだと感じてた。
だけど、なんとなく 世界が狭くなった感じがして
他の人と 話しがしたくなった。
・・・ちょっと 息苦しくなってたのかもしれない。
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

