--------



2012-08-04

レールから脱出!

人生 初めて やりたい!好きだ!
って思うものができてから
色々調べて 色々考えて
決めたことが 今日から始まる。

しっかり勉強して 成長してやる!

前向きに 明るく 泣かない人に
なってやる!

頑張る!

2010-12-10

パニック

「おめでとうございます。」

どうするかを 迷ってることを
女医さんに伝えると、

「手術なさるなら、一週間以内に来院下さい。そうでないなら二週間後で結構です。」

頭がパニックになった。
そんなに早く決断しなきゃならないなんて…




2010-12-08

迷い

二人の宝物が宿った。
迷ったけど、俊悟にメールした。

「できたかも」
「陽性反応が出てるの。」


二人の休みの日に 病院に行った。

2010-09-23

思いやり

俊悟の口癖(?)

「思いやりを持とうね。」

まぁ、私は自己中心的で 思いやりに欠けるわけで。

調子がいい時は どおってことないんだけど

調子が悪くなると、思いやりがなくなってしまう。

俊悟のことも考えずに 「別れる~!!」 みたいになってた。

今までに 幾度もそんなことがあったけど

その度に 俊悟の泣きの写メが送られてきたり…

ただ、私を責めるようなメールは一度も来たことがない。

いつも 

「俺がいたらないから、未優が離れていくんだよな」

みたいな内容のメールを送信してくる。

その度 私は「また 俊悟を泣かしちゃった」 と

一応 反省してる。

最近は 昔に比べたら かなり成長したと思う。

ま、昔に比べたら 比べようがないくらい 俊悟を愛してるから

思いやりもできるようになったんだと思う。

 
思いやりは 大切だ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへにほんブログ村 恋愛ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009-11-12

欲しかったもの

欲しかったもの。
それは、二人の子供。

今まで、何回も子供を望み 考えた。
そのたび 「産む」という決断をすることは 
ほとんど無かった。
全くなかったわけじゃないけど。

最近 私の周りで妊娠・出産が重なって
もともと 子供が欲しいとの思いがあるから
その日、私も彼との子供を強く望み
彼に催促というか 作ろう!みたいなメールをした。

返信は「じっくり話し しようね」みたいなものだった。
確かに、勢いでしちゃいけないことだけど…。

彼は 子供のことを真剣に話をしたことがない。
妊娠・出産・育児などなど 赤ちゃんが宿った瞬間から
不安も問題もいろいろ出てくるのに
そういう話をしたことがない。
欲しい とはよく言うのに。

最終的に 私が決めること。
妊娠するのも私。
出産するのも もちろん私。
育児するのも 私。
彼が決めれることじゃない。

常にそばにいるわけじゃない。
子育てを手伝ってくれるわけじゃない。
私が 頑張らなきゃいけないこと。

「メールで話すことじゃないから」
「今度、ちゃんと話すから」
「俺から 切り出すから」

そうメールしてきたのは 彼なのに
逢ったときに 子供の話には
一切触れてこなかった。

その夜、悩んでたくさん泣いて
私は 決断した。

もう 赤ちゃんのことで泣かない。
欲しいという想いは 二度と抱かない。
赤ちゃんのことも 口にしない。




プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

