--------



2013-01-29

誰のもの?

俊悟が移動中に電話をしてくれる。
私も色々しながら 電話をしてる。

時々 私との電話を切らずに 
仕事の電話をしたり
仕事仲間と会話したりするから
仕事中の俊悟の様子が見え隠れする。

私は そこにいないんだなぁって 
当たり前のことなんだけど そう思うし感じる。

俊悟は
「俺は未優のものだよ。いつも未優のことを考えてるよ。」
って よく言う。

そんなわけないじゃん。
仕事のこととかいろいろ考えたりしないの?
考えるよね?


今は変えられないこと…

私は俊悟のものに なり切れてない。
俊悟が私のものって 言えない。

私には居なきゃいけない場所がある。
そこは俊悟が来られない場所。

私は 誰のもの?

私は私のもの。
誰のものでもない。

私は私の思い考えで生きていく。

前を向いて しっかりと。


2012-12-28

26日は

結婚記念日。
初めて指輪を交換してはめた日。
今の指輪は 3個め。
「毎年 指輪変えていこうね。指輪の数が一緒にいた年数になるね。」
なんて言ってたっけ。
三日坊主ならぬ 3年で落ち着いちゃった。
一緒に出掛けた先で
「あれ?夫婦なの?」
みたいな感じで見られても
二人一緒の指輪で
夫婦なんだね って感じになる。

いつも どんな時もしてる指輪。
ほんとになる日は いつ?

2012-12-16

明日は

2年め。
生まれてたら 1歳5ヶ月くらい。

去年は 手編みの膝掛けを
今年は もう歩く頃だからと、靴を置いてきた。

勝手に 女の子と決め付けて
私の中のイメージは 雪の結晶だから
それがモチーフのネックレスを毎日つけてる。
いつも一緒だよって 意味を込めて。

色んなことが壊れるのが怖くて 産むことが考えられなかった。
今でも それは変わらない。

子供は 欲しかった。
二人の子供を夢 見てた。

でも現実になったら 逃げ出してた。
勝手だなぁ 私。

2012-08-04

レールから脱出!

人生 初めて やりたい!好きだ!
って思うものができてから
色々調べて 色々考えて
決めたことが 今日から始まる。

しっかり勉強して 成長してやる!

前向きに 明るく 泣かない人に
なってやる!

頑張る!

2012-05-10

心なんて

心なんて なくなればいい

何も感じなければ 悲しむことないもの。
喜びも もちろんなくなるけど それでもいい。

泣きながら眠って 起きたら
何も 感じなくなってたらいいのに。
プロフィール

未優

Author:未優
未優
しっかり者♪

俊悟
思い込んでなくても 走る走る 
突っ走る!

Anniversary

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
記憶力検定
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

