--------



2009-01-17

共有・・・そして決意。

彼と私が共有できるもの。

それは、衣類 食べ物 空間。

食べ物は 好むものが一緒だから。
空間は 一緒にいて違和感が全くないから。

衣類・・・これは・・・・。
彼が男性にしては若干 体のつくりが小さく
私が女性のわりに 体格がいいから。
トップスはもちろんのこと
下着も共有してしまう。
(彼の下着をジムに履いていった)
ただ、ボトムは共有しづらい。
彼のボトムを私が履くと 8分丈くらいになり
私のボトムを彼が履くと 遠山の金さんになる。
そう、彼の脚が短いのだ。

だけど 笑えないこともある。
それは・・・
私のボトムを彼が履いても ウエストが緩いこと。

今日、ジムで体重と体脂肪率を測った。
彼は標準だったけど
私は とんでもない結果だった。
しかも その結果をあろうことに
彼が しっかり見ていた。
ショックだ。

・・・ダイエット 真剣に取り組みます。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-08

嬉しかったこと


手帳に書いておきたいところだけど そうもいかないので
ここに 記しておこうと思います。

<前回のデートで 嬉しかったこと。>
・待ち合わせ時刻に遅刻して行ったら 彼がグ~グ~寝てたこと。
 (普通なら怒るところなんだけど、寝顔が見れたから よしとする!)
・ラーメンがおいしかった。
 (これが食べたいな~って思ってたのを 彼も選んでた。
  好みが一緒って 無条件に嬉しい。)
・2種類のソフトを買ったけど 私の好みのほうをくれたこと。
 (最初は違うほうのソフトをくれたんだけど、一口食べて
  「未優は こっちのほうがいいよ」 って変えてくれた。)
・買い物帰りに なにげにクレープを見てたら 「どれにする?」 って買ってくれたこと。
 (私が何を見てるのか 気付いてくれたことが嬉しかった。)
・帰宅前に私が選んだアイスを 「おいし~よ、これ!」 って 言ってくれたこと。
 (買ったのは彼なんだけど 選んだのは私。 
  私が選んだものを 喜んでくれるのは凄く嬉しい。)

ま、こんなところかな。

デート後は もうちょっと嬉しかったことが あったはずだけど
忘れてしまった。

俊悟といて 悲しいこともある。
私といて 悲しませることもある。
だけど 悲しいこと以上に 二人で楽しいことを増やしていけば
それで いいと思う。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


2008-05-17

幸せと感じる。

俊悟の部屋に来て ただいまの 
炊事が苦手な私の変わりに 俊悟がご飯を作ってくれる。

2人でご飯を食べたあとは まったりと過ごす
ベッドでぎゅぅ~ってして くっついたまま話しをしたり・・・。
そうしてると 彼の手が私の体を這ってくる。
触るか触らないかのところを そ~っと・・・
そんな彼の攻撃に過剰に反応してしまう 
彼が引っ越してから 部屋で過ごすことが多くなった。
多くなったというより 部屋にばかりいる。
自分の家じゃないのに とても心地いい。
とても幸せ 

昼間のデートの日も 出かける前と帰宅してから
必ず キスをし抱き合い まったりとする。

彼と私は性別が逆転してる感じ。
例えば 
「愛してる?」 「う・・・ん」 とか
「逢いたいよぉ~」 「・・・そうだね」 とか
「ねぇ ねぇ~」 「ちょっと! 後にしてくれない?」 とか。

買い物に行けば 彼をほったらかしにしといて
自分の見たいものを見出す。
彼よりも先に歩いてしまう。
まだまだたくさんあるけど、思い出せない。

日常生活においては、私が男で 彼が女みたい。
でもいざっ!って時は 彼が支えてくれる。
その辺りが とてもいい。

二人で寝転びながら 窓から見える青空を見ていると
ほんわかしてて 幸せな時間が過ぎていく。

ずっとこんな感じで 一緒にいようと思う いたいと思う。

なので、俊悟 よろしくね 



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-02-15

ありがとう

未優からチョコを貰った

美味しい 生チョコだった

未優も一緒に 食べてきちゃった

良い 14日になった

ありがとう



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2008-02-09

発見!!

11日まで トンネルの中

未優は頑張って  をしてくれる

未優が戻って くれたから この雪も
普通に見られる

以前に
携帯 に録音した 未優のボイスを聞いていた

テレながら話す 未優は 可愛い

えぇ~
マジ ビックリみっちゅ

俺の息子が 反応しているではないか

エロボイスなら 分からなくもないが

そうでもないのに・・・

息子 ともども 未優に べた惚れか・・・

そのことを 未優に話したら 
笑われてしまった ぷぷ

声だけで 反応してたら
デート最中は 大きくなりぱっなしか・・・

それは まずいよな

あぁ~ 未優に逢いたい
あぁ~未優を抱きたい



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

