--------



2013-01-29

誰のもの?

俊悟が移動中に電話をしてくれる。
私も色々しながら 電話をしてる。

時々 私との電話を切らずに 
仕事の電話をしたり
仕事仲間と会話したりするから
仕事中の俊悟の様子が見え隠れする。

私は そこにいないんだなぁって 
当たり前のことなんだけど そう思うし感じる。

俊悟は
「俺は未優のものだよ。いつも未優のことを考えてるよ。」
って よく言う。

そんなわけないじゃん。
仕事のこととかいろいろ考えたりしないの?
考えるよね?


今は変えられないこと…

私は俊悟のものに なり切れてない。
俊悟が私のものって 言えない。

私には居なきゃいけない場所がある。
そこは俊悟が来られない場所。

私は 誰のもの?

私は私のもの。
誰のものでもない。

私は私の思い考えで生きていく。

前を向いて しっかりと。


2010-09-26

35?

最近 興味を持ってる手相を見てもらった。

30分8000円

安いの?高いの?


36歳ちょい前の35歳に結婚するって。

これって そんなに遠くない未来なんですけど・・・・

あと 90歳くらいまで長生きするらしいわ。

しかも糖尿病まで患うらしい。

食生活に気を付けてね なんて言われました。

全体的には ぼちぼちの手相らしく

鑑定してくれた人に ほっとされました。

「初めから最後まで心配ばかりする手相の方もいらっしゃるんです」

って 言ってたっけ。

ま、いいとこだけ信じて頑張るわ!



いつか 俊悟の手相も見てもらうわ!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2010-09-24

今の私。

久々にブログを書くにあたり、過去の日記を読み返してみた。

…ラブラブだったなぁ。

そんなこともあったなぁ。

とまぁ 自分たちのブログで昔を懐かしんでた。



過去ブログでは 結婚はないだろう とか

未優の家庭は円満だ とか 書いてあったけど


現在は と言うと

思いっきり 結婚する気でいる(笑)

ちょいと険悪な家庭になってる

昔に比べて 遥かにラブラブになってる!

冗談交えて 俊悟の介護まで考えてる。



…さてと、結婚資金 作らなきゃ。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ







2009-05-07

継続中

前回 ダイエット宣言してから もう5ヶ月目。
ダイエット、続いてます 続けてます。
食事制限、DVD、ダイエット本etc・・・。

結果、開始時よりも約7kg減量できた~!
ま、元の重さが凄かったからね 当然かもしれないけど。
でも、痩せるって嬉しい!

履けなくなってたスカートが履けたり
ピチピチでかろうじて履けてたジーンズが
若干だけど 足回りとかウエストとかが緩くなってたりとか。
 
とりあえずの目標はあと4kg減。
気長に焦らず 1ヶ月に1kg落としていこうと思っております。

今まで何度となくダイエットに挑戦してきたけど
今回ほどきちんと減量出来てるのは 初めて。
これも彼のおかげ。

彼は 「頑張れ」 とか 「体重減ってる?」 とかは 一切言わない。
私が 「今日も運動したよ。」 「○kgになったよ」 とか 報告すると
「よく頑張ったね、偉いね」 って 褒めてくれる。
私は 彼に褒めてもらいたくて 毎日頑張っている。
彼のために 少しでも綺麗になりたくて 頑張っている。

すべては彼のおかげ。
ありがと、俊悟.

もっともっと頑張って 俊悟を心配させてやるんだもん。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-01-15

発見!

発見! といっても大したことを見つけたわけではない。

彼が 「方向音痴」 ということを見つけた。
今日、ジムに一緒に行った帰りのこと。
階段を降りて左に行くと 車があるのに
彼は迷わず 右に歩いて行った。
最初は わざと?と思ったけど
私が声を掛けるまで ひたすら右に行っていた。
そう、彼は車を停めてある場所を分かっていなかったのだ。

思い返せば 過去にも方向音痴を匂わせる行動を
彼はとっていた。

買い物に行ったとき、道に迷って
目的地まで倍くらいの時間を要した。
買い物の帰り やはり車までの道を間違えてた。

思い出せないけど、まだまだあった気がする。

・・・男の人の 「方向音痴」 に出逢ったのは 初めてだ~!!!

ま、いいけどね。
私が方向しっかり見てるから。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

