--------



2010-09-22

家族デート

定例のデートも あっという間に終了しちゃった。

今日は 子供たちも交えて 夕刻からの公園デートを楽しんだ。

俊悟と息子がサッカーをしてる。

その脇で 娘が俊悟のサッカーボールを抱きしめて

「俊悟の車の中の匂いがする♪」

と言って 喜んでた。

可愛いけど、ちょっと妬ける。

暗くなってきてからは 遅くまで開いてる図書館でDVD鑑賞を楽しんだ。

娘がちゃっかり 俊悟の隣をキープしてた。

またまた妬けたけど、俊悟は嬉しそう。

そんな俊悟にメールした。

「娘の初恋は 俊悟かもね」って。

そしたら

「そうかもね」

なぁんて返信してきたから

これまた妬けた。

娘が大きくなった時 連れてくる男性は俊悟に似てるかしら?

ちょっと楽しみだわ。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




2009-08-21

上にきて。

「未優 上に来て・・・」
口でしながら 下着を脱ぎ 彼の上に乗る。
ゆっくりゆっくり彼を感じながら 中に入れていく。
快感と幸福感が 体に広がる。
私が感じたいように動くのを 彼は下から見てる。
時々 乳首を摘まれ 子宮がきゅぅ~ってなって
再びすごい快感に襲われる。

彼の上で 何回も登りつめ 何回もはてた。
彼から逃げて 横になると すぐにバック。
後ろから優しく激しく突かれて またイク。
正常位でキスをしながら、胸を攻められながら繋がる。
最近の私は 自分でもびっくりするくらい 濡れてる。
繋がってる間中 くちゃくちゃと音が聞こえてきて
恥ずかしい。
前より 感じるようになったのかな?

毎回 彼とのHはすごくよくってある意味、いつも期待を裏切られてる。
心も体も満たしてくれるのは 彼だけ。
体なしでも 心だけでもいいから、彼と繋がっていたい。
あ、でも 体なしはやっぱりきついな~。






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-08-19

送迎♪

昨日は彼が休みで、私は仕事。
午後からは少し逢えることになってた。

ふと、思いついて 彼に伝えた。
「朝、俊悟のとこにったら、会社まで送って行ってくれる?
それで、仕事が終わる頃に迎えてきてくれない?」
我が儘かな?って思ったけど、言ってみた。

「いいねぇ~、いいよ!」
 と 彼。
一緒にいれた時間は1時間ないくらいだけど、
なんだか 幸せな時間。

仕事が終わると、彼が迎えに来てくれてた。
すぐに車に乗り込んで、彼の家へ一緒に帰る。
なんてことない事かも知れないけど
すごく幸せな時間だった。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-05-14

クセになりそう


久しぶりに太陽の下でのデート。
少々風があるものの 暑すぎず心地よい陽気。
新緑と青空がすごくきれいだった。

消えてしまわない俊悟との思い出の場所が欲しくて
その公園を選んだ。

俊悟と手を繋いで歩く。
一週間ぶりの俊悟の手はとても安心する。
俊悟の薬指にはめられた指輪を見ると 嬉しくなる。
私との結婚指輪。

人気のない 川沿いをゆっくりと歩く。
時々立ち止まっては辺りを見回す。
・・・怪しい動き。
私が階段に座ると 彼が私の前に仁王立ちしてきた。
目が 「して・・・」 って言ってた。
そっと出してあげて 口でした。
みるみるうちに大きくなっていく。
「未優・・・ 立って 後ろ。」
以前から 外でしてみたい と 彼に言っていた。
ちょっと拒否してみたけど やっぱりしてみたい。

下着を脱いで 後ろを向いて 階段に手をついた。
彼が入ってくる。
太陽のもとで 彼に見られながらされてるというのは
すごく恥ずかしくて すごく感じた。
彼も感じてくれたみたいで
「あぁ~ 未優 すごくいい。すごく感じる。」って言ってくれてた。

思い出しただけでも 熱くなってくる。
ただでさえ 彼とのセックスはすごくいいのに
あんなところでされたりしたら 完敗だわ。

あぁ~ でもまた 外でしたい。
今度はもっと長い時間 繋がっていたいな。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-01-15

叶った♪

2日連続デートの2日目。

今日はジムに行く日。
ずっと前から それこそ10年くらい前から行ってみたかったところ。
彼と一緒に行けるなんて 夢みたい。

彼が受付してくれた。
受付の紙には、彼の姓で私の分まで書かれてて
そこのジムでは 「夫婦」なんだと感じて嬉しかった。

以前、見学に行ったときも彼と一緒。
二人の指にはペアの指輪。
周りから見たら 結婚指輪にも見える。
着替えを入れたカバンもペア。
どう見ても 夫婦だよね。

ストレッチも2人でして マシンも隣同士で使ってた。
移動する時も いつも一緒。

先に着替えを終わって 私を待っていてくれる彼。
あそこのジムでは 彼と私は夫婦。

来週は彼が休みを取れなかったから
私 一人で行く予定。
「今日は旦那さんは一緒じゃないんですか?」
って 受付の方に言われちゃったりして 



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

