--------



2009-05-25

知らない男の人

少し前に 私が原因で喧嘩をした。
きっかけは 些細なことだったと思うけど・・・
小さかった穴が大きくなってしまった。

私たちには時間が少ない。
喧嘩をしても、その日のうちに仲直りをしないと
次に逢える時まで 不安でしょうがない。
・・・特に彼は そうだったと思う。
後になって 彼もそう言っていた。

私には帰らなければならない場所がある。
彼は承知の上で 一緒にいてくれている。
分かってはいても、連絡が取りづらくなる週末は
不安でしょうがなくなるらしい。
それは、私もよく知っている。

あの日はいつもより時間が短かった。
そんな日に 私は彼を怒らせてしまった。
特に何も言わないけれど 様子がおかしかった。
ちょっかい出しても 乗ってこない。
私を見てくれない。

帰ろうかと考えたけれど 
とりあえずベッドに寝転ぶと彼もベッドに入ってきた。

いつもみたいに 私を抱こうとする彼。
キスをしてくれるけど、どうしてか分からないけど
体が受け付けない。 口が開けれない。 彼を受け入れられない。
それでも 強引にキスをし アソコを触ってくる。
こんな時でも感じて濡れている私って 何なんだろう?
舌でされている間も いつもなら感じる胸も
あの日は イヤでイヤでしょうがなかった。
抵抗しても してくる。
嫌いになったわけじゃないし 愛してるから
されれば 感じる。
けど したくない。されたくない。

結局 いつもと同じように抱き合ったし してもらった。


後日になって あの日のことを思い出したらすごく怖くなった。
あの日の俊悟は 私の知らない男の人だった。

2008-02-18

再発

先週末、「やめようかと思ってる」 と  した。
そう思ったきっかけは 彼に携帯 ピンクしてから。
一言話したくらいで 仕事が入って彼が電話を切った。
いつもなら気にしないけど その日は違った。
(また忙しいのに電話しちゃったな・・・  彼に迷惑掛けてるな・・・)
そう思い出して それからというもの
彼から離れたほうがいいんじゃないかな
彼に迷惑がられてないかな
って そう思えば思うほど
もう彼とはやめなくちゃ、やめたほうがいいんだ
って そう思った。

金曜の夜、彼に  した。

「イヤだ」 「無理だ」 

彼は 「わかった」 とは 一度も言わなかった。

そんなに簡単に終われるとは思ってないけど
いつかこんな日が来たら 終わらせなきゃいけない日が来たら
私たちはどうするんだろう?

彼は 「俺は2番が似合うんだ」 と言った。
私にとって彼は2番じゃない。
かと言っても1番でもいられない。
でも1番でいたい。
そんなことを考えてたら
彼とはもうやめたほうがいいんだと
彼を1番に想ってくれる人と一緒にいたほうが
彼は幸せなんだって。

私は彼とは都合のいい時にしか一緒にいられない。
彼は私が「逢いたい」と言えば逢いにきてくれる。
けど 彼が「逢いたい」と言う時に
私は逢いに行けない。

彼は「自分で選んだ」って言うけど・・・。

週末になると こんな感じになってしまう。
結局 今まで通り 携帯 ピンク も  も今日もしてる。

こんな風に毎週末やってたら
いつか 彼に愛想つかれるんだろうな。
それでもいいかな・・・。






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




2008-02-06

危険信号

未優の

『あっそう』

俺が 一番 恐れていた 言葉

未優が 前に言った 言葉を 思い出す・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ



2008-02-06

揺れる・・・

未優の心が揺れている

今日の朝までは 良かったのだが・・・

1ヶ月に一度はあるのだが

未優の心を捉えるのは 無理なのか

表面上の恋愛なのか

揺れるのが止まるのを 待つしかない・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2007-12-13

チャット事件②

チャット事件②の苦い思い出を書く事にする。

チャット事件①が解決し、一週間くらいたった頃だと思う.。
未優からは、チャットは「しない」のメールを貰って、ほっまるとしていた矢先の出来事である。

またも、未優のチャットの現場を見つけてしまったのだえぇ

俺はいつもと違うIDでログインし、あるIDの子をチャットへと誘った。
そのIDの子は誘いに答えてくれて、チャットをしばらく楽しんでいた。
が、そのうちにその子が「未優」である事を確信したのである。

未優は前と違うIDで、プロフの内容も替え、
俺に「知られたくない」という行動をしていたのである。
その時はショックで、唖然とするばかりだった。

次の日には、未優もその相手が俺である事が分かったようである。
俺にとっては、チャットをしてた事実より、
IDを変えて隠そうとした事実の方が、
ショックであった気がする。

「年の差も14もあるし 俺は未優を満足させられない男だから、未優が他に走るのは、しゃ~ない」 
と自分の力の無さが嫌になった。

未優は「俊悟の事を その人に話しているだけだよ」と言っていたが、
俺が相手の立場であれば、チャット相手の彼氏の惚気は聞きたくもないと思うのだが・・・・・

こんなあんなの事件を乗り越えながら、今の2人がいる。
今は、そんな不安も無いくらい、未優は俺を愛していてくれてる。

俺は相手に愛して欲しいなら、相手を愛する事だと思っている。
最近は未優も同じ気持ちでいてくれてるのが嬉しい。にっこり

未優は俺の『宝物』です。
絶対失いたくない『宝物 未優』

では この辺で。
今度は2人が愛し合ってるいる所も、交えながら書いてみよう。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

