--------



2007-08-30

入っちゃった~

ごはん♪の続き

お腹いっぱいになって 彼が動き出した!
服を一枚一枚脱ぐ脱ぐ!
・・・お風呂に行っちゃった。

未優~ おいで~ 一緒に入ろぉ~heart0
って 誰が入るかっっ!
一応言っておくけど 初デートだよ?初デート!!
初デートなのに それかいっっ怒

懲りずに 何度となく私を呼ぶ。
・・・行かなきゃ かわいそうだよねぇ。

電気を消して 行きました 入りました。

恥ずかしかった~。
お風呂の中でのことを 彼は色々覚えてるみたいだけど
私はほとんど覚えてない。

ベッドに入って ちょっとだけまったりしたけど
彼 戦闘開始!
私の体中を愛撫し始めた。

・・・恥ずかしい。
感じるよりも くすぐったいし 何より 恥ずかしい。

彼が秘部にキスをし始めた。
「イヤッ 恥ずかしい やめてっっ」
無駄な抵抗だった。

彼にされるがままだった。
恥ずかしいはずなのに 気持ちよかった。
なんて言っていいのか分からない。

長い愛撫も終わり 私は大変なことになってた。
(一体何回逝っちゃたのかなぁ?)

休むまもなく 彼が入ってくる。
・・・あれ?
う~ん汗;
どうなんだろう?
もしかして相性あんまり??
お付き合いは続くのかなぁ?







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-08-30

ごはん♪

初!デートの続き

まぁ、まんざらでもないので 彼についていくことに。

一通り 部屋を探索後 ソファーに座った。
隙間を開けずに隣へ座る 彼。
すかさず隙間を開ける 私。
クッションッで防御してみたりした。

とりあえず昼食を頼むことにしたけど
なかなか私は決まらない。
「なんか 適当に頼んで~」
おうっっ!
彼、私が迷ってたものをすかさず頼んでくれた。
が、注文する時の話し方を聞いて ちょっと引いた。
いい年してるのに いやに馴れ馴れしい喋り方なんだもん。
4○歳なんだから もうちょっとしっかりした話し方しようよ~

注文し終わって また私の横に座った彼。
キスをしてきた。
ぎゅ~ってされて ちょっと ほっとした。

ベッドに座り変えたら 彼もやってきた。
・・・押し倒された。(当たり前だよね)

先程とは違った まったりとしたキス「ア

彼の手が服の中に・・・
胸を優しく撫でられ 舌でも・・・。
思わず 声が出ちゃった。
そのまま 下へと手が伸びてくる。
(えっ 普段の下着だし お風呂入ってないし
 このままはちょっとやだなぁ・・。)
もちろん 防御です!
しばし 彼の攻撃をかわしてました。

『ピンポーン』

なんていいタイミング!
彼が頼んでくれた昼食が届いたぁ~。
助かった~。

ささっ ご飯ご飯オンプB2







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-08-30

初!デート

携帯で話していたら
明日 彼が時間が取れることが分かったって 急遽デートが決定!

翌日・・・
事前に聞いてた彼の車赤色の車へ乗り込む。
・・・緊張して 彼の顔が見れない。
ずっと窓の外を見てた。

緊張してたけど 会話は結構してたと思う。
とりあえず 第一印象 よし!

(お昼だし ご飯食べに行くんだよねぇ)
なぁんて 思ってたら
どこ行こうか? 何食べたい?
ホテル行っていい?
って 冗談交じりで言ってきた。
「いいんじゃない?」
冗談交じりで 言ってみた。

即座に赤色の車Uターン!

・・・おいっっ!
まじかいっっ!
ん~、まいっか。(←いいんかいっっ!)

入っちゃったよ 初デートで ≪ホテル≫ に! jumee☆loud laugh1




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

