--------



2007-09-26

もしかして・・・?


車中①デートの続き

彼と一緒に逝ったあと また彼にしてもらいたくなって
「もう一回だけ 指でして」って お願いした。

彼の指がとても好き。 今までで 一番。
(好きなのは 指だけじゃないけどハート(赤)

たくさんしてもらっていたら
すごく気持ちよくなってきて くちゅくちゅいってた 私の中が 
ぐっちゅぐっちゅ 音がしてきた。
(あれ?そんなに感じてるのかな・・・私汗
そう思ってた。
そしたら 何かが たら~って(じわ~っとかな?)でてきた。
私のあそこから。


(もしかして 潮吹き? 
 でも飛んでないよねぇ。少量だし・・・。)

潮吹きしたことがないから それがそうだったのか 分かんなかった。
彼に聞いてみたけど 彼も潮吹きさせたことがなかったみたいで
よく分からないって言ってた。

たぶん 潮だよねぇ?うーん

jumee☆LoVe1 初 潮吹きあ

「また してみたいなぁ。ハート
ポイントは覚えてるから大丈夫!ピース」だっててれる


次回 二人でゆっくり過ごせる時に 挑戦だっっ!炎




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2007-09-26

車中デート①

なかなか逢えないことに
彼が痺れを切らした。

今夜、逢いに行く。 絶対に行く!
 正直 嬉しかったなぁ。にっこり

夜になって 彼がやってきた。
あまり音を立てないように 彼の車へ乗り込む。
最初は 緊張して なかなか彼に近づけなかった。
そんな私を 彼は何度も抱きしめようとしたけど 見事かわした。ピース
私は体操座りに疲れ シートを倒し 伸びをした。
そこへ 彼が・・・。
彼は私にやさしくキスをする。
何度も何度も キスをする。
私も彼にキスを返す。

耳にキス・・・。
『だめ・・・ 声が出ちゃう』
そうなったら 最後 私はとまらない。
激しいキスをし 彼の手が私の体中を這い
私はもっと触って欲しくなり うずうずしだした。

『・・・して』
と言ったかは覚えてない。
彼が優しく触ってくれた。
その時 すでに濡れていた。
未優 濡れてるよにっこり
確かめるかのように 優しく撫でてくる。
クリを触れられる度に ビクンってなる。 

私の中へ入ってきたときには
くちゅくちゅいってた。

彼は私が感じるところをよく把握してて
未優はここがいいんだよねぇ~あっかんべw」って
奥の奥のほうをいぢめてくる。
そこはほんとに感じるところで 気が遠くなるほど。
指攻めだけで 何度も逝かされてしまう。

『俊悟が 欲しい・・・』

「彼」が私の中で大きくなっていくのが分かる。
正直 今までの「彼」はどこか満足できていなかった。
だけどその日の「彼」はどこか違ってた。
彼が動くたびに 感じる。

彼を愛し始めていたんだと思う。






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-09-26

俊悟へ

今日は2008年9月26日。
日時設定を過去の日付にして投稿してる。
俊悟が この日記を読まないことを願う。

俊悟と一緒にいるようになって 1年が経った。
俊悟と過ごす時間はとても楽しくて とても幸せ。
俊悟と出逢えてよかったと 心から思う。
でも俊悟と一緒になることは、この先ないでしょう。
なぜなら 旦那さまと別れる気が全くないから。

「旦那を愛してるのに どうして俊悟を愛したの?」
そう聞かれたら 答えられない。

もし 旦那さまより先に俊悟に出逢ってても
私は旦那さまを 選んだと思う。

この記事をもし俊悟が読んでしまったら
すごく傷つくんだろうな。
ごめんなさい、俊悟。
でも、やっぱり 旦那さまから離れれない。 

今までに何回となく言ったことがある。
俊悟にいい人ができたら
俊悟がいい人と出逢ったら
すぐにその人の所へ行ってね。 と。
私じゃ俊悟を幸せにできないから
俊悟を幸せにしてくれる人が現れたら
その人と一緒になってほしい。

そんなことを言う私を 俊悟は怒ったよね。
でも どれだけ俊悟に怒られても
考えは変わらないの。
俊悟には 幸せになって欲しいの。
私がいるから 他の人に目がいかないと言うのなら
別れるよ・・・。


本当は ずっと私のそばにいて
私だけを見て 私だけを愛してほしい。
だけど、私は俊悟だけを見れないし
俊悟だけを愛せない。
ごめんなさい。


俊悟へ。
出逢ってからず っと愛しています。
これからも ずっと愛しています。
いつか別れが来たとしても
それでも ずっと愛しています。
俊悟 あなたを忘れることなど ありません。



2007-09-13

ブログについて

このブログを作っていこうと思ったのは・・・

彼と過ごした時間を どこかに残しておきたかったから。
出逢ってまだそんなに時間は過ぎてないけど
出逢った頃のことを 少しずつ忘れていっている気がする。
・・・忘れたくない。
そう思って ブログを始めることにしました。

彼にそう伝えたところ
うん 俺もそう思ってた。 」って言ってくれた。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-09-03

プレゼント

プレゼント
携帯電話携帯 ピンク

彼は 私の誕生日に携帯電話携帯 ピンクを プレゼントしてくれたLOVE
普段用とは 別の 2人だけの電話。
(彼は 「愛のホットラインにっこり」と呼んでいる。
・・・聞いているこっちが 恥ずかしい。)

おかげで時間を気にせず 話が出来るし メールも出来るハート(赤)

ありがとう 俊悟あ



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-09-03

第2回 デート

前回のデートから3日後・・・
またまたデートですheart0
今度は5時間くらいかな。

moon がきちゃいました。
これは行ってる場合じゃないよねぇ。
してる場合じゃないよねぇ。

・・・でも 行っちゃいました。jumee☆shy1

だって~、まったりしたかったんだもんハート
ま、しなきゃいいんだし、ね。

入った部屋は ちょっとイマイチだったかな。
相変わらず 彼は部屋の探索のため うろうろしてる。
んで また服を一枚一枚脱いでる うーん
露出狂か?
結局 パンツ一枚になっちゃった。

未優、お風呂はいろぉ~heart0
・・・はいはい、行きますよ。
だけどね、私 今日は moon なんです。
一緒に入るのは 抵抗あるんですけど~。
未優 早くおいで~heart0
って、人の話聞いてないっっ!

一緒に入ったけど イマイチ気分が乗らない。
そんなことお構い無しに 触ってくる 触ってくる 怒
耳にキスされ 胸、乳首を舌で優しく触れられて・・・
マットに寝かされ 指攻め汗とか 
(手が汚れちゃう)
私のあそこが くちゅくちゅ言い出した。
恥ずかしい でも気持ちいい。
お風呂だと汚れるのを気にしなくていいから いい。
たっくさん してもらって たくさん逝っちゃった ポ
 
結局 色々されてるうちに したくなっちゃって
・・・しちゃいました。
とぉ~っても よかったですポッ

ベッドへ移ってからも・・・ポッ

ちょっとベッドについちゃって 
「あ~あ ついちゃったね・・・」って言ってたら
彼が突然いなくなった!

はい、しっかりシミを取ってくれました。
細かいなぁ~ って思いつつ その行動を見てました。

その後 またお風呂に入って 
今度はシャワーで逝かされちゃった。

はい、今日もたくさん愛されました 手をつなぐ

いつもいつも ありがと 俊悟ダブルハート 




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

